[丸井通信] 新月の願い事

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.11.5 発行号



『 新月の願い事 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



本日のコラムは「新月の願い事」です。





(鑑定情報)



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/



新しい名駅オフィスの住所は中村区竹橋町28-5

シーズンコート名駅西601号室になります。



(最寄駅は桜通線の中村区役所駅で徒歩5分、

名古屋駅からは太閤口(新幹線側)より徒歩7分です)





(出張鑑定情報)



11月6日(土)〜7日(日)午前中で新大阪鑑定。予約受付中です!



空きの状況は6日の13時〜15時のみ空いています。





11月7日(日)14時〜18時 広島県福山市で初めての出張鑑定です。満席になりました。



11月8日(月)の午前と18時〜、福岡での鑑定になりました。予約受付中です。



11月14日(日) 東京鑑定。10時〜18時までで受付中です。若干空きがあります。



出張鑑定はお気軽にメールでお問い合わせいただくか

以下よりお申し込みください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 新月の願い事

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私の新しい拠点についてメルマガで触れたところ大変多くのご感想を

いただきました。



様々な感想をありがとうございました。



受け止め方も様々で海外に限定したわけではないのですが

そういう解釈もあるのかー!と思いながら100通近くいただいている

メールを今読んでいます。



私が最近、懇意にしている若干21歳の天才サイキッカーは

「来年、丸井さんの拠点が新しく増える」と言っていて

それは気になっていました。



更に遡りますと2008年頃に椿さんに

ある地域が私が最高に幸せになれる場所だということも聞いていて

気になっていました。



椿さんに言われた言葉は全て覚えています。

そして、あの時に言われた言葉をずっと守ってきました。

あの時は「今は環境を変えないほうが良い」という言葉でした。

確かに子供がまだ小さかったのでそれを行うと家庭崩壊だったと

思います。



あれからもう13年経って、子供たちも上の子は大学生で

下の子も幸い推薦で大学が決まって、私が環境を変えても

そう大きく家族に迷惑をかけることは少なくなりました。



椿さんって長期的な視野で私を見てくれたんだなと

とても感謝しています。



13年前とは違い、今やZOOMでの鑑定が普通になりましたし

世の中も大きく変化しました。



世界のどこにいても鑑定が可能な時代になったことは

私にとって非常にありがたい状況です。



今日は新月。



私も「本当に自分が望むことは何だろう」と

おもむろにノートに書いてみようと思います。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 「願いが叶う!スピ活のすすめ」出版記念講演会のお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



講師の皆さんは今回は富士川碧砂さん、響宥澪さん、野田侑季さん、

こうの泰子さん、丸井章夫の5名です。



抜群に運気の良いこの5人に是非、会いに来てください!



もちろん、それぞれの講義も楽しみにしてくださいね!





日時:11月13日(土)13時受付開始 13時半スタート、17時終了



会場:品川区西五反田7-9-5  SGテラス1F会議室



アクセス:JR・都営地下鉄 五反田駅より徒歩5分

     東急池上線 大崎広小路駅より徒歩3分



受講料:1万円



懇親会:費用は5000円



(受講料、懇親会とも受付にてお支払いください。

「後日、動画視聴」を希望の方は振込みでお願いします)



申し込みはこちらよりお願いします



https://ssl.form-mailer.jp/fms/be8bb611722720





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 「願いが叶う!スピ活のすすめ」リアル書店キャンペーンのお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「願いが叶う!スピ活のすすめ」リアル書店キャンペーンを

スタートしました!



11月14日までに以下のリアル書店で購入して、以下のサイトより

申し込みすると豪華特典をゲットできます。



https://supikatu.hp.peraichi.com/



お近くの地域で該当の書店があるといいですね!

(ない場合は私まで相談のメールをください)





