お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信] 質問にお答えしました!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.6.5 発行号



『 質問にお答えしました!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



講話会の感想のメールが講義が終わった瞬間から続々と届いています。

やっぱり気合を入れて開催して良かったー!!

そう思いました。



そうそう、私の強運の13日間の最中にコラボセミナーの

開催のご依頼を頂きましたー!



アカシックリーダーの中谷由美子さんと7月11日(日)に京都で開催します。







(鑑定情報)



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/







☆彡福岡鑑定のお知らせ



6月26日(土)or27日(日)で調整中していましたが

緊急事態宣言が解除されれば、6月21日(月)&22日(火)

になりそうです。





☆彡大阪鑑定のお知らせ



7月11日(日)9時〜13時 ココプラザにて







お気軽にメールでお問い合わせいただくか

以下よりお申し込みください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 質問にお答えしました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



メルマガに意外と個人的な質問攻め?の返信が来る時があるので

「えいやっ!」ということでまとめてお答えすることにしました(笑)





(Q)丸井先生は忙しいのに毎日鑑定をして本の執筆とメルマガも

   書けています。その続けるコツを教えて下さい。



(A)鑑定については依頼が続いているのでやれていますので

   皆さんにとても感謝をしています。

   メルマガは伝えることが好きなので、自然と出来ているようです。

   本の執筆は時間を決めてコツコツ書いています。

   



(Q)時間を上手く使っている印象がありますが、どうしているのですか?



(A)これはひとえに秘書さんの皆さんのおかげです。

   それまでは人にお願いするのがすごく苦手でしたが

   少しづつお願いできるようになってきた気がします。





(Q)毎日何か続けていることはありますか?



(A)音楽が好きなので様々なジャンルを聴くことは続けています。

   それからストレッチぐらいでしょうか。

   開運に関することで言えばなるべく日盤の良い方角で

   買い物をします。

   



(Q)今回の新刊の著者の神木優里さんをどうやって見出したのですか?



(A)オフィスに企画書が郵送されてきましてその企画書の内容が

   秀逸でしたので即決しました。





(Q)ZOOMで拝見すると肌がツヤツヤしていますが何か

   特別なお手入れとかしているのですか?



(A)特別なことは何もしていないです(苦笑)

   思い当たることと言えば、好きなことをしているからでしょうか?

   それが肌にも良いのかもしれませんね。





(Q)丸井さんのFacebookの投稿が好きでよく拝見していますが

   ご家族の画像はUPされたことがないように思いますが

   どうしてですか?



(A)そうですね、家族の写真はUPしたことがありませんね。

   プライベートな部分はあまり積極的に出すタイプではないみたいです。

   子供のことは書いたことはありますが

   配偶者に関しては一度も書いたことがないかもしれません。

   ということはどういうことなのかご察し頂けると幸いです。

   将来的には気軽に紹介する?ようになるかもしれませんが(笑)

 



(Q)好きな女優を教えてください。



(A)好きな女優さんですか?何人かいますけど

   夏帆さんはいいな!と思う時が多いです。

   主演の映画はだいたい観ます。



   この夏帆さんがタイプ的には一番好きな顔です。

   ハッと息を飲むような美しさ。

   「ひとり時間を充実させる夏帆さんおすすめの漫画&アニメ」

   https://harumari.tokyo/14524/

   





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 感想をシェアします

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





「こんにちは

丸井先生、お久しぶりです。

6月になりました。(中略)

毎日の配信ありがとうございます。

改めて毎日思いを綴られる先生の精神力、言葉を伝える力に頭が下がる思いで

読ませていただいています。

(中略)



丸井先生に出会えたことに感謝を込めて…そう思うと、あのどん底に苦しんだ

3年前があったからなので、やっぱり、人生全てオッケーですね。

ありがとうございます。」



(福岡県 Hさん)





Hさん、いつもありがとうございます!

「人生全てオッケーですね。」含蓄の深い言葉に私もジーンとしました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

(丸井章夫)





「まるちゃん先生



いつもありがとうございます!



ほんとうに、いつも、いつも

ありがとうございます!!



神木先生の著書

拝読しました❣️❣️❣️

もう、ほんとに、凄い❣️❣️❣️

どう凄いかは、ちょっとまた、あらためて

報告させて頂きたいと思います(もったいぶって、申し訳ありません…)」



(愛知県在住 Iさん)



Iさん、ありがとうございます!

凄さが伝わってくる文章をありがとうございました!



(丸井章夫)





講話会のご感想もずっと届いてきておりますので

明日以降で紹介いたしますね!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



『あなたの部屋がパワースポットに変わる本』

ベストセラーになる予感がしています!!



こちらはジュンク堂書店福岡店(天神)での1階の特設会場の

展開の様子です。



http://www.cartainc.com/hukuokatenkai.jpg



神木さんの新刊、内容本当にすごいので

一人でも多くの皆さんに読んで頂きたいと思っています!





P.S.



今日のコラムは珍しくプライベート面も

踏み込んで答えてしまいました。

きっとこれで同じような質問は少なくなるはずと信じたいですね(笑)







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****