[丸井通信] 近い人からの影響度合いは本当に大きい

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.8.26 発行号



『 近い人からの影響度合いは本当に大きい 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



10月からの新しいオフィスについてお問い合わせを多くいただいております!



最寄り駅は名古屋駅ですが、最も近い地下鉄の駅は桜通線の中村区役所駅に

なります。そちらから徒歩4分ほどで到着します。



名古屋駅のほうは太閤口(新幹線側)から徒歩7分でした。

ですので、例えば東山線の改札からは名古屋駅の中を横断する形になるので

東山線からは10分は歩くと思います。



そういう意味では中村区役所駅からのアクセスの方が良いのではないかと

個人的には思っています。





(鑑定情報)



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





(出張鑑定情報)



出張鑑定はお気軽にメールでお問い合わせいただくか

以下よりお申し込みください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 近い人からの影響度合いは本当に大きい

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



鑑定をすればするほど「近い人からの影響度合いは本当に大きい」と



感じます。



特に親からの影響、配偶者からの影響は大きいものです。





私の両親は農家でしたので、なかなか大変な仕事という認識が私にはあって



特に台風が直撃して稲が倒れて全滅なんてことも何度も見ました。



そういうところを何度も見るにつけ農業は私は出来ないなぁーと思ったものでした。



ただ、母親が非常に教育に対してポジティブな姿勢があって、



私が何かの教材を購入したい、とか百科事典が欲しいと言えば



おそらく家計のやり繰りが大変な中、それを最優先してくれて



勉強させてくれたんです。



それはとても感謝していますね。



ですので私も子どもが何か学びたいと言えば、何でもOKにしているのは



母親の影響が強いのだと思っています。



(私自身は両親は秋田で2人暮らしで何も親に対してやってあげられていない



現実があって、仕方ないという部分はあるのですが、それでも



申し訳なさが先に立つものですね。)





配偶者の影響というのも、やはりすごくあったと思います。



特にインテリアを選ぶセンスや配置するセンスは絶対に適わないと思いました。





私だけでなく、皆さんも近い人からの影響度合いは本当に大きいし



良い場合は最高ですが、そうでない場合は悪影響は意外と自分で思っているよりも



かなりあったりします。



本当にあまり良くない影響力があるのであれば、その関係を思い切って



やめるという選択は人生においてはこちらも大いにありです。



ただし、長年継続してきた関係というものはなかなか変えにくいというのも



事実で、関係を清算するために何かきっかけを作る必要はあるでしょうね。





私も皆さんも未来があるので、未来に向けて良い関係性を構築できる方が



出現すると本当に人生が輝き始めると思います。



ある意味、誰と一緒にいるか、というのは一生の大きな選択だと思うので



皆さんも素晴らしい人と巡り会って欲しいなぁと思います。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 響宥澪先生をお招きしてのコラボセミナーは今週土曜日開催!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今回、いよいよ名古屋で響宥澪先生をお招きして名古屋では今年初めての



コラボセミナーを開催します!



東京で3月に開催した時は金運の秘法もありました。



懇親会の時に私に降りてきたのは「今日の金運の秘法を受けた方は



今年300万円以上の入金がある!」というもので



その場の皆さんにそのことをお伝えしました。



(私もリーディングを学んでいろいろなことが分かるようになりました)





そのあと、続々と「丸井先生、本当に300万円入りました!」という声が



メールに入って私もドキドキしながらそれを読んでいます。



先日も転職で前職よりも300万円以上、年収がアップしそうという



メールをその時の秘法を受けた方から連絡を頂きました。





私も振り返れば、例年よりも早い段階でそのぐらいの金額が入っています。





今回の七福神降臨秘法の素晴らしさは、金運も含まれていることです。



「弁財天」様の直接守護があるということは、



本当にすごいことで、東京の春の秘法を受けた方も続々と



今回ZOOMでも受けたいとおっしゃることが私はよく理解できます。





響宥澪先生は非常に謙虚な方ですので、ご自身の秘法の素晴らしさを



大々的に言われない方です。



その分、私が皆さんにそのことをお伝えしないと、秘法で今年



開運することになっている方に申し訳ないなぁと思っていますので



今日このことを書いています。





なにしろ七福神ですから、恋愛系、結婚に関するお願いもバッチリです。



今回はご本人でなくても、写真をメールで送って頂ければ



印刷して会場で遠隔で秘法を行います。



ですので、例えば、遠方に住んでいるご子息のために、



ご自身以外にご子息の分を申し込まれても大丈夫です。



その場合は、申し込み後に届く振込先等が記載された自動返信メールに



返信で、その旨(秘法を受けたい人数とその方のお名前)を書いてお送りください。





なお、今回の七福神秘法を受けられた方には、「七福神に関するお守り」を



当日お渡ししてより一層の守護をお願いさせていただきます。



(名古屋市内のある寺院か神社のお守りになります)



ZOOM参加の方には、当日、秘法でそのお守りに神気を注入して



郵送いたします!





