お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信] 開運するために「流行」に敏感になりましょう! 

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.4.19 発行号



『 開運するために「流行」に敏感になりましょう!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今年は名古屋から東の方位が私(一白水星)にとって大吉方位です。



昨年は東西が大凶方位でしたので、なかなか長期間の滞在が出来ませんでした。



そういう意味では昨年に比べると東京は非常に行きやすくなりましたね。





本日のコラムは「開運するために「流行」に敏感になりましょう!」です。





(鑑定情報)



現在、「スピリチュアル・リーディング」と「2021年度 単年度詳細占い」が

とても人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/







オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



4月21日(水)東京鑑定(東京駅付近で9時〜10時までは可能です、

             その他の時間帯は応相談)



  22日(木)東京鑑定(11時〜20時まで)



  27日(火)福岡(11時〜12時のみ可能です、その他は満席になりました)



  28日(水)東京鑑定(19時〜21時まで可能です)





または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 or 福岡 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 開運するために「流行」に敏感になりましょう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今回のテーマは「時の流れに敏感になること」の大切さです。



何に注目して、何を重要視するか、これがポイントですね。





それで世の中の流行は誰が作っているのか、これは是非、知っていただいたほうが



良いと思っています。



それは「19歳〜24歳」の年齢の方たちが作っています。



つまりはその年代の方たちが関心があるものが、流行をつくっていくということです。





今では当たり前のように人気のあるAKB48も、最初はすごく苦労



したようですが、せっせと「19歳〜24歳」の人たちの前でライブして握手会をして



流行をつくっていったのでした。





ですので、私たちが、流行に敏感になるには「19歳〜24歳」までの人たちが好むものを



知ることをやったほうが良いです。





若い方たちが読む雑誌や本を意識的に読むことも良い行動ですね。





また、可能であれば、直接「19歳〜24歳」の方たちと会う機会を作ると良いのです。





私は幸い、鑑定に名古屋市内の大学生の皆さんや若いOLさんの方たちが沢山いらっしゃるので、



彼ら・彼女らが今、何に関心があるのか、いろいろと教えていただいています。





若い方たちと話をすると、その後、「ピーン」と来るものが毎回ありますから



本当にありがたいことですね。





また、若い方々と交流をすると、一概には言えませんが「若い気」を少し分けてもらえるような気がします。



ですので、比較的、私も実年齢よりも若く見られがちなのかもしれません。





なお、余談ですが、若いというと、若い極地が「赤ちゃん」ですね。



赤ちゃんは、年齢の比較的とったおじいちゃん、おばあちゃんが大好きですが



自分の若過ぎる気を、おじいちゃん、おばあちゃんに出すことができて気持ちが良いそうです。





私も孫が出来たら、赤ちゃんの気を沢山もらいたいものですね(笑)





今回、流行をつかむ方法について書きましたが、人生を相談するなら、あまり若い方に



聞かない方が良いですね。人生経験があまりありませんので、勢いだけで決めるケースが多いからです。





人生の相談をするなら30代後半の年齢から50代のセッション数が多そうな人を選ぶと、



実りのある人生相談になりますよ!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑のご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私の制作する大幸運印鑑は開運の秘密ばかりが詰め込まれたものです。





今、特にコロナの関係で不安な世情ですが、大幸運印鑑を購入していただいた方



から沢山その後で良いことがあったと報告をいただいて、私も制作に携われて



本当に良かったなぁと思っています。



以前は押す箇所は素材をそのまま活かした形でしたが、



リクエストで赤色にしました。そこが大きな変更点です。



通常の印鑑のように見えます。





https://peraichi.com/landing_pages/view/63ahh



なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて



ください(例:実印、銀行印の2つ希望)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「移動力」という書籍があって私もお世話になっている長倉顕太さんが

すばる舎さんから出した優れた内容の本があります。



https://amzn.to/3x73zcm



まさに私が感じていることが書かれていて納得するばかり。



実はフォレスト出版の元編集長さんなんですよね。



それで私はサンマーク出版での出版が決まった時に

いろいろとアドバイスを仰いだ人物です。



やはり一流の人物にアドバイスをもらわないと

歯車が狂ってしまうんですよね。



拠点はいくつも作れ!ってよく長倉さんは言いますが、

長倉さんはハワイやサンフランシスコが今は拠点で

時々、日本に来ています。



私も名古屋に自宅はありますが、東京や福岡も

拠点という意識があります。



同じことを考えるでも、その場所によって

視点が変わって来る面白さも非常に興味深いと

思っています。



拠点は結局、土地の縁、人の縁によって決まってくると

思っていますが、私の場合は出身地の秋田から

現在の名古屋に来たのは、正解だったと思うものです。



名古屋に来て多くの皆さんに出会うことが出来たからですね。



それと名古屋の良いところは東京にも比較的近い、

大阪にも京都にも近いところで、飛行機なら福岡も1時間ちょっとと

非常に各都市へのアクセスが良いところですね。



だからこそ、気軽に出張鑑定に行けることが

出来ているということも言えます。



そういう意味で非常にラッキーだったと思います。



人生、出来る限り、現状をポジティブに見るという考え方は

やはり合っていると考えています。



考えなしで何でもポジティブというのは

いけないと思いますが、分別が付いている人にとって

やはりポジティブに捉える力は必須ではないかと思います。





P.S.



今月は様々な勉強会に参加するため東京に滞在している日が多くなりました。



平日、鑑定を受けたい方は今回チャンスだと思います!



4月21日(水)東京鑑定(東京駅付近で9時〜10時までは可能です、

             その他の時間帯は応相談)



  22日(木)東京鑑定(11時〜12時、14〜20時まで可能です)



  28日(水)東京鑑定(19時〜21時まで可能です)







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****