[丸井通信] 一気に開運していく方の特徴は?!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.05.22

 



『 一気に開運していく方の特徴は?!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



全国的に警戒宣言が解除された地域で経済の活性化は嬉しいことですね!



私は3月、4月と東京には行くものの講演会や他の仕事ばかりで



コロナの影響を考えて東京鑑定は行っていませんでした。





ただ、ここに来て東京もそろそろ警戒宣言が解除されそうですので



5月30日(土)と5月31日(日)の2日間、東京鑑定オフィスで



鑑定を行うことにしました。





実はこの自粛期間はかなり東京鑑定のお問い合わせが多かったのです。



遠くは仙台在住の方や近くは関東一円にお住いの皆さん、



本当にお待たせしました!





今日のコラムは「 一気に開運していく方の特徴は?! 」です。







〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





オンライン鑑定の詳細や申し込みはこちらをご覧ください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 一気に開運していく方の特徴は?!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



以前のメルマガで「タイミングが運を運ぶので大切にしよう!」と書きました。



まさに人生は、タイミング次第で大きく変わってしまいます。



タイミングは何かを選んでいく時に出現しやすいですよね。



いわゆる「選択」ですね!





何を選択するか、これは自分自身で選べるわけですが



本当に自分がそれを選んでいるのか、魂にきちんと問いかけをしなければ



いけないと私は考えています。





要するに、「何となくしている」とか「何となく仕方ないからそれを選ぶ」ということ



から、出来るだけ「遠ざかろう!」ということなんです。





自分が本当にやりたいことをしていくようにしないと



時間がどれだけあっても足りなくなってしまいますもの!





人間は何でも選択できるからこそ、試されているんだと思います。





お金の使い道、時間の使い道、特にこの2つは大きいですね!





お金も怠惰なことに使って人生が回らなくなって、



それこそ首が回らなくなってしまう人もいます。



こういう方は変な借金を重ねないようにしていくことが大切です。





時間のほうは、自分にとって大事なことであれば



私は一日に何時間かけても良いと思っています。



気を付けないといけないのは実は「勉強」なんです。



勉強は本当に役に立つ勉強をしないと無駄になることが多いのです。







それから、時間に好かれるためにはどうしたら良いかということですが



作業系は長く行うことでOK、創造系の仕事ははかどる場所を探して



そこで一気に仕上げてしまうことをお勧めします。





自分にとって必要ないものは、あきらめて、残った自分の大切なものに



集中してドンドン成果を上げてドンドン幸せになっていきましょう!



それが「あきらめ上手になると悩みは消える」や



「幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」で



書きたかったテーマのひとつでした。



人生は他人が決めることではなく、自分が決めるんですのですから(^^♪





今日の本題の一気に開運していく方の特徴は、



あれもこれも手を付けずに確実に、



自分の願いを優先順位をつけて、一番叶えたいことについて



「一点突破型」で行っているようです。





確かに、あれもこれも・・・と欲張っていると



パワーが分散されるので、あれもこれも叶わない・・・



といったことがよく起こっているようです。





ですので、まずは自分の願望の優先順位をしっかりノートに



書いてみて、その後、その中で最も重要なものについて



しっかりと取り組んでいくことが大切ですね!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 私の紫微斗数の命宮はこれ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



最近、紫微斗数の鑑定が増えていますので、せっかくですので、



私の紫微斗数の命盤について簡単にお話ししようかなと思いました。





紫微斗数の命盤では12個の部屋が出来ます。西洋占星術と一緒なところは



凄いですよね、ホロスコープも12個ハウスができます。



その中で命宮(めいきゅう)が何か、というのは非常に重要です。



私はその命宮には「天相星」が入っています。



この天相星はカウンセラーや占い師、癒し系のお仕事につくと



本領を発揮するので、私も19歳でこの占いを知ったときに



「将来は人生相談をやれると良いな!」と思ったものです。



結果的にその道に来ることが出来たので、この命宮を生かせているのです。



医療関係者にも天相星が命宮の方、多いですね。





逆に命宮に入っている星の意味と違う生き方をしていると



そこに矛盾が発生して、人生が混乱する傾向になります。



ですので、命宮は大切にしないといけないのですね。



ということで初めて私の紫微斗数の命宮の話題でした。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ お客様の声をシェアします

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「以前 鑑定してもらった 一宮の Kと申します!



引越しのため 良いお日柄、方角を見てもらいに いったら 

方違えで60日住所を、変えて 南東から入ってくる 

という 結果でした。



あのあと すぐに 不動産に走り ちょうど 

お手頃で 綺麗で 場所も ドンピシャな部屋を借りれました!

今住んでて あと、1ヶ月ですw



部屋が見つかった時は うそっ?と 思い 導かれてる気がしました



気になるよりも 行動しちゃえと思い、

悩む前に ノリで部屋を借りに行けて良かったです。



やっぱり、丸ちゃん先生に見てもらえて 本当に良かったです



これからもどうぞよろしくお願いします!」



(愛知県在住 Kさん)





Kさん、方違えは大変だと思いますが、その後はすごく



良いことが多くありますのであと1ヶ月是非、頑張ってください!



(丸井章夫)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 東京鑑定のご案内です

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



2月以来の東京鑑定のご案内です!



以下の日時で鑑定を行いますので、ご希望の方はメールでお申込みください。





5月30日(土)11時〜20時



5月31日(日)11時〜20時





東京オフィスは品川区東中延2−6−16 カレーの文化さんの2階です。



最寄り駅は中延駅あるいは荏原中延駅でそれぞれの駅から徒歩3分です。





鑑定のコースの詳細はこちらをご覧ください。



なお、20年詳細占いもこの2日間で行うことが可能です!



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



最近は鑑定ももちろんですが、マーキュリー出版の著者候補の方々と



よくお会いして打ち合わせを行っています。



私がこだわっているのは初めて本を出す方あるいは2冊目の方ですね。



作家にとって1冊目、2冊目の情熱たるやすごいものがあります。





私は出来るだけそのパッションを感じる方と一緒に仕事をしたいんですよね。



そのほうが絶対に上手く行くことを知っているからです。





出版関係の仕事はすごくエキサイティングで夢のある仕事だと



いつも思っています。



また、出版関連で協力をいただいている皆さんが本当に



良い人ばかりですごく安心して仕事ができるので嬉しいのです。





特に今年はマーキュリー出版の発行点数を多くしたいので



私も数冊、出版していきたいと思っています。



是非、期待していてください!







P.S.



マーキュリー出版からの新刊「名古屋で見かける聞き屋の謎」



好評スタートしています!



https://amzn.to/2zFQYUx











ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****