[丸井通信] 人生はトライ&エラーから始まる!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.11.26 発行号



『 人生はトライ&エラーから始まる! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



本日のコラムは「人生はトライ&エラーから始まる!」です。



(鑑定情報)



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/



新しい名駅オフィスの住所は中村区竹橋町28-5

シーズンコート名駅西601号室になります。



(最寄駅は桜通線の中村区役所駅で徒歩5分、

名古屋駅からは太閤口(新幹線側)より徒歩7分です)





■出張鑑定のご案内



11月28日(日)東京鑑定 9時〜10時(募集中)



12月6日(月)福岡鑑定 10時30分〜11時30分、18時〜19時の間(募集中)



出張鑑定はお気軽にメールでお問い合わせいただくか

以下よりお申し込みください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 人生はトライ&エラーから始まる!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日のコラムは「人生はトライ&エラーから始まる!」というお話です。



今日のお話はとても実感がこもったお話です。





今日から川崎に2連泊、しかしホテル選びを失敗してしまいました。



ここまで致命的なのは初めて!(笑)



基本的にいつも温泉があるホテルに宿泊するのですが

温泉は良いのですが、すごく狭いうえに椅子が木で固くてお尻が痛いのです。。。



これは「仕事をせずにお休みしなさい」というメッセージでしょうか?



こういうことがあるとホテルの新規開拓をためらってしまいますね(苦笑)



実は今から明日の宿泊先を楽天トラベルで探します。



やはり、環境が良いほうが良い仕事が出来ますので!



それに精神衛生上、良い空間のほうが間違いなく疲れも取れますので。



お金がもったいないという意見もあろうかとは思いますが。







実は1ヶ月ほど前でしょうか。



悩みに悩んで、右の奥歯を抜歯しました。



もう何年も前から抜歯したほうが良いと歯医者さんに言われていたのですが



奥歯を抜くと身内が亡くなったりすることを知っていたので



非常にためらっていました。。。





嫌じゃないですか。身内が亡くなるなんて。



でも、もう痛みも限界まで来たので意を決して奥歯を抜歯しました。



秋田の父母に何かあったら僕の責任と思って妹たちには

抜歯の前に謝りましたし、先祖の皆さんにもお詫びしました。



それで当日、とても残念なことがあったのです。

(秋田の父母は幸いピンピンしています)



そのことはここでは詳細は書きませんが、

それは私が期限を区切っていたことから始まったこと。



「期限なんて区切るべきじゃなかった。」と相当に後悔しました。





人生トライ&エラー。



そう、これを挽回しないといけません。



私は日々、様々なメッセージを空中から受け取ります。



サイキックからもアドバイスがあります。



今までの人生で培ってきた私の集大成を皆さんに伝える義務があります。



これはすごく私の中でも大きな出来事で、私が何度も生まれ変わって



身に着けてきたことで、それをご縁のある方に伝えきる!



これが出来れば本望と言えます。



明日はメルマガを配信する時刻が読めませんが



この1年で最も重要なメルマガになることは間違いありません!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 新刊「宇宙ノート」出版記念講演会のお知らせ(ZOOMもOK!)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



新刊「宇宙ノート」出版記念講演会をまずは名古屋で開催することにしました!



受講料はなんと破格?の2000円!



そう、一人でも多くの皆さんにお越し頂きたいからなんです!



実は多くのゲストもお呼びしております!(本人の許可が出れば今後お伝えします)





日時:11月29日(月)18時受付開始、18時30分〜20時(終了予定)



会場:ウィンクあいち904号室(名古屋駅より徒歩3分)



懇親会:希望する方は参加出来ます(5000円になります)

    20時〜21時半(終了予定)



ご入金:当日、受付にてお支払いください



その他:新刊を当日、会場で購入したい方は事前にメールで教えてくださいませ





※申し込み方法 このメルマガに返信で、



 「宇宙ノート講演会 参加」お名前

  懇親会に出たい場合、新刊をその場で購入したい場合はその旨も記入して

  送信してくださいませ



 ZOOM参加を希望の方は、その旨、ご記入の上、送信してください







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



明日は東京の手相講座、明後日は名古屋の手相講座です。



明後日は午前に東京鑑定をしてギリギリ14時少し前に名古屋に新幹線で戻ります。





サイキックの皆さんとの対話の中で重要な拠点の話が何度も出てきます。



参考にしないといけないなー!と思う今日この頃です。



一見、自分で考えているようで、神なる存在に導かれているのかなと

ふと思う今日この頃です(笑)



実はそんな今日この頃ですが、遂に私の後継者が出現したかな?!と

思えることがありました。



私の全てを注ぎ込んで素晴らしい人材になってほしいと思っています。

(男性です)









●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。





 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645



※ワンクリック後に表示されるコメント欄にもお声をいただけると

 とても嬉しく励みになります!







■メールポリシー





頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****