お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信] 幸せになることに妥協しない!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.5.29 発行号



『 幸せになることに妥協しない!   』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今日のコラムは「幸せになることに妥協しない!」です。





(鑑定情報)



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





☆彡東京鑑定のお知らせ



5月30日(日)11時〜13時、16時〜19時で受付中です。



場所は東京オフィス(中延)です。



場所は品川区東中延2−6−16 カレーの文化さんの2階です。



中延駅あるいは荏原中延駅より徒歩3〜4分です。



中延商店街の中にありアーケードが印象的です。

1階に「カレーの文化」さんというカレー屋さんがありまして

その中階段を上って、2階が私の鑑定オフィスになります。

1階のスタッフにお声かけくださいませ。





☆彡大阪鑑定のお知らせ



6月5日(土)が大阪鑑定(ココプラザ)で

13時〜18時までで15時以降の予約が可能です。





お気軽にメールでお問い合わせいただくか

以下よりお申し込みください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 幸せになることに妥協しない! 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日のコラムは神木優里さんの「あなたの部屋がパワースポットに変わる本」の



アマゾンレビューを読んでいて、「いいこと書くなぁ〜!」と非常に感激しまして



私も同じ気持ちになっているので「幸せになることに妥協しない!」という



コラムを書いてみようと思いました。







(松本さんのアマゾンレビューより)



「女性なら思わず手に取ってしまう可愛い表紙と

スラスラと読みやすい文章に一気に引き込まれます!!

最初から最後まで、大切なポイントにはマーカーを引かせてもらうぐらい

内容が盛りだくさん!!



読めば読むほど女性のことを大切に考えてくれている

女性のための引き寄せ本だと強く思いました♡

女性の幸せだけでなく、女性の体のことまでも気遣ってくださっている

優しい文章に心がじんわりと癒されます。



そして、とにかく幸せになることに妥協しないことを

何度も何度も教えてくださいました。



ついつい、これぐらいで良いかぁとか、まあまあ良いよね程度で

モノでも何でも選択してしまいがちですが

とことん自分のお気に入りを選ぶこと!!

また、選ぶ前にはしっかりと自分で向き合うことの

大切さを繰り返し教えてくださっています。



自分と向き合ったあとは、まず最初にルールを作ることで自分の思い込みや

悪い癖・習慣に流れてしまうことを食い止めます。それから修正改善します。



こういう徹底的に悪い流れを断ち切る努力をされているからこそ

パワースポットの家を引き寄せることが出来たのだなと深くうなずけました(*^^*)



女性の幸せを本当に願ってくれているからこそ

こんなにも温かい気持ちになれるのだと思います♪

読み終えた頃には筆者の神木優里さんに感謝の気持ちでいっぱいになりました(^^)



こんなにたくさんの引き寄せポイントを教えてくださって、本を出版して

私達にメッセージを届けてくださって本当にありがとうございました!!」



https://amzn.to/34sk9q7





神木優里さんの「あなたの部屋がパワースポットに変わる本」を読んでいただければ



分かるのですが、冒頭の1行目、ビックリされた方も多いと思います。



(ネタバレになるのでそこはメルマガでは書きません。。。すみません!)





私が神木優里さんの本を出そうと即決したのは郵送された企画書を読んだ瞬間でした。



「この人は私と同じものを持っている!」



そう感じたんですね。



企画書はたった2ページでした。でもその中に「幸せになることに妥協しない!」



という強いメッセージが込められているに気が付いたのです。





本のテーマとしては、ステイホームでも幸せになれる部屋、住まいについて



述べられていますが、「どうやったら本当の幸せを得ることが出来るのか」



について、あらゆる方面から書ききっています。



私はこの本を編集していて、神木さんの表現したいことがよく分かったので



「幸せになることに妥協しない!」というテーマを裏テーマとして



書籍をまとめていきました。



それを読者の方が気づかれたことがとにかく嬉しかったですよね。





妥協して良いことは人生の中でいろいろとあると思うんですよね。



でも、基本的には幸せになることに妥協しないほうがいい。



人生はそれこそ、選択の連続ですよね。



でも幸せは妥協しないほうがいい。





この本では部屋や住まい選びについて妥協しないで取り組むことの



重要性が述べられています。



しかし、人生のほかのことにも全て当てはまることだと思うんです。





結婚もそうだと思います。



結婚する前には恋人選びがありますが、そこも妥協しないほうがいい。



仕事選びもそうですね。



私は自分の子供にも「とにかく妥協するな」とくどいほど言ってきました。



だから高望みにはなるのですがその結果、良かったことばかりです。





私も仕事選びでは妥協したことはないですし、仕事では独立してからも



妥協せずにやってきたので今日の様々な結果がついてきたのだと思います。





妥協したらそのあとに力が入らない。



ずっと力を維持するためには妥協しない生き方がお勧めです。



妥協しない=自分を大切にすることにつながっているんですよね。



そういう意味でも幸せになるために妥協しないことが大切なのです。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 丸井流西洋占星術で「天職」「金運のありか」を知るスペシャル鑑定!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



先日、名古屋で開催して好評を博した丸井流西洋占星術。



特に「天職」「金運のありか」が何かが分かるという講座で受講された皆さん

非常に参考になったようでした。



講座ではその場で受講された皆さんに「天職」「金運のありか」を

ホロスコープを見てお伝えしました。



それで、是非、一般の皆さんにも「天職」「金運のありか」を

丸井流の西洋占星術で知っていただきたいと思うようになりました。





そこで明日の5月30日(日)の東京鑑定と



6月1日(火)の名古屋鑑定、6月5日(土)の新大阪鑑定の



3日間限定で開催することにしました!





丸井流西洋占星術とスピリチュアル・リーディングの

計60分というスペシャルな鑑定を限定で行うことにしました。



多くの皆さんにこのスペシャルな鑑定を受けていただきたいと思いまして

60分、2万円という受けやすい価格設定にしました。



明日は11時〜13時、と16時〜19時の間がまだ受付可能になっています。



メールで「スペシャルな鑑定希望」という件名で

本文にお名前と携帯番号とご希望開始時刻を記入の上、送信してください。





※上の3日間以外で受けたい方はZOOM鑑定で対応させていただきます!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



明日、本当に久しぶりに東京での鑑定。



関東の皆さん、お待たせしました!



帰りにでも都内の書店で「あなたの部屋がパワースポットに変わる本」の

展開を見てきたいと思います。



この本は開運の極意が沢山掲載されていますので

皆さんには是非、読んでいただきたいですね。



それから私の力のこもった編集も味わってもらいたいです(笑)



さて、私のマヤ暦の強運の13日間は6月1日まで。



今までの10日間は本当にすごい毎日になっています。



明日の東京鑑定でも強運のお裾分けができると思います!





P.S.



「あなたの部屋がパワースポットに変わる本」の在庫情報について

神木優里さんのアメブロでも紹介がありましたので

今日はこちらをご紹介します!



https://ameblo.jp/potterystudio-lilys/entry-12677279872.html









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****