[丸井通信]11月1日熱田神宮参拝とコラボセミナーのお話

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.10.13  発行号



『 11月1日熱田神宮参拝とコラボセミナーのお話  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



本日のコラムは「熱田神宮参拝とコラボセミナーのお話」です。





〜鑑定情報〜



現在、「2021年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





(出張鑑定のご案内)



10月25日(日)博多鑑定オフィスにて

14時〜19時の間で鑑定を行います。



福岡市博多区博多駅前2丁目5-8 ベルコモンズ博多7Fになります。

(博多口より徒歩4分)







10月31日(土)は新大阪のココプラザで



残りは9時30分〜10時のみ鑑定に空きがあります。





出張鑑定のお申込みはこちらからかメールお願いします。



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 11月1日熱田神宮参拝とコラボセミナーのお話

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「すごい神社」に書いた通り、私は大学時代は全国各地に旅行三昧で



特に各地の神社を巡っていたという非常に珍しい過ごし方をしていました。



当時は今と違ってパワースポットブームもなく、有名な神社でも



意外と閑散としていたことをよく思い出します。





熱田神宮には私が19歳の時に初めて参拝して、その時に



不思議な体験をしたんです。



御祈祷をしてもらっている最中になぜか意識が朦朧として白昼夢を見たんですよね。



その時に「29年後に熱田の神を世の中に広く伝えなさい」という声も



聞こえたんです。



あんなにハッキリと夢の中で聞こえたことは初めてで



非常に驚いたことも覚えています。



その夢のことはノートや手帳に「忘れてはいけないことリスト」の



重要事項の所に何度も書いたものです。





実はそのことが契機で「超絶で願いが叶ったすごい神社」を出版することになったのでした。



あの本は、熱田神宮を紹介するための原稿を最初に書いたものが



いつの間にか150もの神社を紹介する書籍に発展したのでした。





確かにちょうど29年後が今ですので、なんとか間に合ったわけですが



書籍以外でも熱田の神さまの功徳を伝えることはできないものかと



ずっと考えていました。



熱田神宮の功徳は凄まじいものがあり、



私が知っているだけでも13個もあります。



「超絶で願いが叶ったすごい神社」にはそのいくつかの功徳を



さらっと書いていますよね。





それで今まで私は大予言セミナー等で、東京オリンピックが



行われないことや安倍内閣総辞職などいろいろお話してきましたが



積極的に「世の中の未来を変える」ことについては一歩距離を置いてきました。





今後の日本や世界で予想されることについても時より



メルマガ等でお伝えしてきていますが、



それを良いことであればそのまま成就してもらいたいですし



悪いことであればそれを事前に起こらないように変えたいという



気持ちが日増しに強くなってきました。





その悪いことと言えば12月20日から猛威を振るうと予測される



新型コロナとは異なる新しいウィルスの登場です。



その新しいウィルスの出現を食い止める、あるいは出現しても



最小限に抑えることを熱田神宮の神さまにお願いもしたいのです。





元々、熱田大神は悪を徹底的に排除するという功徳をもたれています。



草薙剣でたたき切るのです。



それであれば新しいウィルスが世の中に広まる前に



押さえてもらおう!というのが私の考えです。





これからの時代は誰か一人が救世主ではありません。



今回のような熱田神宮参拝に参加して世の中を良くしたいという人が



全て救世主なのです。





また個人においては集中力が出てくる、一流の人材になれる、



嫌なことから離れられる



など、ひと味もふた味も違う次元の違う功徳も授かります。





特に神社の参拝というのは同じ志を持つ方が10人集まれば、



一人に10人分の功徳を授かるのです!



100人集まれば、一人づつに100人分の功徳がわたりゆくのです!





午前中に希望者のみ熱田神宮でご祈祷を受けます。



午後は名古屋駅前のウィンクあいちに移動して



コラボセミナー、秘法、懇親会と続くグレイトな一日です!





詳細はこちらをご覧くださいませ。



https://peraichi.com/landing_pages/view/kyoukamarui202011







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 名古屋で10月24日(土)午後に手相のボランティアの方を募集します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



10月24日に名古屋でプロ手相家養成講座の最終回があり、



受講生の皆さんの実力アップのための「鑑定の練習」をしたいと思います。



そのため、私の手相のお弟子さんから手相を見てもらいたい方を急募します。





14時30分〜16時30分の間で



手相のお弟子さんに6人ほどそれぞれ6分づつ見てもらえます。



もちろん、無料です!



私からの手相アドバイスもあります。





会場は名古屋駅より徒歩5分の



ウィンクあいち9階の908号室で行います!





以前も同様のことを行いまして

ご感想のメールをいただいております。





「丸井様



昨日は無料の手相鑑定、ありがとうございました。

一度に様々なタイプの占い師さんに見てもらうのは、

初めてで、色々なアドバイスを頂け有意義でした。



帰りに早速、金色のペンを買い、電車の中で線を書きましたよ。



しかしながら先生の圧倒的な鑑定力に改めて

感服致しました。

今後とも宜しくお願い致します。」(Sさん)



Sさん、ありがとうございました!!





自分の手相を見てもらいたい!という方はこのメールに返信で



件名は「名古屋の手相ボランティア希望」



本文に「お名前・年齢・携帯番号」をご記入の上、送信してくださいませ。





※私からのワンポイントアドバイスも行います!





折り返し、お返事いたします!



どうぞよろしくお願いします!





※あと2名ほど募集します





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 10月から平日の火曜日午後に新規で手相講座を開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今回の10月から半年間の火曜日の午後コースです。



名古屋開催になります。





あなたも手相を勉強しませんか?





平日ですので、専業主婦の方などお勧めですね!



詳しい日程と申し込み先はこちらです!





1回目 10月20日(火)



・手相の丘の意味と名称の真実

・手相の線の真実の意味

・手相3分割の考え方

・手相と西洋占星術の関係性について



2回目 11月17日(火)



・運命線の様々なパターンと解釈

・生命線の様々なパターンと解釈

・感情線の様々なパターンと解釈

・知能線の様々なパターンと解釈

・基本4線以外の線の様々なパターンと解釈



3回目 12月15日(火)



・恋愛・結婚運の鑑定の仕方

・仕事・適職の鑑定の仕方

・引っ越し運の鑑定の仕方

・様々な相談に対するアドバイス



4回目 1月19日(火)



・手相鑑定 実践編



5回目 2月16日(火)



・年齢計測の秘伝について



6回目 3月16日(火)



・手相鑑定 実践編 〜より多くの人の手相を見て実力をつける〜





http://www.cartainc.com/school/





現在、4名の皆さんが申し込まれています!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



一昨日は福岡鑑定オフィスでの初めての鑑定でした。



お花やお祝いの品を沢山頂きまして大変恐縮しておりましたが



送って下さった皆さん、本当にありがとうございました!



起業して12年、このタイミングでまた情熱を燃やすことができる場所が



出来たことについて非常に嬉しく思っています。





今後の私を占うという意味で福岡オフィスでの最初のお客様は



女性で娘さんを連れていらっしゃいました。



娘さんと言っても赤ちゃんです。



すごく可愛かったですね!



とても素晴しい意味があります。



とてもありがたい吉兆で大いに感謝した次第です。









ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****