[丸井通信] 切実な鑑定結果をどうしましょう?!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.05.21

 



『 切実な鑑定結果をどうしましょう?!   』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今日のコラムは「 切実な鑑定結果をどうしましょう?! 」です。





さて、私が代表を務めるマーキュリー出版からの新刊「名古屋で見かける聞き屋の謎」



発売しました!是非、この機会にご一読ください!



https://amzn.to/2zFQYUx







〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





オンライン鑑定の詳細や申し込みはこちらをご覧ください。



http://www.solabs.net/menu/index.html







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 切実な鑑定結果をどうしましょう?!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



こちらは2年前の鑑定のことでずっと覚えている鑑定があります。



この男性は、自分の生命線に大きな島がある!とご自身で気づき、



ネットで調べたところ、「何かありそう!」ということで



その後、わざわざ、手相鑑定師を探されて、私の鑑定に行きついたという方です。





それで見た瞬間に「あー!あと2年で体調を崩してしまう」ことが分かったのです。



つまりそのまま行けば、今年なんですよね。



ご本人が心配していたことがズバリ出ていたのです。



でも、当時はとっても健康でした。





それで詳しく鑑定していくと勤めている2年でかなりの出世をすることが



分かりました。



つまりは今年出世していると思います。



ご本人も会長からそのことを既に聞かされているとのこと・・・。





今後、このまま行くと、会社で出世していき、役員になってしまう。



そうして会社を改革することに燃えて、燃え尽きてしまう。



鑑定から2年後に体調を崩し、その後4年後に大病を患い、その10年間は



リハビリに励む日々が・・・。





という未来像でした。



そして、現在の会社をすごく変えたいという意気込みも教えていただきました。





これは、やはり切実な問題だと思いました。



切実な鑑定結果ですね。







それで私は「不本意かと思いますが、出世しても、会社で改革をしないでください。



そうすれば抵抗勢力の圧力もなく、豊かな生活を送れます」とアドバイスしました。





極端に言えば、命を守るために今の会社をやめて、喫茶店でもやったほうが



良いのでは、というところまで踏み込んで私は言いましたが





「丸井先生、それは私は出来ません」と即答されました(苦笑)





それで私もその他にも様々なアドバイスを行い、



「会社で改革しつつも健康診断の結果次第で、その路線を緩やかなものにしていく」



ことで乗り切っていこうという結論に至りました。





私も非常に考え込んだ鑑定になりました。



自分の命と会社の改革を天秤で図って、命を投げ出そうという方でしたので。





命を削るー。





確かに私たち日本人は資源の少ないこの国で発展するために



自分の命をある程度、削って、働き詰めになっている人が多いと思います。





それでも、やはり私は不本意であっても、命を削らずに生きたほうが良いのでは



ないかと思っています。





なお、2年後の未来というのは、普通はほとんど変えられません。



(10年以上先は変えられる可能性はあります)





私たちのようにノートを書いたり吉方位旅行や開運する行動を知らない方は、



未来を変えることは非常に困難なのです。





でも私たちはラッキーだと思うんですね。



引き寄せのノートを書けるし、吉方位旅行にも行けるし、開運行動も知っている人が



多いですし、幸せになれます。



(開運行動70は一昨年に行った感動のセミナー)





2年前のその鑑定は、鑑定を受けた方の人生を大きく変える結果になりそうですが



命を削ってその後大変な人生を送るよりは、よっぽど良いのではないかー。



そんなふうに思えました。





おそらく今このメルマガを読んでいらっしゃると思います。



お元気だと良いのですね!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ プロ手相家養成講座の大阪と名古屋の新しい日程を公開しました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



プロ手相家養成講座の大阪と名古屋の新しい日程を公開しました!



ご縁のある皆さんが集って、素晴らしい学びにしていきましょう!



詳しい日程や申し込みはこちらです



http://www.cartainc.com/school/





21期生 大阪コース



場所:新大阪駅近辺の会場を予定時間:14:00〜17:00



1回目 5月30日(土)

・手相の丘の意味と名称の真実 ・手相の線の真実の意味 

・手相3分割の考え方 ・手相と西洋占星術の関係性について



2回目 6月27日(土)

・運命線の様々なパターンと解釈 ・生命線の様々なパターンと解釈 ・感情線の様々なパターンと解釈 

・知能線の様々なパターンと解釈 ・基本4線以外の線の様々なパターンと解釈



3回目 7月19日(日)

・恋愛・結婚運の鑑定の仕方 ・仕事・適職の鑑定の仕方 ・引っ越し運の鑑定の仕方 ・様々な相談に対するアドバイス



4回目 8月29日(土)

・手相鑑定 実践編



5回目 9月27日(日)

・年齢計測の秘伝について



6回目 10月31日(土)

・手相鑑定 実践編 〜より多くの人の手相を見て実力をつける〜





22期生 名古屋コース



場所:名古屋会場(申し込みの方にお伝えします)時間:14:00〜17:00



1回目 7月18日(土)

