[丸井通信] 手相はどれぐらいの頻度で変化する?!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2022.1.19 発行号



『 手相はどれぐらいの頻度で変化する?! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



昨日は東京は中延から西新宿へのオフィスの備品の移動をしていました。



備品はそこまで多くなかったので赤帽さんに依頼。

しっかりお仕事してくれました。でも手伝ったので



以前から宿泊したかった国立競技場前のホテルで宿泊できたのは

最高に良かったのですが、大浴場に入って気分スッキリの後、

部屋で寝落ちしてしまい、メルマガを配信することが出来ませんでした

(苦笑)



東京鑑定は申し込み多数になっておりまして、満席になりました。

今夜、日程確定のお返事させていただきますね!!





(鑑定情報)



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/



名駅オフィスの住所は中村区竹橋町28-5

シーズンコート名駅西 603号室になります。



(最寄駅は桜通線の中村区役所駅で徒歩5分、

名古屋駅からは太閤口(新幹線側)より徒歩7分です)





■出張鑑定のご案内





(1)東京(新宿オフィス)

 2月4日(金)満席になりました

 2月5日(土)満席になりました



新しい東京の鑑定オフィスは

新宿区西新宿6-12-16 天空mura 401号室になります





(2)新大阪(ココプラザ7階)

 2月6日(日)10時〜12時、16時〜18時半の間で募集中です。



(3)福岡(福岡オフィス)

 2月7日(月)10時〜11時30分の間で募集中です。





出張鑑定はお気軽にメールでお問い合わせください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 手相はどれぐらいの頻度で変化する?!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



先日のZOOMお茶会の際に「手相はどれぐらいの頻度で変化するんでしょうか



?!」というとても良い質問を頂きました。



答えは「個人差があり過ぎて答えられません」なのですが



変わる時は変わるというのが私の長年の鑑定してきての感想です。



ということは、変わらない人は全く変わっていないとも言えます。





それでは変わる時はどれぐらいで前回の手相と違っているかですが



1年あれば変わっている可能性があります。



先日、尊敬するOさんがいらっしゃって、前回と異なる開運期が



手相の開運線として出てきていて



懸命に努力をしていると未来も変わってくるんだ、ということを

知りました。



Oさんは男性で会社の幹部。とても魅力的で一緒に仕事をしたいほど。



しかし、あまりにも器が大きいので私がOさんに依存しそうですので



一緒には仕事をしないほうがいいなと鑑定の後で思いました(笑)





私の場合は、手相は1年前とも変わってきています。



今年に入ってから一度だけサイキックに自分の未来を



見てもらいましたが、何段階か良い未来を選択出来るところまで来ているらしく



せっかくですので、その「より良い未来」を選びたいなと思い出したところです。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑のご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私の制作する大幸運印鑑は開運の秘密ばかりが詰め込まれたものです。





今、特にコロナの関係で不安な世情ですが、大幸運印鑑を購入していただいた方



から沢山その後で良いことがあったと報告をいただいて、私も制作に携われて



本当に良かったなぁと思っています。



詳しくはこちらをご覧ください。



https://peraichi.com/landing_pages/view/63ahh





なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて



ください(例:実印、銀行印の2つ希望)





※次回の天赦日、一粒万倍日が重なる日は「3月26日」です。

 その日に会社設立日、入籍は最高に良いので

 それまでに大幸運印鑑を準備されると良いと思います。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



皆さんから多数のリクエストを頂いております奇門遁甲を含む『方位プレミアムセミナー』



今年の前半分を1月31日(月)夜にZOOMで1月度の定例講義として

開催することにいたしました。



(なお、今回の開催分で『方位プレミアムセミナー』はしばらく開催の予定はありません。)



申し込みは明日のメルマガでフォームを公開予定ですので、

明日からになります!





さて、昨日は国立競技場が目の前のホテルに宿泊しました。



バルコニー付きの部屋はやっぱり気分が良いですね。

早朝は雲一つない天候で富士山も見ることが出来ました。



実はバルコニー付きのホテルは神木優里さんのブログに刺激を受けました笑



さて、今年の私は東京での鑑定が増えそうな気がしてきました。



関東の皆さん、どうぞよろしくお願い致します!!





P.S.



今年最初の私のお勧めの一曲。年末年始も邦楽をすごく聴いていて

どの曲をご紹介しようか迷いましたが、名曲にしました。



tacica 『ordinary day』











■メールポリシー





頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****