ジュンク堂書店池袋本店 5F

丸善多摩センター店

ジュンク堂書店新潟店

ジュンク堂書店藤沢店

ジュンク堂立川高島屋店

ジュンク堂書店栄店

丸善名古屋本店

ジュンク堂滋賀草津店

ジュンク堂書店大阪本店

MARUZEN&ジュンク堂書店梅田店

ジュンク堂書店三宮駅前店

ジュンク堂書店三宮店

ジュンク堂書店西宮店

ジュンク堂書店難波店

ジュンク堂書店明石店

ジュンク堂書店姫路店

ジュンク堂書店広島駅前店

丸善広島店

ジュンク堂書店福岡店

ジュンク堂書店那覇店

アカデミア港北店

アカデミアつくば

アカデミア橋本店

オリオン書房ノルテ店

紀伊國屋書店グランフロント大阪店

紀伊國屋書店新宿本店

紀伊國屋書店ららぽーと横浜店

くまざわ書店錦糸町店

啓文堂書店荻窪店

啓文堂書店吉祥寺店

啓文堂書店多摩センター店

啓文堂書店府中店

啓文堂書店三鷹店

三省堂書店神保町本店

書泉グランデ

ジュンク堂書店吉祥寺店

タロー書房

東京堂 

ブックファースト青葉台店

ブックファーストアトレ大森店

ブックファーストアトレ吉祥寺店

ブックファースト自由が丘店

ブックファースト新宿店

ブックファースト阪急西宮ガーデンズ店

芳林堂高田馬場店

MARUZEN&ジュンク堂書店 渋谷店

丸善丸の内本店

八重洲ブックセンター本店

有隣堂本店

有隣堂厚木店

アカデミア菖蒲店

旭屋書店船橋店

VVイオン若松店

大垣書店イオンモールKYOTO店

喜久屋書店宇都宮店

喜久屋書店小倉店

喜久屋書店倉敷店

紀伊國屋書店熊本光の森店

紀伊國屋書店久留米店

啓林堂奈良店

三省堂書店池袋本店

三洋堂書店いりなか店

ジュンク堂神戸さんちか店

正文館書店

正文館書店知立八ッ田店

知遊堂亀貝店

博文堂書店千間台店

福岡金文堂大川店

福岡金文堂姪浜南店

福家書店アリオ北砂店

文苑堂書店富山豊田店

本のメグリア三好店

丸善津田沼

宮脇書店気仙沼店

未来屋書店入間店

未来屋書店大阪ドームシティ店

未来屋書店大高店

未来屋書店四條畷店

未来屋書店成田店

未来屋書店東浦店

未来屋書店日の出店

明正堂書店アトレ上野店

明文堂TSUTAYA戸田店

浦和蔦屋書店

紀伊國屋書店ゆめタウン博多店

啓文社岡山本店

湘南蔦屋書店

談 文教堂赤羽店

TSUTAYA三軒茶屋店

蔦谷書店三年坂

TSUTAYA浜田山店

TSUTAYA BOOKSTORE新山下店

蔦屋書店茂原店

TSUTAYAららぽーとEXPO CITY店

名古屋みなと蔦屋書店

藤沢有隣堂

フタバTERA

ブックエース成田赤坂店

BOOKSえみたすアピタ江南西店

BOOKSえみたす長久手店

幕張蔦屋書店

丸善ラゾーナ川崎店

未来屋書店板橋店

未来屋書店香椎浜店

未来屋書店木更津店

未来屋書店木曽川店

未来屋書店与野店

大和書店

六本松蔦屋書店



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 「願いが叶う!スピ活のすすめ」アマゾンレビューのお願い

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



新刊「願いが叶う!スピ活のすすめ」へのアマゾンレビューを

是非、お願いしたいです!



今回、アマゾンレビューを書いてくれた方には

来年の強運の日にちを個別に音声ファイルでお送りします。

(全員違います!)



アマゾンレビューは反映に時間がかかりますので

投稿した時点で、私にメールで「アマゾンレビューしました!」と

お名前、生年月日を入れてメールをお願いします。



1週間以内に音声ファイルを作成してお送りしますね!



どうぞよろしくお願いいたします。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「丸井先生、いつもありがとうございます(*^^*)



国外に拠点を移される、

衝撃的な内容でしたね…

シンガポールでしょうか。



メルマガを読んでいて浮かんだのは

クアラルンプールだったのですが、

いずれにせよ、

名古屋にいらっしゃるうちに

鑑定していただきたい!です。



(中略)



またできるだけ早めに予約入れますので

その際はどうぞよろしくお願いいたします!」



(名古屋市 Tさん)





「丸井さん、こんにちは!

いつも楽しく拝見しています。

拠点のアンケート、長野にしました。

スピリチュアルスポットが多いことと、私自身が諏訪にすごく惹かれるからです。

ただ驚いたのは、他の方のメルマガで、コロナになってから長野移住者が多いと

いう話を聞いていたので、日本に何かあっても長野は残る、という丸井さんの言葉に納得です!



