[丸井通信] 10月〜12月の九星別の大吉方位について

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.10.07  発行号



『 10月〜12月の九星別の大吉方位について  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



私の今日は完全オフ日ということで、ゆっくり過ごすことが出来ましたー!



本日のコラムは「10月〜12月の九星別の大吉方位について」です。





〜鑑定情報〜



現在、「2021年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





(出張鑑定のご案内)



10月11日(日)博多鑑定オフィスにて 13時30分〜15時30分の間で少し空きがあります!



福岡の鑑定オフィスの詳細は以下のようになります。



  〒812-0011 

  福岡市博多区博多駅前2丁目5-8 ベルコモンズ博多7F



  になります。博多口より徒歩4分ですね。



  10月11日(日)の鑑定から出張鑑定はここで行います。







10月31日(土)は新大阪のココプラザで



午前中に鑑定を行います。残席わずかです。





お申込みはこちらからお願いします。



http://www.solabs.net/menu/index.html







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 10月〜12月の九星別の大吉方位について

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



Gotoトラベルのキャンペーンもあることですし、



久々に九星別の大吉方位について掲載してみようと思いました!





東京発着が10月1日から適用になっていますから



これは行かない手はない!と皆さんも思いませんか?





3泊4日以上で直線距離で100km以上の場所に行くと



1年以内に大きな幸運がやってきます!





基本的に、北と東南は恋愛・結婚に大吉です。



東北は変化、転職、家族運に大吉です。



西南は今年は恋愛運まで上昇します。通常は勤務運、家庭運に良い方位です。





西北は充実したり金運が良くなるのですが、非常に厳しくなるので



最近はあまりお勧めしていません(苦笑)







2020年10月〜12月吉方位(年盤・月盤ともに大吉!)



10月→10月9日〜11月6日



11月→11月8日〜12月6日



12月→12月8日〜翌年1月4日





一白水星

11月 北30°  

12月 北30°  

12月 東南60° 



二黒土星

11月 西北60° 

12月 東南60° 

12月 西北60° 



三碧木星

12月 東北60° 

12月 西南60° 



四緑木星

12月 北30°  



五黄土星

11月 西北60° 

12月 東南60° 

12月 西北60° 



六白金星

12月 東北60° 



七赤金星

10月 西北60° 

12月 東北60° 

12月 東南60° 

12月 西北60° 



八白土星

なし



九紫火星

11月 北30°  

12月 北30°  

12月 西南60° 

12月 西北60° 





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 10月から平日の火曜日午後に新規で手相講座を開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今回の10月から半年間の火曜日の午後コースです。



名古屋開催になります。





あなたも手相を勉強しませんか?





平日ですので、専業主婦の方などお勧めですね!



詳しい日程と申し込み先はこちらです!





1回目 10月20日(火)



・手相の丘の意味と名称の真実 

・手相の線の真実の意味 

・手相3分割の考え方 

・手相と西洋占星術の関係性について



2回目 11月17日(火)



・運命線の様々なパターンと解釈 

・生命線の様々なパターンと解釈 

・感情線の様々なパターンと解釈 

・知能線の様々なパターンと解釈 

・基本4線以外の線の様々なパターンと解釈



3回目 12月15日(火)



・恋愛・結婚運の鑑定の仕方 

・仕事・適職の鑑定の仕方 

・引っ越し運の鑑定の仕方 

・様々な相談に対するアドバイス



4回目 1月19日(火)



・手相鑑定 実践編



5回目 2月16日(火)



・年齢計測の秘伝について



6回目 3月16日(火)



・手相鑑定 実践編 〜より多くの人の手相を見て実力をつける〜





http://www.cartainc.com/school/





現在、4名の皆さんが申し込まれています!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



先日の大阪で開催しました坂田先生とのコラボセミナー、



非常に素晴らしいセミナーになりました。



坂田先生の深遠な宇宙人のお話もあり、



私が初めて公開した「リアルノート」の書き方など



盛り沢山の内容であったと思います。





参加者の皆さんの8割ほどが懇親会にも参加されて



非常に盛り上がりました。



占い師の方やヒーラーの方も多かったのが印象的でした。



良い人柄の方ばかりで本当に心が洗われた思いでした。





私はセミナーでも懇親会でも鑑定でも



いつも思うことがあって、どんな人と会っても



「以前、会ったことがある!」と感じるんですよね。





鑑定の際も「何回目でしたっけ?」と初めての鑑定の方に言う時は



よっぽどご縁が深いと思います。



それで言うとすごく印象に残っている方もやっぱりいるものです。





例えば、15年ぐらい前に名古屋でスピコンという



スピリチュアルコンベンションのイベントがあった際に



いらっしゃったお客さんがすごく懐かしい感じがあって



そのお客さんは今でも定期的に鑑定にいらっしゃいます。



無事に最愛の人と結婚されて本当に良かったと思っています。





12年ぐらい前にあるお客さんの時もそうでしたね。



鑑定で会った瞬間にすごく懐かしくて不思議な気持ちになったものです。



その直感通りに、その後も定期的に鑑定にいらっしゃってくれて



12年経ってもずっと応援してくれていますね。



とてもありがたいことです。





また、今につながるコラボセミナーの講師の皆さんも



ほとんどが私の鑑定で出会っています。







私の場合は、何回目かではなく、初めて会った時に



瞬間的に分かります。



もちろん、何回目かでより詳細に分かるときもありますが。







結局、思うのは人とのご縁というのは



もう既に今までの生まれ変わりの中で



何度も縁がつながって今に至っているということです。





それは直感ではなく、実際に様々なリーディングを



受けたり、行ったり、勉強したりすればするほど強い想いに至ります。





本当に強いご縁であれば、



年齢も超えて、距離も超えて、場合によっては国さえも超えて



結びつくものですね。





運命的な存在というのは確かにあるんですよねー!







(そういう意味では先日の大阪でお会いできた皆さんとの



ご縁はすごく濃いと思いました。)





このあたりは本当に不思議なのですが、



その不思議さは私はすごく実感を伴って



今、生きているんですよね。





そういう風にこの法則を造ったのが



神という存在であれば、



その神は本当にイカしたやつだなと思うものです(笑)





P.S.



ご縁というのは神様からのギフトのような気がしています。



今日はこの曲を聴きながらメルマガを書いていました。



superfly 「Gifts」









実は10月11日(日)の福岡オフィスの初日の



スタートの方で今後の私を占おうと思っています。



13時30分〜のスタート時刻ですが



どんな方がいらっしゃるのかとても楽しみです。



と同時に少しドキドキしますね!



我こそはという方になるのか、偶然、申し込まれた方に



なるのか本当に全く分からないところが面白いですよね!











ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****