[丸井通信] 強運の13日間 皆さんにも大きなチャンスが来ているかもしれない!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.05.29 発行号





『 強運の13日間 皆さんにも大きなチャンスが来ているかもしれない!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



全国の警戒宣言が解除されて、以前の自粛ムードが嘘のような



なんとも不思議な感覚を覚えている私です。



私は今日はこれから「3ヶ月で大変身セミナー」のファイナル!



久しぶりの懇親会も楽しみです。



明日は午後から新大阪、明後日は東京、その次は名古屋と



以前のように盛り上がってきました!





さて、今日のコラムは「強運の13日間 皆さんにも



大きなチャンスが来ているかもしれない!」です。





〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





5月30日(土)新大阪にて出張鑑定



5月31日(日)東京にて出張鑑定



6月 1日(月)名古屋にて鑑定



6月 7日(日)新大阪にて出張鑑定(終日:ココプラザ)



6月 8日(月)博多にて出張鑑定(午前中)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 皆さんにも大きなチャンスが来ているかもしれない!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



10年に一度だけやってくるチャンスに乗れるか乗れないかで人生が決まります。



皆さんも過去10年間に一度はすごく良いことありませんでしたか?



実は20年に一度のチャンスもあります!





私自身は会社から独立した12年前に幸運が集中していたと思っています。



起業の年であり、本の企画が決まった年であり、



あとに続く大きな影響力を与えてくれている人たちとの出会いが12年前にありました。





私にとってはあの瞬間が人生の大きな転換点だったのかもしれません。



そして、今も大きなチャンスが来ているのが分かっています。





数年に一度はそこまで大きな変化じゃないけれど



10年に一度のチャンスは人生を大きく変えることができるんです!





皆さん、そのチャンスに乗れればすごく幸せになれますよ!





ちょうど、以下、幸運期の質問が届いておりましたので



お答えしますね。





「丸ちゃん先生、こんにちは。



以前メルマガで一人一人好調な期間があると紹介してくださっていたと



思うのですが、その期間を調べる方法はマヤ暦でしたでしょうか?



ジャンスピラーの最大パワー周期も同じような感じだったかしら?



と思いながら、過去のメルマガを探してみたのですが



見つからなかったので教えていただきたくメールしました。



メルマガで教えていただければ有難いです。



お手数をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。」





マヤ暦の強運の13日間ですね!



私のアメブロに書きましたのでご覧ください。



https://ameblo.jp/tesouka/entry-12600381053.html







※大人気の20年間詳細占い、若干、受付中です!

 

 2時間で3万円です





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 明日、5月30日(土)より新大阪でプロ手相家養成講座がスタートします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



プロ手相家養成講座の大阪開催がいよいよ今週土曜日からスタートします!



素晴らしい学びにしていきましょう!



日程や申し込みはこちらです



http://www.cartainc.com/school/





21期生 大阪コース



場所:新大阪駅近辺の会場を予定時間:14:00〜17:00



1回目 5月30日(土)

・手相の丘の意味と名称の真実 ・手相の線の真実の意味

・手相3分割の考え方 ・手相と西洋占星術の関係性について



2回目 6月21日(日)

・運命線の様々なパターンと解釈 ・生命線の様々なパターンと解釈 ・感情線の様々なパターンと解釈

・知能線の様々なパターンと解釈 ・基本4線以外の線の様々なパターンと解釈



3回目 7月19日(日)

・恋愛・結婚運の鑑定の仕方 ・仕事・適職の鑑定の仕方 ・引っ越し運の鑑定の仕方

 ・様々な相談に対するアドバイス



4回目 8月29日(土)

・手相鑑定 実践編



5回目 9月27日(日)

・年齢計測の秘伝について



6回目 10月31日(土)

・手相鑑定 実践編 〜より多くの人の手相を見て実力をつける〜









━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私は自分の人生は、いつもドラマチックな映画のような日々



であってほしいと思っています。



素敵なBGMに彩られて、急展開ってすごくいいじゃないですか。



会社員の時はそこまで毎日、ドラマチックなものではなかったのですが



独立してからは、映画みたいな日々と思って過ごしていますね。





実際は、毎日のように人生相談を受けているので



いろんな皆さんの人生を垣間見るわけですよね。



その一瞬、一瞬にすごく敬意を払っています。





だって、わざわざ、私に相談に来てくれるわけですからね。





幸い、私の中には、相談に来たお客様の人生の中に



「希望」を見つけることができる能力があるので



それをお伝え出来ます。



それが本当に嬉しいですね。





このメルマガを長らく読まれていらっしゃる皆さんは



敏感に感じ取っているかもしれませんが



私自身、1年前までとは比較も出来ないほどに



すごく変わったと思います。





去年ずっと「生まれ変わるんだ!」と思っていたのですが



それはマヤ暦で「赤い時代の1年目」を迎えて



いたからだったんですよね。



赤い時代は新しい人脈が出てくるので



まさにそうなったと思います。



マーキュリー出版を立ち上げたのは昨年ですし



重要人物の皆さんにお会いしたのも昨年でした。





赤い時代は13年間ですから、私は新しい人たちに



囲まれて過ごしていくと思います。



ということは私がどのような選択をしていくか



いったいどういうことを考えているのか



鋭い方でしたら分かるのではないでしょうか?





今度の坂田先生とのコラボセミナーの時に



皆さんから私がどんなふうに見えるのかすごく興味があります。



私の容姿は変わっていないと思いますが(笑)





さて、こう書いている私はどうなのかといえば



心の中はいつも希望で一杯です。





今日はどんな良い一日になるんだろう?



明日はどんな素敵な一日になるんだろう?



明後日はどんな幸運の一日になるんだろう?って・・・





いつからかそう思うようになりました。





だって、どう考えてもいいわけじゃないですか。



今、仮に最悪な状況でにっちもさっちもいかなくても



自分の思考まで最悪にする必要はないじゃないですか。





本当に全てに感謝しています。



特に身近で支えてくれる皆さんには特に感謝しています。



本当に私のお弟子さんはいい方が多くって嬉しいですよね。







そうそう、警戒宣言も解除されたことですし



ちょっと私も本気を出していこうと思いますよ!



期待していてください!







P.S.



明日の土曜日から新大阪でプロ手相家養成講座が始まります



大阪では3度目の開催になります。



「3」という数字は大きな成功を収める数字と言われています。



きっと素晴らしい講義を毎回して、ご縁のある皆さんを



立派な手相家に育てられると思います!



あと1名か2名、募集しますのでご興味ある方は



是非、お問い合わせくださいね!



http://www.cartainc.com/school/









ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****