お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信] 原発について

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.10.12 発行号



『 原発について 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



政治について沢山思うことがあります。



本日のコラムは「原発について」です。





(鑑定情報)



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/



新しい名駅オフィスの住所は中村区竹橋町28-5

シーズンコート名駅西601号室になります。



(最寄駅は桜通線の中村区役所駅で徒歩5分、

名古屋駅からは太閤口(新幹線側)より徒歩7分です)





(出張鑑定情報)



東京鑑定は10月28日(木)〜30日(土)です。予約受付中です!



出張鑑定はお気軽にメールでお問い合わせいただくか

以下よりお申し込みください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 原発について

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



物事の本質はシンプルだと考えてよいと思います。



ニュースで「原発再稼働推進派」と「原発再稼働反対派」がそれぞれ



様々なことを言っていますが、シンプルに考えれば、今回の私の考えは



「そりゃ、そうだね!」ということになると思います。





問い:「なぜ日本は原発を稼働させてはいけないの?」





私の答え:「北朝鮮や中国が日本の原発を核攻撃する(可能性がある)から」です。





いわゆる「原発テロ」です。



日本の稼働している原発に北朝鮮がミサイルを撃ち込んだらどうなるでしょうか?



それこそ、撃ち込まれた地域から半径何百kmに住む人が、直接的な被害の他



避難勧告を受けて、たちまちのうちにパニックになることでしょう。





今更ながら、北朝鮮や中国という脅威がありながら、また大地震という脅威がありながら



国は原発を進めてしまったのか、落胆せざるを得ません。





実は占星術的に言えば、アメリカ合衆国の誕生に起因します。



アメリカの誕生時でアストロ風水マップを作成すると、なんと原子力を意味する



星々が、長崎や広島付近を通っているのです。



そして、その通りにアメリカはその手によって悪魔の原爆を長崎、広島に投下してしまいます。



今後も日本は原子力は脅威になってくるのですが、第二の福島をつくってはいけません。





確かに経済の面から言えば、日本は原発を稼働させたほうが良いのでしょうが、



何度も何度も、ずっと考えましたが、北朝鮮と中国の現体制が存在する限り、



日本の原発を稼働させてはいけない、そのように思っています。





私の希望は、北朝鮮の現体制が平和裏のうちに他の体制に移行して、極東アジアの脅威が



なくなったことで在日米軍が全て撤退することです。



そこの時点でようやく、日本は真の自治がスタートできる。



アメリカと対等外交することにより、日本が世界を平和に導く端緒を得ていくのです。





各種の未来預言等では、極東アジアでこれから様々な動きがあるようです。



私はいわゆる一般の「予言」は正直、当たらない予言が多いなと感じますが、



幾つかの予言群は、現在進行中で的中し続けているので注目をしています。





なお、私は科学的なことが大好きです。



手相も流年法という科学的な判断で年齢を当てることができるので好きなのです。



それに比べて、いわゆる「予言」は科学的ではありません。



ですからほかの人が言う予言の信憑性は低いので好きではないのです。



ですが時々、本物の予言もありますので、それについては冷静な眼で私は分析を続けて



時にはお知らせしていきたいと考えています。





未来の世界が最良のシナリオに書き換えられるように、



ささやかながら、ノートの神さまに世界の平和をお願いしています。









━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ メルマガ読者の皆さんの声をシェアします

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「伊勢神宮、一番行きたいとこです!

行きたいけど今は自由に行けない(汗)

独身だったらバスで行きたかったです。



丸井先生にまたお会いしたいです。

そして私の家族と一緒にお茶かお食事してお話したいです。」



(愛知県 Iさん)



Iさん、いつもありがとうございます。

ご夫婦ともパーティに参加されてご結婚されて

お子さんも生まれて賑やかにされていらっしゃいますよね。

何かの機会に皆さんとお話しできれば嬉しいです。(丸井章夫)





「丸井さん本日も素晴らしいメルマガを有難うございます!

ご体調如何でしょうか、、、



そうなんですよね!あれがそろってから、、、

これがまだ出来ていないから、、、と完璧を求め、

気付いたら2〜3年経っていた!というのはざらにあります。

とにかく一歩進めてみる!なんですよね。

丸井さんのメルマガは、神様が時々様子を見に伺われているようでハッとしています^^

これからもバイブルとして活用させて頂きますね。」



(東京都 Mさん)



Mさん、いつもありがとうございます!

体調まで気遣っていただきありがとうございます。

なんとか・・・という感じです(苦笑)

皆さんのお役に立てるメルマガを配信し続けられるように努力します!

(丸井章夫)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑のご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私の制作する大幸運印鑑は開運の秘密ばかりが詰め込まれたものです。





今、特にコロナの関係で不安な世情ですが、大幸運印鑑を購入していただいた方



から沢山その後で良いことがあったと報告をいただいて、私も制作に携われて



本当に良かったなぁと思っています。



詳しくはこちらをご覧ください



https://peraichi.com/landing_pages/view/63ahh





なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて



ください(例:実印、銀行印の2つ希望)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



11月25日発売の私の新刊の原稿の締め切りがいよいよ明日。。。



正直、これだけタイトなスケジュールの出版は初めてですが、

それは編集者の方も漫画家の方も一緒。(今回も漫画が入ります)

ですからみんなすごく頑張っていて、この絆は本当に強いものになりました。



今回はすごくハードルの高い内容のことをやっていて

我ながらよくやるもんだなと笑えてきます。



今日頑張って7割ほど完成して10項目あるうちの7つを編集者に

送ることが出来ました。

(秘書の皆さんのおかげでもあります。ありがとうございます!)



明日、なんとか残りの原稿を素晴らしい中身にして完成させたいと思います。





なお、毎日のように私の体調を気遣ってくださるメールを

いただいております。本当にありがとうございます!



名駅オフィスにも沢山のお花や観葉植物をいただいておりまして

まだお礼も出来ておらず恐縮です。。。



週末に時間が取れると思いますので皆さんにメールさせていただきます。





P.S.



「五分の一に入る生き方」アマゾンキャンペーン第2弾、大注目ですね!

11月1日、私達と一緒に伊勢神宮で見垣内参拝しませんか?





●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。





 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645



※ワンクリック後に表示されるコメント欄にもお声をいただけると

 とても嬉しく励みになります!







■メールポリシー





頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****