ですので、現地で受けられる方の人数を確定したいので



申し込まれる方は早めに申し込まれてください。



どうぞよろしくお願いします!





日時と開催形式 8月28日(土)

受付13時10分〜

開始13:30〜終了17:00予定



現地だけでなく

ZOOMでも参加できます。





会場の住所 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4−38

ウインク愛知 1108号室



受講料

セミナー:8000円



秘法:

「七福神降臨&守護の秘法」

+10000円



「天変地変を避けられる秘法」

+8000円



その他  今回は懇親会は開催いたしません





お問合わせ先 info@heartland-palmistry.com





お申し込みはこちらよりお願いします



https://peraichi.com/landing_pages/view/marui-kyouka-202108





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ プロ手相家養成講座(名古屋)の開催のお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今年初めての複数名でのプロ手相家養成講座を名古屋で開催することになりました!





24期生 名古屋コース



募集人員:先着10名参加費用:入学金 220,000円 受講料 33,000円×6回

合計 418,000円(税込)

場所:名古屋会場(申し込みの方にお伝えします)時間:14:00〜17:00



1回目 8月29日(日)



・手相の丘の意味と名称の真実 ・手相の線の真実の意味 ・手相3分割の考え方 

・手相と西洋占星術の関係性について



2回目 9月26日(日)

・運命線の様々なパターンと解釈 ・生命線の様々なパターンと解釈

 ・感情線の様々なパターンと解釈 

・知能線の様々なパターンと解釈 ・基本4線以外の線の様々なパターンと解釈



3回目 10月31日(日)

・恋愛・結婚運の鑑定の仕方 ・仕事・適職の鑑定の仕方 ・様々な相談に対するアドバイス



4回目 11月28日(日)

・手相鑑定 実践編



5回目 12月19日(日)

・年齢計測の秘伝について



6回目 1月30日(日)

・手相鑑定 実践編 〜より多くの人の手相を見て実力をつける〜





今回はお支払いの方法で特色を作りました。



受講しやすいように10回までの総額の費用の分割をご希望でOKにしました。

(毎月26日に振込いただきます)



例えば、6回で支払いたい方、8回で支払いたい方、10回で支払いたい方など

申し込み時の備考欄にその旨、お書きくださいませ。





今回の講座の詳細やお申込みはこちらからお願いします。



http://www.cartainc.com/school/





初回の8月29日(日)の会場はこちらになります。



名古屋駅より徒歩5分の名古屋市中村区椿町1-3 チサンビル名古屋501号です。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ メルマガ読者のご感想

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「丸井先生、こんにちは。



今月10日に行ってきたばかりの桜木地蔵さんに24日にも行ってきました。



先生も行かれると聞いていましたので、会えたらラッキーだなと

思っていましたが、なかなかそこまではうまくいかないですね。



でも、やはり何も行われていない日に行くより、人気がある日に行った方が

ご利益もあるような気がしました。



10日には感じられなかった何かを感じました。



そして、先生のおっしゃる通り、3000円を払ってのぼりも依頼してきました。

ご利益が待ち遠しいです!



ps.その後、近鉄宇治山田駅前にある豊受稲荷神社にも参拝してきたのですが、



帰り際、鳥居を潜る直前にカラスの羽が1枚降ってきました。



辺りには一羽も飛んでいませんでしたが、神様からの何かの

メッセージと思い、ありがたくいただいてきました。」



(愛知県 Yさん)



Yさん、桜木地蔵さんに行かれたのですね!



また私も24日に行くときがあるかもしれませんので



お会いできるかも知れませんね!



今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(丸井章夫)







「テレビ愛知の鑑定を見させていただきました。



的確で、あたたかい先生の鑑定を受けたい気持ちでいっぱいになりました。

(中略)



テレビ放送後、予約が増え、ますますお忙しくなると思いますが、

どうぞお身体に気をつけられてください。」



(福岡県 Hさん)



Hさん、ありがとうございます!



今はWEBで地方のテレビも後日ではあっても視聴出来る時代、

ご覧頂きありがとうございました!



テレビの反響はやはり相当なものですね(苦笑)

頑張ります!

(丸井章夫)





「丸井先生



こんにちは。

以前、手相鑑定等でお世話になりましたUです。

お久しぶりです。



8/24のテレビ愛知の定点カンソク、拝見しました!

