[丸井通信] 「占いで短所よりも長所を見出そう!」+太陽線のお話

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2022.1.11 発行号



『 「占いで短所よりも長所を見出そう!」+太陽線のお話 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



本日のコラムは「「占いで短所よりも長所を見出そう!」+太陽線のお話」です。





(鑑定情報)



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/



新しい名駅オフィスの住所は中村区竹橋町28-5

シーズンコート名駅西 603号室になります。



(最寄駅は桜通線の中村区役所駅で徒歩5分、

名古屋駅からは太閤口(新幹線側)より徒歩7分です)





■出張鑑定のご案内



1月14日(金)福岡鑑定(博多オフィスにて)9時〜10時30分(受付中)



1月15日(土)新大阪鑑定(新大阪駅より徒歩5分のココプラザ710号室)

        13時〜15時(受付中)   



出張鑑定はお気軽にメールでお問い合わせいただくか

以下よりお申し込みください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 「占いで短所よりも長所を見出そう!」+太陽線のお話

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私は日頃からセッションをしているので、いかに多くの方が

自分の長所を意外と知らないで過ごしているかを知っています。



人間は短所を直すよりも、長所をより積極的に伸ばしていくと

開運するように出来ています。



それをこの30年間の鑑定で身を持って知りました。





特に社会人になると、他人はほかの方の長所を教えることを

ほとんどしません。



なぜかというと、他人の長所を伝えたからといって、

伝える本人はほとんどメリットがないからです。



それでは、自分の長所を知る機会はほとんどなくなっていく

に決まっているわけですね。



ところが、手相や西洋占星術などの高度で正確に当たる

占いは、長所をズバズバ教えてくれます。



なんと、有難いことでしょうか!!



世間では占いをバカにしている人も少なからずいますが

私から言わせれば、「すごくもったいない」と思うのです。





例えば、人気運命線を持っている方であれば、絶対に

人気者になるわけですから、接客業に身を転じても良いでしょうし

私のようにセミナーを沢山、開催してみるのも良いでしょう。





マスカケ線の持ち主であれば、自分の特技を有効にした生き方を

追求していくのが良いですし、出来れば、独立自営の道を

行くのが良いものです。



マスカケ線の方はトップを目指して、自分が社長になったりするのも

良いわけです。



このように何でも傾向と対策が手相などには出ているわけですから



優秀な占い師さんの鑑定を受けるのは、カウンセリング以上に



素晴しいことだとよく言われます。



そう、はっきりとカウンセラーに言うと煙たがられますが(苦笑)





それから、目に見えないものを信じない、という人ももったいないです。



例えば、脳で考えていることもその時点では目に見えない類のひとつです。



謙虚に、分かるものをしっかりと意味を知って人生に活用していく

と自然に開運していきますので、時々は、自分の手相などにも

注目されると良いと思います。







それから太陽線のお話です。薬指の下に出る線です。



太陽線の種類は6種類あります。



運命線から昇る太陽線



この太陽線は、運命線から昇る分岐の年に最高のことが起きます。

その幸運は、男性であれば独立であったり、自分が長年温めてきたことが叶う

という素晴らしいもので、女性であれば結婚のケースが多いものです。







生命線から昇る太陽線

生命線から太陽丘に伸びる太陽線は、自分の努力で大きな幸運をつかみ取ります。

また、金星丘から始まっている場合は、家族の強力な協力のもと、地位や名誉、

金運を得ることになります。



知能線から昇る太陽線

知能線から昇る太陽線は大変に頭脳明晰で、大いなる才能に恵まれて成功します。

資格取得で開運したり、知的職業で活躍する人に見受けられます。

才能を生かしてお金に恵まれます。学校の教師や、趣味の先生にも出ることがあります。





第二火星丘から昇る太陽線

この太陽線はコツコツ地道に頑張っていき、人々に認められて、遂には大きな幸運が訪れるというものです。





月丘から昇る太陽線

この太陽線は、多くの人から好かれる要素があって、引き立てがあったり、人気者になって

絶大なる幸運を獲得するというものです。まさに人気商売に適していて、

芸能人や歌手、ロックグループやバンド等でも成功していくという強力な人気運を持っています。



火星平原から昇る太陽線

運命線から出ているわけでなく、運命線から離れて手のひらの中心部から出発している太陽線は、

かなりの抵抗にあいながらも遂には幸運をつかみ取るという涙のストーリーを持つような絵に

なるような開運の仕方をします。成功までに長い期間かかったり、あるいは成功までの

期間は短くとも大変な難行を乗り越えるという暗示があります。





太陽線も特徴がありますので参考にされてください!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 本日、初めてのZOOMお茶会を開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



新刊を読まれた方はご存じと思いますが本日の1月11日は特別な日です!



