[丸井通信] 引っ越しの心得について

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2022.4.4 発行号 



『 引っ越しの心得について 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



本日のコラムは「引っ越しの心得について」です。





(鑑定情報)



■ 東京鑑定は自動予約システムからの予約が可能です。



https://apsrv.net/resv/maruchan/



住所は新宿区西新宿6-12-16 天空mura 401号室



アクセス 西新宿駅より徒歩6分 (新宿駅からは徒歩15分ほどです)





■ 東京以外での鑑定のご案内





【受付中】名古屋 4月9日(土)、4月12日(火)

       

【受付中】新大阪 4月10日(日)(ココプラザ)11時〜12時 受付中です



【受付中】福岡 4月11日(月)(福岡オフィス)10時半〜11時受付可能です





名古屋での鑑定あるいは出張鑑定はお気軽に

以下のフォームかメールでお問い合わせください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 引っ越しの心得について

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



旅行で悪方位に行った場合は1年以内にいろいろと悪い現象が起きますが



それをリカバリーする方法は幾らでもあります。



しかし、引っ越しの場合は影響力が強すぎて「11年半」もありますので



悪い方角で引っ越した場合にはその後、大変厳しいことが待っています。





ですから、引っ越しだけは悪方位には行かないで!ということなのです。



私もその悪い方角への引っ越しが大学進学と重なったものですから



その後の11年半は本当にしんどいものでした。



秋田から東京は南の方角ですので、占い師としてかなり厳しい方角なのです。



結局、11年半、緊急手術や対人関係の悪化など数えきれない試練が



続きました。



そして、11年半たって、霧が晴れたように、悪いことが

起こらなくなったのです。



その後、次々とうまく行きました。



つまりは、その11年半で、いわゆる悪だしをやりきった?!ということです。



でも、あまりに大変ですので

私のような方角で大変になる人生を送らないでほしいのです。



お客さんでもおります。



引っ越しで悪い方角に新築で家を建てたとか最悪です。



新築で家を建てたら、そこを引き払って移動する勇気が出ないです。





だからこそ、このメルマガを読まれていらっしゃる皆さんには



引っ越しだけは良い方位か、普通の方位で引っ越しをお願いしたいのです。



心のどこかにこの話をしまっておいてくださいね。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 4月9日(土)4月度の定例講義を開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



4月8日(金)に予定しておりました定例講義を、皆さんが参加しやすい



翌日の4月9日(土)の夜21時〜開催することにいたしました!



今月の気になるテーマは



『2022年を幸運に過ごすために考えられる全てをお伝えする講義!』です。





また『4月のスタートダッシュを運気を高めることによって



達成して素晴らしい1年にするための5つの秘密』です。





4月は環境が変わったり、何かしら変化が付き物です。



しかし、この4月は年度初めのとても重要な月でもあります。



この4月を上手く乗り切ることによって、今年1年のスタートを好調に



必然的に切れることになります。



そのためにスピリチュアル的に必要な「5つの秘密」を



参加者の皆さんにお伝えしたいと思いました。





実は4月だけでなく、この2022年を幸運に過ごすためのお話満載です!



みなさんに受講していただきたいので通常の5000円⇒特別に3000円で



開催いたします。





日時:4月9日(土)21時〜22時半



場所:ZOOM



受講料:3000円



申し込み方法:このメルマガに返信で申し込みたい旨を書いて送ってください。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ここ数日、名古屋の鑑定オフィスに多くのお客様がいらっしゃっています。昔の思い出話も出てきますが本当に長い期間、名古屋で鑑定して

きたんだなと実感します。





私のこの1年を想像すると、東京での鑑定は非常に人気を博す感じですが



極端に大阪での鑑定が少なくなりそうな気がしています。



それでも今はZOOMがありますので、とても便利ですね!



新型コロナのおかげでZOOMが日常に定着した感じですよね。



そこだけはコロナ騒動の中で良かったことなのかもしれません。



私の定例講義もZOOMになっていることを考えますと



確かに変化の波があったように思います。







P.S.



鑑定予約の電話は今までは052から始まる番号でしたが



業務用の携帯番号 070−4189−5302 まで電話いただければ対応いたします。





いろいろと変更が多くなりますがご理解頂ければ幸いです。



今後ともよろしくお願いいたします!







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9