かなり以前の丸井さんの講演で、お伊勢さんが無事なうちは日本は大丈夫だ

という話をされてたんですが、お伊勢さんは三重県で自然災害に弱い県ですよね。

それでも日本は大丈夫でしょうか!?



将来的なことのために、私が長野に拠点を持とうか、

ちょっと考えようかなぁなんて思っています(笑)」



(愛知県 Yさん)





「丸井先生こんばんは。



個人的には京都は観光にはいいけど、住むのはどうなの?て思っています。

(中略)

それなら大阪か神戸が希望です。

どちらもkが入ってますが、しいていえば断然地元の神戸がオススメです。

海と山が近くてごちゃごちゃしていません(笑)



でもドバイも気になっています。

私も行きたいところの一つです。



正直言いますと、すぐに行動に移すタイプなので

先生の鑑定ならどこでも行きます!」



(兵庫県 Hさん)





「まるちゃん先生



一時的【奈良】大歓迎です!

待っています^_^



お伝えしたら

来てくださるように

コトがトントン拍子に

進む気がしましたので」



(奈良県 Yさん)

 



「丸井先生、おはようございます。

いつもためになるメルマガの配信をありがとうございます☆



移転のアンケートでは、愛知にいていただきたいので次の希望の地は

リクエストしませんでしたが、もし京都でしたらわりと近いので嬉しいです^_^



そして、名古屋の事務所を残していただくことを検討して下さっていたり、

出張に来て下さるとおっしゃっていただき、ホッとしました^_^



これまで色々と困難なことがあるたびに、丸井先生から安心できる

アドバイスをいただけて、乗り越えてこれたので、

丸井先生がもし遥か彼方に行かれたら寂しいです。



今はリモートでもいろいろなことができますが、

やはり丸井先生に直接お会いできるとパワーと癒しをいただけますので^_^



今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m」



(名古屋市 Tさん)





「丸井先生、こんにちは。

昨日のメルマガでは、よく理解していなかったことが分かりました。



先生は、今後生活の拠点を今の愛知から移動されるということなのですね。



事務所を広げるとばかり…福岡はもうあるからなぁ〜と思っていたところです。

Kが入っているところ…。海外も視野に入れてあるのですね。



先生が見るこの先がどんな未来でも、きっとご活躍ですし、

多くの方に幸せを届け、先生もお幸せで…

先生のあたたかい、人を大切になさるお人柄は変わらない…

丸井先生のまんまだと思っています。」



(福岡県 Hさん)





皆さん、温かい言葉をありがとうございます!!

とても心と体が温かくなってきました!

(丸井章夫)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



福岡ネタです。



先日、福岡での出版記念講演会の翌日、太宰府天満宮に参拝の前に

てとてさんの施術を受けてきました。



なにしろ肩や腕が限界で、てとてさんの素晴らしい施術の結果

劇的に回復のほうにグッと方向が見えてきた感じがします。



やっぱり専門家に行くのが最も効果的ですよね。





そういえば久しぶりに福岡の神木優里さんと連絡が取れました。

(神木さんは『あなたの部屋がパワースポットに変わる本』

マーキュリー出版の著者さんです。)



最近の神木優里さんのアメブロは恋愛系の記事が多いのですが

こちらはとても共感出来ました。



「運命の人以外では、心の奥底から満たされることはない。」



https://ameblo.jp/potterystudio-lilys/entry-12708268502.html





神木さんのブログは非常に共感できる投稿が多いです。

ちょっとストレート過ぎる表現が増したかなとも思いますが(苦笑)



素敵なお医者さんのご主人と幸せな日々を送られているので

本当に良かったです。





そもそも運命の人と巡り合える確率はどのぐらいなのでしょうか?

(「運命的」な恋愛や結婚は運命線を見れば分かります。)



そこまで多い確率とも思えないのですが、もしも運命の人と

出会えたら大事にして欲しいと思いますね。

(もちろん、そんなこと私に言われなくても大事にすると思いますが)



私自身は日々、多くのお客さんの恋愛相談を鑑定で受けているので

すごく恋愛という分野はリアルに感じることが出来ます。





さて、明日、明後日は大阪。

明後日の午後は福山。

日曜日、月曜日は福岡。



出張鑑定、頑張ってきます!













●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。





 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645



※ワンクリック後に表示されるコメント欄にもお声をいただけると

 とても嬉しく励みになります!







■メールポリシー





頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/







以下のフォームより解除できます。



****