[丸井通信] 自分軸は「運の良い場所」「運の良い人」をミックスして考えると良い

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2022.1.21 発行号



『 自分軸は「運の良い場所」「運の良い人」をミックスして考えると良い 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



本日のコラムは



「自分軸は「運の良い場所」「運の良い人」をミックスして考えると良い」です。





(鑑定情報)



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/



名駅オフィスの住所は中村区竹橋町28-5

シーズンコート名駅西 603号室になります。



(最寄駅は桜通線の中村区役所駅で徒歩5分、

名古屋駅からは太閤口(新幹線側)より徒歩7分です)





■出張鑑定のご案内



(1)東京(新宿オフィス)

 2月4日(金)満席になりました

 2月5日(土)満席になりました



新しい東京の鑑定オフィスは

新宿区西新宿6-12-16 天空mura 401号室になります





(2)新大阪(ココプラザ7階)

 2月6日(日)10時〜12時、16時〜18時半の間で募集中です。



(3)福岡(福岡オフィス)

 2月7日(月)10時〜11時30分の間で募集中です。





出張鑑定はお気軽にメールでお問い合わせください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 自分軸は「運の良い場所」「運の良い人」をミックスして考えると良い

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



つい先日、ある有名な編集者さんが「最近、自分軸という書籍企画書ばかり

目が付きます!」という投稿をFacebookでされていました。



種明かしをするとクローバー出版の方でした(笑)



それだけ著者になりたい方たちも「自分軸」についてどこか気になって

そういうタイトルを付けた企画案を提出しているんですね。



私も今年に入ってすごく「自分軸」について考えさせられることがありました。





昨年から随分と検討してきた私の鑑定の拠点ですが、「1月に決まる!」と

言われ続けておりましたが、1月も残すところ10日ほどになりました。



おそらく流れから考えてもこうなんだろうな、というところまでは

私の中で来ました。



春だけの拠点になるか、それとももっと長期間になるのかはまだ見えていませんが

決まる時は決まるものなんだと深く頷いています。



コロコロと拠点を変えることは自分的に合わないと思うのですが、

2022年は何でもありのような気もしてきていて、どのような

選択を自分がしていくか興味があります。





基本的に「運の良い場所」「運の良い人」とつながっていたいですよね。



逆に「運が悪くなる場所」「運が悪くなる人」とはつながっていたくはないと

思うのは私だけではないでしょう。



何か迷ったら、その選択が「運の良い場所」「運の良い人」とつながっていられるか



という視点で考えられることが良いと思います。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 今年前半の方位プレミアムセミナー申し込み開始しました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



半年に一度の参加必須の恒例行事の感じさえある「方位プレミアムセミナー」



(方位プレミアムセミナーは諸般の事情により開催は今回が最後になります。)





九星気学は生まれた年月日によって9つに分類します。



その星ごとに決まったタイミングと方位を読み取る必要があります。



最近は便利なサイトやアプリがあるので九星気学に関してはさほど苦労なく

調べることはできますが奇門遁甲は別です。





九星気学と比べてすごく難解なので、そもそも導きにくいのです。





奇門遁甲の良いところは九星の吉凶にとらわれない柔軟性があり、

凶方位にも行く時刻によって実は大吉にもなったりします。





それは九星気学とは概念が違うからで出発する時刻によっても変わります。



(ちなみに時刻は自然時なので

名古屋だと+8分、東京なら+20分で計算します)





また、九星気学と違って誰でも同じタイミングで適用できるので

とても素晴らしい開運法なのですが

吉方位を導き出せなければ意味がありません。







仮に吉方位がいつかわかったとしても

九星気学で凶となっている方位と重なることだってあります。





それもまたもったいないことです。



理想は九星気学でも奇門遁甲でも良い超大吉方位に行くことです!





実際、私はそのあわせ技を利用して

大きな効果を得てきた経験があります。





たとえ三泊四日の吉方位旅行に行けなくても

奇門遁甲を使えれば一泊二日程度でも

ドンドン開運してきました。





セミナーに参加していただければ

方位学の基礎を学べる上に

2022年上半期の資料も手に入ります。





日帰りでも効果がある日を

表にまとめていますので

平日だとしても有給休暇が取れれば

余裕で開運することが可能になります。





当日はzoom開催ですが、後日動画もお送りするので

復習もきちんとできますのでお勧めです!





セミナーでお話する内容

(1)9日に1回やってくる「同会日」で開運する方法



7月末までのデータを

全てお渡しします!





(2)方位学コンサルタント養成講座でのみ

お話した究極の開運法



「奇門遁甲」とは何かわかりやすく解説します





(3)時盤と日盤の関係性について



奇門遁甲は分かりづらいので

日本で広まらなかったのですが

そのイメージを払拭します!





(4)早ければ2週間程度で効果が出る奇門遁甲



丸井流2022年2月から7月末までの出発する日、

出発する時刻を全部公開!





