[丸井通信] 人間関係を良くすると幸せになれるんだけど、その方法は?!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.10.19  発行号



『 人間関係を良くすると幸せになれるんだけど、その方法は?! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



もう10月も下旬、本当に一年って早いものですね。



皆さんのこの一年はどんな一年になっていますか?



あと2ヶ月をより良いものにすることで



より一層、良い年にできる方も多いのではないかと思います。





さて、最近、各種のコラボセミナーで私の講演会の時間をもっと



長くしてほしいというリクエストが多くありまして一念発起!



24日の名古屋の手相講座(最終回)の前の時間で



ウィンクあいちにて、たっぷり3時間、私がお話をする講演会を



行うことにしました。



詳しくは本文にて!





本日のコラムは「 人間関係を良くすると幸せになれるんだけど、その方法は?! 」です。





〜鑑定情報〜



現在、「2021年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





(出張鑑定のご案内)



10月25日(日)博多鑑定オフィスにて

14時〜19時の間で鑑定を行います。



福岡市博多区博多駅前2丁目5-8 ベルコモンズ博多7Fになります。

(博多口より徒歩4分)







10月31日(土)は新大阪のココプラザでの鑑定は満席になりました。





東京の鑑定につきましては11月以降で検討中です。





出張鑑定のお申込みはこちらからかメールお願いします。



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 人間関係を良くすると幸せになれるんだけど、その方法は?!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



人生って、基本的に人間関係、対人関係が良好でかつお金に困らなければ、



かなり良い人生と言えるんじゃないかな・・・と



鑑定を通じて思うことがよくあります。





人間関係を良くすると幸せになれるんだけど、その方法は?!・・・



ということですが、これはやはり2つあると考えています。





ひとつは良い人間関係を構築しようと決めること。



これにはコミュニティーも含まれますね。





もうひとつは、どうしようもない人とはなるべく会わない、



連絡をできないようにする、これもとても大切ですね。



時々、Facebookの友達のことでもめている、とか困っているという



相談を鑑定の中で受けることがありますが



ブロックすれば良いだけのこと。



それをそのままお伝えすると、良くないと思いまして



いろいろと説明はしますが、基本的にはどうしようもない人とは



関わらないことが運を落とさないコツです。





さきほど、良い人間関係を構築しようと決めること。



これにはコミュニティーも含まれます、と書きました。



実は私の手相講座に、いらっしゃった方が



「もっと前に思い切って来れば良かった」と言ってくれまして



とてもありがたいことです。



9年前からメルマガを読んでいたけれど、セミナーとか



出る勇気がなかったそうです。



でも、出てみたら、世界が広がっていました!みたいなことを



この間もおっしゃっていました。





自慢ではないですが、私の周囲にいらっしゃる方は本当に



良い方が多い!



場の雰囲気も考えて、ポジティブな方が多いので



集まると、とにかく楽しいわけですね。



私が主催するセミナーの後の懇親会などで友人が増えた方も多いです。





だから良さそうなコミュニティーには近づいてみることを



お勧めします。



私のコミュニティーと言ってもそんなに大げさなものではないのですが(笑)





あと2つポイントがあって



自分が尊敬できる人と交流できる機会がある、



助けたいと思える人がいる、



この2つがあると、もっと人生が楽しくなりますね!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 緊急セミナー!「周波数を変えれば自分も相手も望む人生も思い通り!」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「あなたの質問にダイレクトに答える

丸井章夫の大開運3時間濃縮セミナー!



周波数を変えれば自分も相手も望む人生も思い通り!」





前半では「周波数」を変えることによって



いかようにでも幸せになれるお話をします。



ご参考までにソルフェジオ周波数、という言葉をご存知の方も多いと思います。



それは9つの種類があり、それぞれの効果は下記のとおりです。



174 Hz・・・意識拡大と進化の基礎



285 Hz・・・多次元領域からの意識拡大と促進



396 Hz・・・トラウマ・恐怖からの解放



417 Hz・・・変容の促進



528 Hz・・・DNA の修復



639 Hz・・・人間関系の修復



741 Hz・・・表現力の向上



852 Hz・・・直感力の覚醒



963 Hz・・・高次元、宇宙意識とつながる





例えば、実は「ありがとう」という言葉は528HzでDNAの修復につながる言葉なんです。



そしてとても波動が高い言葉なのですね。



「ありがとうございます」は私もよく使いますが本当に良い言葉ですね。



講演会ではもっと分かりやすく、どうしたら良い周波数に



アクセスできるか、あるいは常にその周波数で生きることが



できるのか、などワクワクするようなお話ばかりします!







後半では会場やzoomで参加されている皆さんの質問に



お答えします。



会場はウィンクあいち908号室(9階)



名古屋駅より徒歩5分



受付開始  9時45分

開  始  10時 

終  了  13時

料  金  4000円



https://ssl.form-mailer.jp/fms/9ba35648683029





以上です!どうぞよろしくお願いいたします!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日の名古屋は雨天で最高気温が14度、11月下旬並みだったようです。



昨夜といいますか今日なのですが深夜3時過ぎに名古屋で



地震があって速報では震度4でしたが修正されて震度3、なかなか揺れてくれました。



ちょうど寝入りばなだったのです(苦笑)





さて、私はここ数日、11月の新刊の表紙デザインをより良いものにすべく



デザイナーさんと調整をしていますが、その作業はとても楽しいものですね。



創造性のある仕事って本当に嬉しいものですよね。



新しく産み出していく作業って、どこか感動的なんです。





それにしても最近は、本当に良い方ばかりとしか



会っていない気がします。



お客さんも本当に良い方ばかり。



秘書さんやお弟子さんも本当に良い方ばかり。





元々、私の紫微斗数には人間関係の部屋にはすごく良い星が



入っているので本当にありがたいと思っています。





今、私の周波数はどれぐらいになっているのか確認しようかなーと



思った今日この頃です。



24日の緊急の周波数セミナーは、コンテンツとしては過去最高の



内容になるのではないかとワクワクしています!



https://ssl.form-mailer.jp/fms/9ba35648683029









P.S.



11月1日の響宥澪さん(宮澤千尋さんのことです)とのコラボセミナー、



多数のお申込みをありがとうございます!!



遠方は群馬や東京や福岡からも現地参加表明がありました!



響宥澪さんも私と同じように非常に多くの皆さんを救ってきた実績がありますので



多くのお客様が申し込みをされていらっしゃいます。



是非、お越しくださいね!



https://peraichi.com/landing_pages/view/kyoukamarui202011







ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****