お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信] 私が東京では人形町に宿泊する理由

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.3.22 発行号



『 私が東京では人形町に宿泊する理由  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



本日のコラムは「私が東京では人形町に宿泊する理由」です。



東京での3月28日(日)のコラボセミナーではすぐ近くの水天宮さんに

参拝決定しました!





(鑑定情報)



現在、「2021年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/







3月27日(土)東京で出張鑑定(募集中です 16時〜19時の間で空きがあります)



3月29日(月)東京で出張鑑定(11時〜12時限定で募集中です)





オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 or 福岡 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 私が東京では人形町に宿泊する理由

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



これはすごくシンプルで、日本橋人形町の雰囲気がとても好きだからです。



江戸時代っぽい雰囲気が大好きなんですよね。



そして、周辺の神社が素晴らしすぎるわけですよ!



金運系の末廣神社もそうですし、今回参拝する水天宮は恋愛系のメッカですし。



会場の人形町区民館は中央区の区民館でリフォームされた中では

とてもきれいで好きですし。



宿泊先で温泉に入ってくつろいで、神社は早朝に参拝しています。



ある意味、東京の私の庭みたいな場所になっているのが

人形町です。



そんな人形町で今回、コラボセミナーと参拝が出来るのは本当に

嬉しい限りです!



参拝は今回は17時15分〜になりました。



初めてのセミナーが終わった後での参拝ですが、これも何か

意味があるのでしょう。



当日になって初めて分かることもあるものです。



そのあとで懇親会ですね。





なお、今回は住吉同様に「水天宮の神さまの強力守護」1年間という

秘法が追加になりました。



水天宮は妊娠・出産の神さまでもあり、守護を受けると

その前の恋愛・結婚も成就するということで大変有名です。



セミナーの申し込みはこちらからお願いします。



https://ssl.form-mailer.jp/fms/b35aa5e9698875





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑のご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



この春の季節は例年、多くの方がプレゼント用で私の大幸運印鑑を



求められるのですが、以前、私から大幸運印鑑をご購入された方で



追加でご家族などどなたかの印鑑を作りたい場合は



3月中のご注文につき特別に、それぞれ2000円引きで対応させていただきますね!



3本セットの場合は現在の4万円が34000円になります。





新規でお申し込みの方は通常料金なのですが

リピーターの方はかなりお得だと思います。



リピーターの方は備考欄にその旨、ご記入の上、送信してくださいね!



なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて



ください(例:実印、銀行印の2つ希望)



https://peraichi.com/landing_pages/view/63ahh





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 春からのプロ手相家養成講座の日程を発表します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



春からのプロ手相家養成講座の日程、名古屋分の日程をまず発表します!



月に1回づつ開催になります。



4月11日(日)、

5月 9日(日)

6月13日(日)

7月11日(日)

8日 8日(日)

9日12日(日)



申し込みは明日から開始しますね!



今回は東京や大阪も春から開催予定です。

福岡もリクエストがあれば!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



このところ、非常にハードといいますか

やり切らないといけないことが多いですね(笑)



それでも急に眠たくなる時があって、少し仮眠をとったりします。



そのまま継続して仕事をしても効率が上がらないサインでもありますので。



それで、目覚めるといつも重要なメールやメッセージが入っているという

この現実!



眠らされたみたいな感じもあります。



ということで今日のメルマガは良い仮眠をとった後でSpotifyを聴きながら

書いております(笑)



毎週月曜日に、こんな音楽ありますよとSpotifyから提案の音楽が

送られてくるので毎週楽しみなんですよね。



そこで新しくお気に入りの曲やアーティストが見つけると

本当に幸せを感じます。



(4月の新刊の上野ユリさんに新刊の表紙を送ったら

すぐに提案を頂き、なんと明日、京都で撮影をしてくるとか。



さすがの行動力に脱帽しますよね(笑)

本来なら出版社側の人間として私も京都に

行くべきなんでしょうけれど鑑定が満席で難しいんですよね)





さて、そういえば少し前にある方と

「人のここが良いところがあるよなぁ、とかそれはよくあるけれど

本当に全部好きになれる人って出てこないものだよね」という会話をしたことが

あります。



なるほどー!と思いましたよね。

確かに、その通りだなぁと思って。



理想の人と出会うって、すごく幸せなことなんだと今更ながら思いました。



いや、「すごく幸せ」という陳腐な表現ではいけない位のものですよね。

人生が一変するぐらいの衝撃ですよね。

心の景色が変わりますよね。



理想の人と出会う瞬間というものは、

実は自分のことを本当に好きになれるチャンスでもあるんですよね。



そういう意味では私はもうどれぐらい前になるんだろう?

なんて自問自答するのでした。



そう、こんなことを私が書いている時は決まって

素敵な曲やアーティストを発見できた時なんですよ(笑)





でもやっぱりアーティストでは植田真梨恵に勝てる人は

一生出てこないだろうなぁ。

音楽と歌は魂を持っていかれるほど素晴らしい。

彼女も福岡出身なんですよね。(久留米)



上野ユリさんしかり福岡にはなぜか縁があるものですね。

国内にお気に入りの場所が出来て良かったです。





ということで?!



東京に続き福岡でもコラボセミナーを開催することにしました!



日程は調整中ですが、神社参拝もセットで開催です。



九州の皆さん、楽しみにしててくださいね!







P.S.



「まるで幸せ」2分57秒から曲が始まります

ジェニーハイはいつもおふざけ系?が多いのですが

この曲はストレートですごく好きですね。







2分57秒から曲が始まります









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****