(5)奇門遁甲+方位学+アストロ風水



この3つをミックスすると

世界最強の開運術になります!



その理由とやり方について解説します。







日程と料金について



方位プレミアムセミナー上半期は

1月31日(月)21時から22時半までZOOMで行います。



受講料は1万円です。





(別途、動画を撮影したものを2月1日にメールいたします。)



申し込みはこちらからお願いします。



https://ssl.form-mailer.jp/fms/470efc40732348





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑のご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私の制作する大幸運印鑑は開運の秘密ばかりが詰め込まれたものです。





今、特にコロナの関係で不安な世情ですが、大幸運印鑑を購入していただいた方



から沢山その後で良いことがあったと報告をいただいて、私も制作に携われて



本当に良かったなぁと思っています。



詳しくはこちらをご覧ください。



https://peraichi.com/landing_pages/view/63ahh





なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて



ください(例:実印、銀行印の2つ希望)





※次回の天赦日、一粒万倍日が重なる日は「3月26日」です。

 その日に会社設立日、入籍は最高に良いので

 それまでに大幸運印鑑を準備されると良いと思います。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ メルマガ読者の声をシェアします

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「丸井先生



いつも楽しくメルマガを拝見しております。



今日のトピックで先生が一白水星だと知りました。

いつも先生の本命星はなんだろう⁇と気になっていましたが、

占い師、カウンセラーという職業柄を考えても納得でした。

常に人の気持ちに寄り添って鑑定をされる、とても優しい先生のお人柄を表す星だと思いました。



ここからは私が推察しているだけですが、先生の月命星は二黒か、七赤でしょうか?



先生に手相を見ていただいたことがきっかけで、九星気学に興味を持ち、

年から本格的に勉強を始めました。先生のおかげで趣味の世界が広がったことを大変感謝しております!



二黒だと思うのは、先生が勝負ごとの前にカニを食べると良いというお話しをされていたからです。

九星気学では同会の食べものを食べると勝負事で実力が発揮できると習ったことがあります。



七赤だと思うのは、傾斜が八白だから。教育者、コンサルタントをされる方の典型的な傾斜かと、

あと不動産関連のお仕事も。



四緑にもご縁がありそうなので、上記に2つに絞って見ました。

東を吉方で取られてるので、1-3はちょっと除外してみました。



九星気学で色々を調べることで、とても面白い世界を体験できますね。



先生に九星気学を学ぶきっかけを作っていただいたことで、

何の趣味もなかった私の人生に楽しみができました。本当に、本当にありがとうございました。



(愛知県 Iさん)



Iさん、いつもお世話になっております。



鋭いですねー! 答え合っています!



というのも私は年盤は一白水星で月盤は七赤金星だからです。



すごいですね!勉強してそこまで分かるのは本当に素晴らしいと思いました。



お褒めの言葉も有難うございます!



(丸井章夫)





丸井先生、先日は単年度詳細占いをありがとうございました!



毎年、この1月に単年度詳細占いを受けておりますが鋭さが増しているというのが

率直な感想です。



まるで私の未来を見通すかのような鑑定に脱帽しております。



私は名古屋駅のすぐそばに住んでいて、お声掛けはしませんが

最近よく名古屋駅で丸井先生をお見受けします。



もちろんマスク姿なのですが、他の方に比べてオーラがひと際大きく

放たれているのですぐに丸井先生だと分かります!



それと先生はいつも控え目なのですが、ここ数年間で何かが変わられたような

気がします。私の友人もそれは言っていて、失礼を承知で申しますと

ルックスが芸能人みたいな感じに進化してきていると思います。



私たちは目の保養で嬉しいです(笑)



ただし、鑑定のキレ、鋭さはここ数年恐ろしいほどに進化していると

思います。



どうしてかというと私も友人も先生の鑑定通りになっているからです。



丸井先生はいつも進化している姿を見せてくれるので私どもは

すごく刺激を受けていて、頑張ろうという意欲に繋がっています。



いつまでも素敵な先生、慕っております。



なお、今回のメールは割愛せずに全文掲載希望です。



(岐阜県在住 Sさん)





Sさん、毎年ありがとうございます。



割愛せずに・・・ということでしたので恐縮ながら全文掲載させていただきました。



うーん、自分のことは正直よく分かりませんがSさんやお友達の単年度詳細占いが

当たっていたことは私も嬉しく思います。



ますます精進しないといけませんね。



今後ともよろしくお願いいたします。(丸井章夫)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日は遠方のお客様では佐賀県からはるばるいらっしゃいました。



夜は大切な友人が新年会を開催してくれて名古屋コーチンの専門店に

招待いただきました。



ここのところ、友人や身近な人たちの温かい友情にとても

感謝の日々です。



先日のZOOMお茶会で申し上げた通りに特に夜のルーティーンは

大切にしていて、最も大事にしていることがあります。



ひょっとしたらそのことが今回のお客様の声で指摘されていることに

繋がっているのかもしれませんね。







■メールポリシー





頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****