お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信] 時間は未来から流れている!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2022.3.16 発行号 



『 時間は未来から流れている! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



maruiblog@cartainc.comさん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



本日のコラムは「時間は未来から流れている!」です。



(鑑定情報)



■名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



【受付中】名古屋 3月18日(金)他



https://apsrv.net/resv/maruchan/





■出張鑑定のご案内



【満席】 東京 3月19日(土)13時〜17時(新宿鑑定オフィス)

【満席】 東京 3月20日(日)10時〜17時(新宿鑑定オフィス)

【満席】 東京 3月21日(月)10時〜11時(新宿鑑定オフィス)



【受付中】東京 3月31日 時間は問い合わせ下さい



【受付中】新大阪 4月10日(日)11時〜19時(ココプラザ)



【受付中】福岡  4月11日(月)9時〜11時30分、18時〜19時

    (福岡オフィス)





出張鑑定はお気軽に以下のフォームかメールでお問い合わせください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 時間は未来から流れている!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「時間は未来から流れている!」



これは手相を30年近く見ていての結論です。



なにしろ、未来は決まっていますので!



初めてこのようなお話を聞くと、ひっくり返るほど衝撃を受けるとは

思いますが・・・。



手相では何歳に何が起こるかハッキリと出ています。



ここが他の占いと全く次元が違うレベルの占いということが分かります。



つまりは私の中では、易が世界最高峰で、その次がダントツ、「手相」

なんですよね!



もちろん紫微斗数も素晴らしいのですが!



やはり手相の年齢を的中させる技術は、手相の神さま本当に感動しますよね!





以前、ある女性の手相を拝見した時にある年に



ものすごく愛される恋愛線が出ていたんですよね。



それは随分前から指摘していましたが、



やはり、私が指摘した年にものすごく愛された年になりました。



つまり、手相に出ている通りになったわけですよね。





手相には結論が出ている・・・ということです。



ということはやはり未来に向かって私たちは実現する前提で



生きていることに必然的になります。





そういう意味ではあまり過去に縛られる必要もないと私は

考えます。



もちろん、現在は過去の延長でしょう。



しかし、未来からの情報を私たちは察知して、あるいは



無意識に気づいて微調整しながら未来像に向かって行っています。





私が日々、毎日、明るく生きていられるのは



自分の未来を的確に知っているから、というところが大きいと思います。



おそらくそこが他の方々と一線を画してる理由でもあると思います。



自分で言うのは少し恥ずかしいのですが



私という存在はとてもユニークな立ち位置にいると思うんです。



しかも、行動を制限していないので、あらゆる可能性を秘めている。





お弟子さんやお客様も全ての方々が、



未来に希望を持って生きられるような、そんな指南を続けていけることを



私は望んでいて、きっとそれは実現していくことになると確信しています!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■「幸せになるための占い大学〜運命学苑」1期生 4月にスタートします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



2022年4月に「幸せになるための占いの学校〜運命学苑〜」開校します!!



正しい占術を後世に伝えることが私の天命でもあり

私にとって初めての試みですが昨年12月から「0期生」22名でスタートして

おります。





そして今年4月からの1年間、月に2回(ZOOMにて20時〜2時間半)行う

1期生の募集をこれから行っていくことにいたしました。



この「占いの学校」は、私の完全コピーいわゆる私の知識・能力を「完コピ」して頂

きます。



徳の積み方・易経・気学・アストロ風水・リーディングもあなたのものにしませんか?



と言っても内容がよく分からないと思いますので、説明会を開催して詳細をお伝えしたいと

思います!



大好評につき、更に追加日程を用意しました!





3月17日(木)22時〜23時(先着10名)を募集中です。





今回の占いの学校「運命学苑」1期生説明会は無料です。





「運命学苑」の講座につきましては

各日とも20時〜22時半で全てZOOMですが、動画を撮影しますので

参加できなくても動画で勉強出来ます。



全28回です。



内容についてご興味がある方は説明会にお申し込みくださいね!



申し込みはこのメルマガに返信で、ご希望の日時を書いてお送りください。



折り返し、ZOOMのURLをお送りいたします!!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 読者の皆さんから寄せられたご感想をシェアします

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「丸井先生 何時も有難うございます。

メルマガを読ませて頂く事が、何よりも楽しみにしています。



 先日の処世術の丸井先生のお考えが、本当に心にしみました。



「良い時もあれば、そうじゃない時もある。

常にベストを求める事自体間違っている」



このお言葉 私にプレゼントしました!自己受容出来たと感じました!



素敵な言葉を有難うございます。



(後略)」



(京都府 Yさん)





Yさん、いつもありがとうございます!



コラムがお役に立ててとても嬉しいです。



今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



(丸井章夫)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑のご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私の制作する大幸運印鑑は開運の秘密ばかりが詰め込まれたものです。





今、特にコロナの関係で不安な世情ですが、大幸運印鑑を購入していただいた方



から沢山その後で良いことがあったと報告をいただいて、私も制作に携われて



本当に良かったなぁと思っています。



詳しくはこちらをご覧ください。



https://peraichi.com/landing_pages/view/63ahh





なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて



ください(例:実印、銀行印の2つ希望)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ここ2年ぐらい、お客様に「ドンドン若くなられていますね!」と

言われる機会が増えました。



最初はリップサービスと受け取っておりましたが、

あまりにも継続的に言われるので、本当かも知れないと思うように

なりました(笑)



愛用しているダイエットサプリの影響もすごくあると思っています。



無料サンプル、希望者の方にそろそろ届き始めているようです。



(希望者が多数で郵送が遅くなり申し訳ありませんでした!)



詳しい説明については明日、個別にメールさせていただきますね!





P.S.



次回の天赦日は3月26日ですね!



あと10日ですね。



今度もまた多くの皆さんが入籍されるような気がしています。



皆さんにはドンドン幸せになって欲しいですね!







●今日のメルマガはいかがでしたか?

 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645





※ワンクリック後に表示されるコメント欄にもお声をいただけると

 とても嬉しく励みになります!





■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。

https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9