[丸井通信]4万円相当の大特典つけます!(福岡コラボ遠隔参加など)

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.11.29 発行号



『 4万円相当の大特典つけます!(福岡コラボ遠隔参加など) 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



メルマガ本当に久々です。1週間以上空いたのはすごく久しぶりですね。



最近は新刊の関係のお仕事が多かったのですが、鑑定もしっかり行っていました。



それから新しいサイキックの方に京都でお会いしました。

(でも京都在住ではないんですよね)



新刊の関係でバタバタしておりましたが、これからは

しっかり毎日のように配信しますので、どうぞよろしくお願いいたします!







名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



12月2日(火)東京で終日、鑑定を行うことになりました!



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 12月5日(土)福岡コラボセミナーにみなさんには大特典つけます!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今週土曜日に福岡で宮澤千尋さんとてとてさんと私の3人で



コラボセミナーを開催します!



このメルマガをお読みの方で「現地参加」「後日、動画視聴」あるいは



「ZOOM視聴」のどれでも選んで申し込まれた方に





そして、私の過去の動画をなんと「10本」をプレゼントします!

(多数の動画から選んでいただけます)



4万円相当です!!



申し込まれた方に私から数日以内にどの動画を希望かメールさせていただきますね!



先日の「熱田神宮に関する丸井章夫の動画」も含まれます。



今年の12月の某日までをどのように過ごすかで人生が大きく変わりますので



必見と言えば必見の内容です。





詳細・お申込みはこちらからお願いします(^^♪



https://peraichi.com/landing_pages/view/orrde





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 初めてだけで生きていく

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



初めての経験って意識しないと出会えない。



ずっと初めてのことに向き合いたいって。

そう思って生きてきました。



初めてのことって情熱的になれるし、何かがオンになる。

これからもずっとそうでありたいって思います。



今回の僕の2冊同時発売の本もそう。



2冊同時なんてある意味、ぶっ飛んでるし普通は誰もやらない笑。



だけど普通じゃないから燃えた。執筆は完全燃焼したからあとは販促も頑張れる。



マ一キュリ一出版でも同じ方針で、来年刊行するのは初めて本を出すという著者の方ばかりです。



初めて本を出すときの著者さんのエネルギーを感じるのが好きなんですよね。



4月に出版する女性の著者さんの方のパッションが素晴らしくって、

私も書店に営業に出向きたくなるくらい。



上野ユリさんのことです。

https://www.facebook.com/yuri.lilys



そんな上野さんだからきっと多くの人の人生を変えることが出来るはず。

そんな一冊になりました。



先日は京都に出向いてあるサイキックにセッションをしてもらいました。

う〜ん、素晴らしい!



もちろん私にはいざという時に相談してもらえるサイキックの方はいますし、

これからも相談するんですけどね。



違う角度から僕を観てもらうみたいな。

そういう初めてのことにこだわって生きています。





─────────────────────────────────

■ 編集後記

─────────────────────────────────



新刊の2冊同時発売は、発売日をアマゾンでは12月7日と



一週間伸びてきました。11月中に発売したかったのですが



流通の関係もあり仕方ないですね!



アマゾンでは出来るだけ購入しないで頂けると有難いです。



新刊のキャンペーンをリアル書店の方で行いますので



そちらのお知らせをお待ちください!





P.S.



12月2日(火)東京で終日、鑑定を行うことになりました!



おそらくこの日が東京の今年最後の鑑定になりそうな予感です。



お気軽にご連絡ください。







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****