・手相の丘の意味と名称の真実 ・手相の線の真実の意味 ・手相3分割の考え方 

・手相と西洋占星術の関係性について



2回目 8月23日(日)

・運命線の様々なパターンと解釈 ・生命線の様々なパターンと解釈 ・感情線の様々なパターンと解釈 

・知能線の様々なパターンと解釈 ・基本4線以外の線の様々なパターンと解釈



3回目 9月13日(日)

・恋愛・結婚運の鑑定の仕方 ・仕事・適職の鑑定の仕方 ・引っ越し運の鑑定の仕方 ・様々な相談に対するアドバイス



4回目 10月18日(日)

・手相鑑定 実践編



5回目 11月15日(日)

・年齢計測の秘伝について



6回目 12月13日(日)

・手相鑑定 実践編 〜より多くの人の手相を見て実力をつける〜





大阪は5月30日(土)から、名古屋は7月18日(土)からスタートです!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ お客様の声をシェアします

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「こんにちは。大幸運印鑑が届きました。ありがとうございます(^ー^)



市役所や銀行には落ち着いたら行こうと思います。



大幸運きっと来ます\(^o^)/



ありがとうございます(^_^ゞ」



(愛知県在住 Sさん)





大幸運印鑑、無事に届いて良かったです!



今後ともよろしくお願いいたします



(丸井章夫)

 





「昨日のメルマガの編集後記で紹介されていた



 Tk from 凛として時雨「like there is tomorrow」聴きましたよ。

感動して何度もリピートしました。



丸井さんは本でも曲でも紹介されるものは

本当に厳選して私たちに良いものを紹介されている感じを覚えます。



普段の鑑定でも、そのアドバイスの仕方も

すごく友人含めて私たちのことを考えられてお話をされているので

その思いやりに感動してしまいます。



すごく悩んでいる友人に丸井さんの鑑定を勧めるのは

そういう理由からなんです。





温かく見守られるあの独特な雰囲気に

結局、友人たちも私も丸井さんに相談する時って泣いちゃうんですよね。



丸井さんになら何でも言える雰囲気があります。





本でも曲でも、思いやりを持って紹介してくれるし

鑑定でも深い部分からの「思いやり」を感じる鑑定。





正直、なかなか、そういう思いやりをずっと持ち続けられる感性の人って

あんまり見たことがありません。



また、経営者としての一面もあってとても器用でいらっしゃる。



その丸井さんが一度だけ、随分前でしたが、鑑定中に私の恋愛相談の中で

ご自身の恋愛観をサラッと話されたときは、その恋愛観にすごく魅了されました。

正直な人なんだなって思いました。なんだかホッとした瞬間でもありました。



また鑑定に行きますね。」



(静岡県在住 Mさん)





Mさん、いつもありがとうございます。



褒め過ぎだと思うので・・・(苦笑)



思いやりは皆さん、お持ちだと思いますので



特に私だけがそれを持っているというわけでもないと思うんですよね。



恋愛観は、すみません、何を言ったか全然覚えていません。



何か良いことを言ったのでしょうか(苦笑)



静岡でもかなり愛知県寄りの方ですので



沢山ご紹介いただき、本当に感謝しております!!



(丸井章夫)









「先日の鑑定もありがとうございました。



まるちゃん先生の鑑定はもう11年連続で来ていますが



毎回すごく当たっていて、友達にもすごく勧めています。



去年も身内で良いことがあると言われて、その通りに



孫が2人も生まれてすごく喜びました。





まるちゃん先生は年々、若返っている感じで



先日会った時にオフィスにあった一宮の時の写真を見て



やっぱり今のほうが、若く見えました。



何か秘訣があるのでしょうか?



私の友人もみんな、まるちゃん先生のファンです。



これからも頑張ってくださいね。」



(岐阜県在住 Uさん) 





Uさん、鑑定のご感想をありがとうございました!



鑑定が当たり続けているのは私の技術というよりは



手相そのものの精度の高さだと思います。



ファンの方が多いのはありがたいことです。



これからもどうぞよろしくお願いします!



(丸井章夫)







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



皆さんからメールで鑑定の感想やメルマガの感想を沢山いただいていますが



なかなかメルマガで紹介できずに大変恐縮です。



今日少し掲載させていただきました。



でも褒め殺しに近い内容だと掲載しづらいことは確かです(苦笑)









さて、20年詳細占い、今週の土曜日でご予約分は終了になります。



この鑑定にすごく慣れてきて、良い感じになってきました。



ここまで長期間の鑑定をするのは初めてでしたが



様々な鑑定から導く手法はやっぱり良いですね!





それで5月いっぱいの日程でご希望の方がいらっしゃったら



あと数名は鑑定できたら、すごく皆さんのお役に立てそうだと思いました。



もしも、ご希望の方がいらっしゃいましたら



お気軽にメールしてください。



2時間で3万円で手相・西洋占星術・紫微斗数・四柱推命・アストロ風水など



で総合的に20年間を鑑定いたします。





P.S.



マーキュリー出版からの新刊「名古屋で見かける聞き屋の謎」



好評スタートしています!



https://amzn.to/2zFQYUx











ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****