お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信] 皆さんが本気で探す価値があるものって何でしょうか?

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.12.19 発行号



『 皆さんが本気で探す価値があるものって何でしょうか? 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



12月の土曜日は割と人出が多いですよね。

今日も福岡にいます。終日、鑑定なのですがある神社になんとか行きたい(笑)



今日は鑑定の前にメルマガを配信しますね!



本日のコラムは「皆さんが本気で探す価値があるものって何でしょうか? 」です。



皆さんにひとつお願いがあります!



今度の新刊のキャンペーンの際の特典に悩んでいます。

今回書店さんで購入された皆さんへの特典のことですね!



こんな特典だったら嬉しい!なんていうものがありましたら

是非、このメルマガに返信で送ってください!



これはもう是非ぜひ送ってください!

(それが初めて私に送るタイミングでも是非ぜひ)







名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 皆さんが本気で探す価値があるものって何でしょうか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



皆さんが本気で探す価値があるものって何でしょうか?



生活に必要なものは当然にないとお困りますし、これからの時世、

出来ればやはり備蓄は出来る範囲でされたほうが良いですよね。



しかし、備蓄以外で本気で探す価値があるものと言えば何でしょうか?



抽象的には「未来の希望」というのが私のスタンダードな答えになりますが、

もう少し具体的に皆さんを幸せにするもので考えてみましょうか。



3分くらいあれば良いですか?(笑)



難しく考える必要はなくシンプルに考えれば良いんです。





と言っても考える方向性が分からないと難しいかもしれませんよね。



ヒントは「自分が快くなるもの」つまり「快」ですね。





このことについては今度、出る新刊の中でも触れていますが

「快」なくして人生は開かれないんですよね。



詳しいことは新刊に譲るとして、今まで私がメルマガ等でお伝えしてきた

ものでお話していくとひとつは「ツキがある場所、ツキのある人を探そう!」

ということですね。



これは何もアストロ風水のお話でもないんです。

それに関係なく、相性が良い場所、スペースは必ず存在します。

その場所を知っているとかなりお得です。





あるお客さんが「一宮市の某オムライス屋に入ると必ず良いことがその後にある」

なんて言っていましたが、それは分かるような気がします。



きっと幸運が訪れる前にそこに行くようにプログラミングされているのでしょう。





千葉のお客さんで舟橋に住んでいる方がいまして、銚子の犬吠埼に行くと

必ずその数日後に宝くじが当たる!とおっしゃっていた方も印象に残っています。



試しにこの方のアストロ風水、調べましたが銚子に特に何か星のラインが

入っているわけでもありませんでしたから、違う何かがあるのでしょう。



※アストロ風水は出生時刻が分かる人であれば鑑定を受けることが出来ますので

 これだけは受けておいてください。自分の幸せになれる場所が分かりますので!





そして「ツキのある人」これは絶対に存在します!



「快」という意味では私がよく知っているとても爽やかな女性のお客さんは

サザンオールスターズの大ファンで全国のライブに通っています。



もう幸せで幸せで仕方ないそうですが、今年、見事に素晴らしい男性と

結婚されました!本当に良かった!

(この男性も私の鑑定のお客様。懇親会で知り合って愛を育んでゴールイン!)



例えばビートルズのメンバーは前世でキリスト教関係の教主だったそうで

その時の周囲にいた人が生まれ変わって熱狂的なファンになっているわけですから

原因と結果が分かりやすい例ですね。



このように実は人はこのように「快」と思うような人とは

前世でとても良い関係の場合が多いのです。



前世でとても良い関係だった記憶があるので近くにいると

その記憶が蘇って、なぜか幸せな気分になるのですね。





その人と話すだけでその後、幸運がやってくるケースがまさにそれです。



私は日頃から多くのお客さまや打ち合わせの機会が多いので

数えるとビックリするほどの人数の方と一週間の間でも会います。



この30年間で4万人以上の皆さんを鑑定をしましたから

自分でもそれって本当にすごいなぁと思うわけですが(笑)



皆さんにとって私がその幸運を引き出せる人物であったなら

非常に光栄ですね!





皆さんにはそういう「ツキのある場所」「ツキのある人」が必ず存在しますので

それがどこか、誰か、一度ジックリと本気で、振り返り、考えてみることをお勧めします。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 2021年大予言セミナー、開催決定です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





「来年、世界はどうなっていくのか?!」



「来年、日本はどうなっていくのか?!」



そして、皆さんの来年はどうなっていくのか・・・?!





これは、個人レベルでは単年度詳細占いが最も良いのですが



違う観点から来年について、徹底的にお話しするセミナー



そんなセミナーがあっても良いのでは?!と思い



急きょ、開催の運びとなりました。





お話しする内容は以下のようなものです。





・2021年の世界の潮流の方向性



・2021年のスポットが当たる国とは



・日本の天災についての予測



・九星別の運勢とそのとらえ方・活用の仕方



・星座別の運勢とそのとらえ方・活用の仕方



・2021年の金運を上昇させる作戦



・2021年の愛情運を上昇させる作戦



etc







私自身、このような大予言セミナーは数年来行っておりますが大人気のセミナーで



心地良い緊張感を持って臨めます!!



ZOOM&動画を後日、お送りするというパターンのみになります。



もちろん、動画撮影をしますのでZOOMを見逃した方も

セミナー終了後、翌日に動画を見れますので満足されると思います!





日時:12月30日(水) 21時〜23時 



場所:皆さんのPCやスマホ上 ZOOMで行います



受講料: 5000円 



申し込みはこちらからお願いします。

クレジット決済と銀行振り込みのどちらかに対応しています。



 https://heartland.thebase.in/items/28796564





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



コラムで「快」について書きましたが私自身はどうなんだろうなぁと

ふと編集後記を書く段階になって思いました。



本の虫なので本があれば自動的に「快」になるわけですが



その時にお気に入りの音楽があればもっと「快」が増しますね。



これに特定の人との人間関係が良いとさらに「快」が増しますよね。



私の場合はお弟子さんや秘書さんと人間関係を大切にしたいと思っていて

やはり心温まるというか、とても居心地が良いですよね。



もちろんその他にも「快」が増すことはありますが

モノや場所よりもやっぱり生きているヒトから一番エネルギーを

もらえているような気がします。



愛する人がいる人は、この編集後記を見た後は

その人をいつもよりも大事にしてあげてくださいね。



そのほんの少しのことが積み重なって素晴らしい人生になっていくのですから。





P.S.



明日のメルマガで「神社の神さまに出会えば幸せになる」の

下巻(縁結びの巻)の目次を公開します!



素晴らしい神社が沢山収録されているので期待していてください!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****