[丸井通信] 問いを発して、自分の胸で受け取るのが良い!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.10.16  発行号



『 問いを発して、自分の胸で受け取るのが良い!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



11月1日の響宥澪さん(宮澤千尋さんのことです)とのコラボセミナー、



多数のお申込みをありがとうございます!!



響宥澪さんも私と同じように非常に多くの皆さんを救ってきた実績がありますので



多くのお客様が申し込みをされていらっしゃいますね。



https://peraichi.com/landing_pages/view/kyoukamarui202011





本日のコラムは「問いを発して、自分の胸で受け取るのが良い!」です。





〜鑑定情報〜



現在、「2021年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





(出張鑑定のご案内)



10月25日(日)博多鑑定オフィスにて

14時〜19時の間で鑑定を行います。



福岡市博多区博多駅前2丁目5-8 ベルコモンズ博多7Fになります。

(博多口より徒歩4分)







10月31日(土)は新大阪のココプラザで



残りは9時30分〜10時のみ鑑定に空きがあります。





出張鑑定のお申込みはこちらからかメールお願いします。



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 問いを発して、自分の胸で受け取るのが良い!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



頭であれこれ考えても、よく分からないー。



そんなことが人生では意外とあるんですよね。





どの選択肢が良いのか、考えれば考えるほど、よく分からなくなる。



そんなことは今までありませんでしか?





そんな時は、自分がリラックスできるラウンジや喫茶店などに



一度赴くことをお勧めします。



もちろん、リラックスできる環境であればご自宅で全く



問題ありません。





そのリラックスできる場所で、自分の胸に尋ねてみると良いんですね。





私の場合もそうです。



私の会社は全ての仕事の決定権は私にあるので



日々、どちらを選択するか、業者の選定もそうですし



編集者の手配だったり、全て私が決めなくてはいけません。



会場の選定とかもそうですね。







それでこれが最善だろうとか、頭で考えるわけですが



案外、これが弊害で、頭で考えれば考えるほど、



自分が本当に大事にしている価値観から遠ざかることもあるんですね。





頭で考え過ぎないことですね。





それではどうしたら良いのかーといえば



問いを発して、いったんは考えるんだけど



そのあと、リラックスした状態で



自分の胸に聞いてみることですね。





自分の胸のあたりには心臓があります。



心臓はハートですよね。



そのハートに聞いてみると、本当の答えが出てきます。





そういう時に腑に落ちる体験をされる方が多いのです。





そう、腑に落ちる=自分の胸に確認して聞いた答えが出た、



ということなんですね。





心臓は、その人の感情の部分がハッキリと分かる部位ですので



自分の考えだけでなく、感情の部分や生理的な部分を含めても



それらが良いよな、この答えというのが分かるというわけですね。





私もその方法で行うと、今まで上手くいっていることが多いです。



ご参考まで!!









━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ メルマガの感想をシェアします

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「丸井さん、いつもメルマガをありがとうございます!



豊富な知識と読みやすい文章のミックス、とてもいい感じですね。



強運の13日間のこと、年間で教えていただけると嬉しいなぁー。



(中略)



そうそう、丸井さんは時々、すごくロマンチックなことをまるで詩のように



書かれるじゃないですかー、あれは女性なら参ってしまいますよ(笑)



女性ファンが多いのはよく分かります。



実際は(中略)



11月の新刊、楽しみに待ってまーす!」



(石川県在住 Tさん)





Tさん、メルマガのご感想をありがとうございます。



11月の新刊、私も書店に並ぶことがとても楽しみです。



詩はあまり詳しくないんですよね。



ただ、韻を踏むのはすごく好きです。



そしてご指摘の通りにロマンを愛してやまないのは事実ですね。



ロマンチックな曲、ありましたら是非、教えて下さい!(笑)



マヤ暦の強運期間、近日、掲載しますね。



(丸井章夫)







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 10月から平日の火曜日午後に新規で手相講座を開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今回の10月から半年間の火曜日の午後コースです。



名古屋開催になります。





あなたも手相を勉強しませんか?





平日ですので、専業主婦の方などお勧めですね!



詳しい日程と申し込み先はこちらです!





1回目 10月20日(火)



・手相の丘の意味と名称の真実

・手相の線の真実の意味

・手相3分割の考え方

・手相と西洋占星術の関係性について



2回目 11月17日(火)



・運命線の様々なパターンと解釈

・生命線の様々なパターンと解釈

・感情線の様々なパターンと解釈

・知能線の様々なパターンと解釈

・基本4線以外の線の様々なパターンと解釈



3回目 12月15日(火)



・恋愛・結婚運の鑑定の仕方

・仕事・適職の鑑定の仕方

・引っ越し運の鑑定の仕方

・様々な相談に対するアドバイス



4回目 1月19日(火)



・手相鑑定 実践編



5回目 2月16日(火)



・年齢計測の秘伝について



6回目 3月16日(火)



・手相鑑定 実践編 〜より多くの人の手相を見て実力をつける〜





http://www.cartainc.com/school/



今回は13時〜16時で開催していきます!



現在、6名の皆さんが申し込まれています!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日の冒頭のコラムで「問いを発する」というフレーズがありますが



なにしろ、この問いを発しないとはじまりません。



問いを発すると必ず、何らかの返事が返ってくるものです。





それは人からもたらされることもありますし



何かの現象で答えがハッキリこうだと分かることがあります。





とにかく、何でも問いを発することが大切です。



神社でも良いと思いますよ。



何でも神さまに尋ねてみる。



そしてノートを開いてみる!



そうすると、答えが分かるようになります。





それでこれに違いない!と思って努力することですね。







P.S.



東京の鑑定のお問い合わせ、ここ数日、急に増えてます。



ここしばらく東京に行っていなかったので



そろそろ東京行きのスケジュールを考えますね!



日程確定まで少々、お待ちください。







ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****