[丸井通信] 情熱的に生きると活路が見いだせる!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.11.02  発行号



『 情熱的に生きると活路が見いだせる!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



昨日は特別参拝&コラボセミナー&懇親会を開催しました。



遠くは福岡、大阪、東京、奈良からなど駆けつけて頂きました。



総勢40名ほどの熱田神宮の特別参拝は

非常に感動的で素晴らしいものでした。



私も感極まってしまい、会場で思わず涙がこぼれそうになり

涙をこらえるので精一杯でした。



セミナー会場は満席でそしてzoomからも

沢山の方にご参加頂きありがとうございました!





本日のコラムは「情熱的に生きると活路が見いだせる!」です。





〜鑑定情報〜



現在、「2021年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





(出張鑑定のご案内)



次回の東京鑑定は



11月3日(火・祝)終日&4日(水)午前中



※2日間ともに満席になりました。





次回の福岡での鑑定は11月8日(日)で15時〜18時半が

現在、受付可能です。





出張鑑定のお申込みはこちらからかこのメルマガに返信でお願いします。



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 情熱的に生きると活路が見いだせる!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私が20歳くらいの時にある方の講演会に行く機会がありました。



(大学生の頃はお金はないけど時間だけはあるというなんとも贅沢な時代でしたから



都内で行われる無料やお値打ちの講演会にはよく参加したものです。)





実はその頃にいろいろと見聞きした内容が、私の人生に非常に大きな影響を



間違いなく与えています。





さて、その時の講演会で「熱意が全てを動かす!」という内容であって



心底、感動したんです。





確かに熱意がある人には応援したくなるし、熱意があるということは



そもそも、対象物に情熱的に向かっていることですし、



ある意味、良いことだらけです。





皆さんも情熱的に動いている人を見ると、なぜか応援したくなるって



ありませんか?





逆に熱意や情熱をその人から感じないと、「どうでも良いのかな?」とか



「応援する気にもなれないわ」ということもまたあるでしょう。





よく巷ではビジネスでは感情に訴えなさいという本がありますが、



感情だけに訴えても私はあまり良くないと考えています。





感情ではなくて、ほとばしる情感を感じてもらう、そのほうが



至極全うだと思うのです。







私も情熱的に生きたいと思っていますし



情熱的な方、熱意を持っている方にはドンドン応援して



あげたいと思うものです。





人生で活路を見出せなくなったら、初心に帰って



自分の情熱を生み出せるものを考えてみてはいかがでしょうか?





情熱が人生の活路を見出してくれる最良の薬であることは



間違いありません。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨日の参加した方から頂いたメールで



「丸井さんの、もう思い残すことはありません!の一言に



非常に感動しました」という内容の記載がありました。



確かに講演会の最中に熱田神宮での特別参拝を振り返った時に



ついそういう言葉が出てしまったようですが、



何か活動をやめてしまうとかそういう意味ではないので



安心してください(笑)



昨日は皆さん、初めて聴く内容が多かったようで



アンケートを読んで反響が大きかったことに気が付きました。



本当に素晴らしい参拝と講演会であったと思います。



もうこれ以上の内容でのイベントは出来ないかもしれませんが



毎回これを超えるような気概で頑張りたいと思います!





※次回のコラボセミナーは12月5日(土)の福岡での

 てとてさんと宮澤さんと私の3人でのスペシャルセミナーです!

 こちらもとても楽しみです!









ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****