なんと言っても年に数回しかない「天赦日」



そして「一粒万倍日」



そして「一白水星の日」(九星のスタート)



そして「甲子の日」(60干支のスタート)



そして「陽遁の始まりの日」



こんなに揃っている日は滅多にありません!



実に奇跡的な日です。



縁起が良過ぎです!



ということで私も何かしてみたいな!と心底思いました。



『縁起が良いかい?!』ならぬ・・・『縁起が良い会』という

ネーミングにしました(笑)





今回は縁起が良いので「無料」でZOOMにてお茶会を開催します!



参加権利は私の新刊『宇宙パワーを引き寄せる魔法のノート術』を

購入済みの方です。



(今から購入したいです!という方はリアル書店でお求めくださいね!)



当日、ZOOMの画面で本を見せていただきます。



先着100名です。





日時:1月11日(火)21時〜22時半



場所:あなたのPC上(ZOOM)



お申し込みはこちらからお願いします!



https://ssl.form-mailer.jp/fms/e519a717722723







このZOOMお茶会に限らず、1月11日はとても縁起が良いので



入籍にもとても良いですし



何でもハッピーになりやすいのでイベントをぶつけても良いと思います!!



ZOOMお茶会では私もいろいろお話しますので

楽しみにしていてくださいね。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ お勧めBOOK 「まんがでわかる 7つの習慣」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「まんがでわかる 7つの習慣」(宝島社)という本が2013年の発売以来

ずっと売れに売れています。



私は会社員時代、階層別の研修担当つまり事務局で、研修計画や

をしていたことがあります。



私は採用業務以外にも様々な業務をやっていました。

社内報の担当で編集長もやっていましたが(笑)

研修担当の時は、私は様々な研修を会社に導入しましたが

その中でもひと際、思い出深い研修が「7つの習慣研修」でした。



なにしろ、私も一緒に受講して、受講者の社員がこの研修で

変わって行ったことを沢山、知っているので、すごく印象に残っているのです。



実に素晴しい研修でした。





そして「7つの習慣」は、信じられないほど売れている本ですが

まんがにもなっています。





漫画の良さは、分かりやすさに拍車がかかるところですね。

今まで、分厚い本で敬遠してきた方にも、

まさに「人生が変わる」絶対お勧めの一冊ですね。





私なんて子供にも読ませているほどです。



⇒ http://amzn.to/Q9fi50





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑のご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私の制作する大幸運印鑑は開運の秘密ばかりが詰め込まれたものです。





今、特にコロナの関係で不安な世情ですが、大幸運印鑑を購入していただいた方



から沢山その後で良いことがあったと報告をいただいて、私も制作に携われて



本当に良かったなぁと思っています。



詳しくはこちらをご覧ください



https://peraichi.com/landing_pages/view/63ahh





なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて



ください(例:実印、銀行印の2つ希望)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私は結構な数、講座を主宰し開催していますが、

このようにセミナーを沢山開催していて、私が感じていることを書いてみます。



このような講座を開催して、まず、「凄いな!」と思ったのは

第1回と最終回の時のメンバーの個別の実力の差です。



非常に伸びられています。



そして、メンバーの皆さん、非常に仲が良いのに驚かされます。





また、特に起業系の講座では、私のひらめきが元で、新しい才能を

発掘して、それで起業した方も出ていて、その「奇跡」に

今更ながら、感動する次第です。





講座の一瞬、一瞬に私と受講生の皆さんの間のドラマがあります。



私は幼少のころ、学校の先生になりたくて、実際に大学時代に母校の

高校の教育実習まで行ったのに、学校の先生になりませんでした。



それがそれから30年以上経過して、各種講座の「先生」を行うように

なっていて、今更ながら不思議な感覚を得ています。





私自身、教えることがとても好きで、ご縁によって



いろいろな方が集まっていらっしゃることにとても幸せを感じています。



徒然なるままに書きましたが、結局、私の活動は鑑定以外では

「先生になる人を創る」活動に集約されているような気がしています。





サイキックに私の未来を見てもらうと

「先生業が多忙で、海外と日本を往復する生活になっている」とよく言われます。







セミナー関連でお話しますと、本日のメルマガの件名の投資のお話で

自分への才能や実力の開発のためにお金を使うことが一番、良い投資です。



自分への投資は、自分から逃げていきませんから、絶対に良いですね!





各種の講座は人によっては人生を劇的に変えるきっかけになりますので

私の講座に限らず、本当に興味がある分野でしたら

各種講座に思い切って、自己投資することを強くお勧めします。









■メールポリシー





頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****