お元気そうな先生のお姿を見ることができて良かったです。

私もコロナがもう少し落ち着いてまた機会があったら、

鑑定、お伺いしたいな…と思いました。



初めて私がお伺いしたのも、

今から10年以上前、母がテレビで丸井先生のことを

知ったのがきっかけでした。

なので、今回のテレビ放送も感慨深かったです。

(中略)

ありがとうございました(^^)



色々状況が大変かと思いますが、お体にお気をつけくださいね。

これからも応援しております!



よろしくお願いいたします。」



(愛知県 Uさん)



Uさん、ありがとうございます!



鑑定のきっかけが前回のテレビだったのですね。



あの時のテレビ放送以来ずっと継続的に鑑定にいらっしゃって下さる方も



多数いらっしゃり、大きなきっかけになった出来事ですね。



今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



(丸井章夫)







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



明後日、土曜日の響宥澪先生とのコラボセミナーは参加者の皆さん



30名を超えて来ました!



とは言え会場は10名ほどですので三密にならず良かったと思っております。



広い会場ですので、現地もまだ受付いたします。



響宥澪先生とは私もお会いするのが3月以来で5ヶ月ぶり!



明日、秘法の際に神気を入れるお守りを購入してきます。



そのお守り自体、素晴らしいものですがそこに秘法の気が宿ることになりますので



私も購入が責任重大ですね!







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。





 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645





※ワンクリック後に表示されるコメント欄にもお声をいただけると

 とても嬉しく励みになります!







■メールポリシー





頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****





[丸井通信] 号外号 プロ手相家養成講座in名古屋 スタッフ参加者 緊急募集!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.08.26  発行号



『 号外号 プロ手相家養成講座in名古屋 スタッフ参加者 緊急募集!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今回は号外号として「 プロ手相家養成講座in名古屋 スタッフ参加者 緊急募集! 」



のお知らせです。



通常号は夜に配信予定です。





□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □



一般社団法人国際ポジティブカウンセリング協会認定



プロ手相家養成講座in名古屋 スタッフ参加者 緊急募集!





申し込みたい方は先着ですのですぐにご連絡ください!



※入学金が今回、無料になり入学可能になります。



2020年、最大級の注目の講座の受講生を応援しませんか?



□□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

*** プロ手相家養成講座 スタッフ参加者 緊急募集! ***

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



いよいよ今度の日曜日8月29日から開催となります名古屋での



プロ手相家養成講座がスタートします。



今回、限定1名 スタッフ参加者を募集することになりました。



スタッフ参加者は今回、半額になります。



(入学金が無料になります。また初回の講座料金は後日でOKです!)



(スタッフ業務はかなり大変な作業が待っていますが・・・全体の講座の料金は「半額」になります。)



このプロ手相家養成講座ですが、極めてコストパフォーマンスが高いことが一部では知られています。



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――



◆名古屋開催







※ スタッフ参加の場合は こちらの金額の半額になります。





(ご参考までに、他の団体の手相講座は100万円、64万円、50万円等で

行っておりますのでそれらに比較すると名古屋流で言いますとかなり「お値打ち」です)



現役プロ手相家が手相の秘密を教える千載一遇の機会です。







2回目以降の受講料は毎回の講義の5日前までに銀行振り込みにてお願いします。



過去の受講生の方の声を以下、掲載いたしますのでご参考にしてくださいませ







講座は、今まで以上にものすごいボリュームでものすごい内容ばかりでした!!!



方位講座の時と同様、健康運、仕事運、恋愛、結婚について、実践ですぐ活かせる見る

ポイントを教えていただきました。



たくさんの人を鑑定している実績のあるまるちゃん先生だからこそ、そういったキーポイントを教えていただけるのだと思います。



本当にまるちゃん先生が長年かけて自分のものにしてきた大事な大事な秘伝を

教えていただき本当にありがとうございます。本当にものすごい内容を教えてもらい、

今の自分はそれを知ることができて興奮してしまいます!



こんな秘伝を知ることができても、これを実際の手のひらの上で使い

こなせるようになるのかを考えると内容がすごいだけにプレッシャーで不安になってしまいます。



まるちゃん先生は教えることを全て教えてくれたと思います。



これをしっかり吸収して、消化させて自分のものにしていくには、

ここからはもう自分がより多くの手相をみて学んでいく事に尽きると思っています。



本当に、本当に、今回の手相講座を開催していただきありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

気後れせず、思い切って参加してつくづく良かったと思っています。



これからもよろしくお願い致します。ありがとうございました!!!



