[丸井通信] 誰でも出来る開運法

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.04.02  発行号



『 誰でも出来る開運法 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



そういえば、名古屋のオフィスの近くのお店を最近、紹介していないな!



と思いましてしばらくお伝えしたいと思います。





■焼き肉「眞佐可」(まさか)



http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23000156/



東京のTさんから紹介いただいたお店です。



以下、Tさんより



「もしかしたらご存知かも?芸能人もよく来る焼肉屋さんです。



私の好きなチャゲやスピッツのサインも・・・。」



(※ミスチルのメンバーもよく来るらしいです 丸井章夫)





さて、本日のコラムは「誰でも出来る開運法」です。







〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 or 福岡 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 誰でも出来る開運法

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



誰でも出来る開運法といえば、自分の手をいつも綺麗な状態に



するということです。





不潔な手には幸運はやってきません。



爪も綺麗に切りましょう。



爪が延び過ぎると、タイミングが妙に悪くなってしまうことが多いのです。





(夜に爪を切ることは、一般的に夜爪といって嫌がりますが



 これはまさにそうで、夜は爪を切らない方が良いです。



 爪を切る時は朝か日中に限ります。)







手を綺麗にする、爪を綺麗に切ること



これらは全くお金もかかりません(笑)





時々、手がなぜか汚れている人が来ますが、これは



実にもったいないと思う時があります。





他人は見ていないようで、結構、手はどうしてか気になるようです。





手は運命の受信機。



「えっ?!」と思われるかもしれませんが、



手の指には様々な天体からの波動が入っているのです。





本日はちょっと意外な開運法のお話でした。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ プロ手相家養成講座 大阪コース 4月スタートします! 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



21期生 大阪コース



場所:新大阪駅近辺の会場を予定時間:14:00〜17:00



1回目 4月19日(日)



・手相の丘の意味と名称の真実 ・手相の線の真実の意味 

・手相3分割の考え方 ・手相と西洋占星術の関係性について



2回目 5月17日(日)

・運命線の様々なパターンと解釈 ・生命線の様々なパターンと解釈 

・感情線の様々なパターンと解釈 

・知能線の様々なパターンと解釈 

・基本4線以外の線の様々なパターンと解釈



3回目 6月13日(土)

・恋愛・結婚運の鑑定の仕方 ・仕事・適職の鑑定の仕方 

・引っ越し運の鑑定の仕方 ・様々な相談に対するアドバイス



4回目 7月19日(日)

・手相鑑定 実践編



5回目 8月29日(日)

・年齢計測の秘伝について



6回目 9月12日(土)

・手相鑑定 実践編 〜より多くの人の手相を見て実力をつける〜





詳細はこちらにてご確認ください!



http://www.cartainc.com/school/







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 東京での紫微斗数占星術師養成講座は4月5日(日)に開催決定です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ここ数日、ご案内していますが、新規の部分では



「会場のお知らせ」です!



あと数名は受講が可能です。





「紫微斗数占い」。



この占いは東洋では四柱推命や算命学と並ぶ「占いの帝王」というべき



非常に優れた占いです。



私の単年度詳細占いでも、その切れ味は半端なものではなく



本当に毎回すごい!と思ってずっと使ってきている占いです。



私は過去に35種類くらいの占いを学びました。





そして今、絶対に信頼おける占いといえば



手相とこの紫微斗数占星術、そして西洋占星術、四柱推命の4つです。



(算命学は現在、興味があって勉強中です)





そして、皆さん口々に「こんなに当たる占いなら、是非その見方を教えて欲しい」と



言われます。



こんなに多くの皆さんにリクエストを頂ける占いなら



その想いに応えるのが私の責務ではないかと思っています。





私が独学で学んできた分野の占いではございますが、既に11年以上も検証し



本格的に鑑定を始めたタイミングでの養成講座は良い時期と思います。







■ 東京開催





4月5日(日)10時〜18時に出席できる方を募集します。



受付は10時ジャストに開始で、「10時10分〜」スタートします。



会場は



東京都中央区京橋1−6−5

三津和ビル5階 会議室



http://ur0.work/wqc2





JR 東京駅24番出口より3分



銀座線 京橋駅6番出口より3分



都営浅草線 宝町駅A7出口より3分



都営浅草線 日本橋駅 日本橋高島屋直結出口より6分





◆ビルから会議室までの入り方



・1Fに白い看板の「新橋やきとん京橋店」が入っているビルです。

・道路から向かってビル左の路地に入口のドアがあります。

・ビルの入り口ドアは施錠されていません。そのままドアを押して入ってください。

・エレベーターで5階へ上がって下さい。

・ドアに「貸会議室ビズモア東京駅八重洲」の看板があります。









1日で紫微斗数を占えるようになります。



受講料は税込みで10万円です。





将来、占い師になりたい方や既に手相、アストロ風水などの講座を受講された方



また、全く初めての方も、紫微斗数を学ぶと占いができるようになり



ビックリするほど占いの精度が上がりますので、この機会に勉強されてみると



良いのではないかと思います。





受講後に修了証書をお渡しいたしますので、その後、プロとして活動して



いって例えばお一人1万円の鑑定を10人行えば受講料をペイすることが



出来ますね!







参加ご希望の方は、このメルマガに返信という形で



件名は「紫微斗数占星術養成講座希望」 と記入し 



本文には



お名前、住んでいる都道府県、携帯番号 をご記入の上、送信してください。







紫微斗数占いは出生時刻が分かれば占えるもので本当に素晴しく的確です。



そして未来の開運のヒントが満載ですので一人でも多くの方に



今回の養成講座にお越しいただきたいと思っております!









━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日の本題の大切なこと・・・。



そう、人間は、そう多くのことは出来ないと私は考えています。



(そういう中で何か人様に役立つ分野があれば、とても嬉しいです)



あのことはAさんに任せればなんとかしてくれる!



こっちはBさんが得意だからお願いしよう!・・・。





人はその方にオールマイティな要素は求めません。





まずは1つ、優れた才能があれば良いのです。





イチローさんは野球で有名でした。



しかし、サラリーマンではありません。



イチローさんは野球で才能を発揮すれば良かったわけですよね。



何でもかんでも出来る必要は全くありませんよね。





学生時代は満遍なく勉強していく必要があったのですが



社会ではそこまで必要はないし求められないですよね。





やはり、何か1つ、極める



これが一番、成功する秘訣ではないでしょうか?





才能はまずは「ひとつ」しっかり伸ばして、幸せの源にしていくことが大切です。



そのひとつが達成できたなら、応用させて



他の分野でも成功させていくことができるのです。







さて、私は長年、ロックバンドのU2の影響を受けてきました。



そのボーカルのボノはこう言っています。



「俺たち、今じゃ豪邸に住んでいるし、何でも手に入る。



一般の人たちが心配することを心配しなくても良いのはありがたい事で・・・。



でもこれだけはやってはいけないことがあるんだ。



それは、つまらない音楽をやること。



面白くない音楽。刺激のない音楽。



でも俺たちは、お互い励ましあって、つまらない音楽を



作らずに、みんなの約束を守ってきたと思うよ」





心にしみる言葉です。





私も一緒です。



つまらない鑑定をしたり、つまらないことを



言っていてはいけないわけです。





ですから、絶えず、成長に心を配り、



メルマガでも発展的で明るい話題の提供、



皆さんと一緒に明るく元気にセッションを



続けたいと思っているのです。











P.S.



4月5日(日)の東京での紫微斗数講座の会場はとても広い会場ですので、



参加者の皆さんは離れて座っていただけるようにしました。



あと数名は受講が可能です。









ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****