ますます寒くなりますが、お忙しいまるちゃん先生も体調を崩さぬようご自愛ください。

まるちゃん先生のご活躍、応援しています!!!

(東京在住 Tさん)











「丸井先生、 こんにちは。



あっという間の半年間、大変お世話になりこちらこそ、ありがとうございました。

(中略)「御縁」というものを痛いほどよく解っていたつもりでしたが、



やはり行動を起こすと(させられてる?)御縁のある方たちと出会う事になっているんだなぁと再確認しました。



大変勉強になり、大変刺激になる半年間でした。



もっと精進してご縁のある方たちの幸せに貢献できる手相家を目指しますので、

今後もご指導願うかもしれませんが、暖かく見守ってください。」

(東京在住 Iさん)





「丸井先生 こんばんは、Aです。



昨年半年間、とても充実した講義をありがとうございました。



丸井先生を慕って集まった方たちとたくさんのことを学びました。



本当は先生だけの秘密にしておきたい内容もたくさん伝授していただけたと思っています。



手相を知って活用すれば自分の悩みや困っている人に対してしっかり向き合えます。



解決策もきっと出てきます。



これからも自分や周囲の人生設計に役立つツールとして学び続けていきたいと思います。



(東京在住 Aさん)





■申込み特典



フェイスブックの非公開グループ「プロ手相家養成講座」にご招待します。



ここでは開始後半年間、講師およびメンバーとの交流が可能で前回の講座の時も 大変盛り上がりました。

手相の勉強に役立つ本や心理学の勉強などもできますし、またそれぞれの質問も受付するものです。

講師との懇親会を予定しております。



半年間、講座に関する質問に対して全て講師がお答えしますので、非常に短期間であなたの実力が向上します。



「アストロ風水マップ」をご自身やご家族の分で2名様分まで無料でプレゼントします。



講師より不定期でお勧めの本を紹介します。







こんな方におすすめ!



・いずれは占い師としてデビューしたいが、具体的なテーマはない



・占いには興味があるけど、今はその時期ではない



・自分が占いをできるか感触を得たい



・セミナー運営などに興味がある



・自分が表にでるよりも頑張っている人を応援することが好き



・会社などで働いていて今すぐ占い師は難しいが1年後くらいにはデビューしたい





今回はセミナー運営を円滑にするためのサポートを兼ねたスタッフ参加です。



そのため、秘書業務とは違った他の事務系のお仕事(アメブロの更新その他)も頻繁にお願いすることになります。









メリット



1 講師の丸井章夫や受講者の方と知り合いになれます





2 本気で目指すメンバーのレベルがわかります





3 その他、スタッフとして適性のある方は、スタッフやセミナー受講、データ原稿の作成などでノウハウを得ることもできます。



⇒ スタッフとして「半額」で受講できます。





応募者には、受講の動機をメールしていただきます。



(このメルマガに返信でOK!!)



あるいは



info@heartland-palmistry.com まで スタッフ応募ということで 担当 丸井までご連絡ください。



厳正なる審査の上、該当者の方にご連絡いたします。





先着順ですので、今まで私のプロ手相家養成講座を受けたくても



諸費用の面でためらっていた方には超絶の受講チャンスです!







迷っていてはいつまでも学ぶチャンスは訪れません!





まずはスタッフからという方も、奮ってご応募ください!(丸井章夫)







詳細・お申込みはこちらから!





24期生 名古屋コース



場所:名古屋会場(申し込みの方にお伝えします)時間:14:00〜17:00



1回目 8月29日(日)



・手相の丘の意味と名称の真実 ・手相の線の真実の意味 ・手相3分割の考え方 

・手相と西洋占星術の関係性について



2回目 9月26日(日)

・運命線の様々なパターンと解釈 ・生命線の様々なパターンと解釈

 ・感情線の様々なパターンと解釈 

・知能線の様々なパターンと解釈 ・基本4線以外の線の様々なパターンと解釈



3回目 10月31日(日)

・恋愛・結婚運の鑑定の仕方 ・仕事・適職の鑑定の仕方 ・様々な相談に対するアドバイス



4回目 11月28日(日)

・手相鑑定 実践編



5回目 12月19日(日)

・年齢計測の秘伝について



6回目 1月30日(日)

・手相鑑定 実践編 〜より多くの人の手相を見て実力をつける〜



詳しい内容や申し込みはこちらです。





http://www.cartainc.com/school/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



いよいよ8月29日(日)から名古屋で久々の集合形式での手相講座が始まります!



手相は何歳までもできる占いですので、長期間に渡って



占いもできるので副業にも最適だと思います。



もちろん、独立できるレベルの内容ですので卒業生には



ドンドン独立して頑張って欲しいですね!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com