[丸井通信]誘惑に打ち勝ち、やりたいことをやり抜く方法


みなさん、いつもお読みいただきありがとうございます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 誘惑に打ち勝ち、やりたいことをやり抜く方法
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

誘惑に打ち勝ち、やりたいことをやり抜く方法をお伝えします。


例えば、会社が終わってすぐに自宅に帰らずに、途中、喫茶店に入って

勉強する、あるいはノートに今後の生き方をどうするか考えてみる

私であれば、原稿を執筆するとか好きな趣味の知識を身につけるなど様々考えられます。

これは、出来る限り、家族と過ごす時間をずらすと達成が可能になります。

家族と一緒にいるとすごく楽しいと思いますが、

やりたいことをやり抜きたい方!

時間配分をうまくしないと家族とベッタリだけで人生が終わってしまいかねません。


家族と親密のままでやりたいことをやり抜く方法は

早目に就寝して、早朝に起きて、時間をつくって、やりたいことをやるということです。


時間を上手く活用すれば、超効率で信じられないほどの仕事ができたりしますので

やってみる価値があります。


ちなみに私の場合は、セッションの合間に1時間程度、時間が出来たら

コーヒーを飲みながら原稿を進めたり、ノートをおもむろに開いて、

今後の戦略などを考えるようにしています。


ほんの少しの工夫が、人生を大きく変えていきますので

是非、上記のようなことをやってみてください!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 大幸運印鑑のご案内
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私の制作する大幸運印鑑は開運の秘密ばかりが詰め込まれたものです。


今、特にコロナの関係で不安な世情ですが、大幸運印鑑を購入していただいた方

から沢山その後で良いことがあったと報告をいただいて、私も制作に携われて

本当に良かったなぁと思っています。

詳しくはこちらをご覧ください。

https://peraichi.com/landing_pages/view/63ahh


なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて

ください(例:実印、銀行印の2つ希望)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ご存知の方も多いとは思いますが、コーヒーを飲むと集中力がとても増します。

私は昼食時にコーヒーを飲んだ後、少し仮眠するようにしていますが

仮眠から覚めた後、いきなり、コーヒーの効用で頭がシャキッとします。

とてもありがたいことです。

コーヒーが集中力を高めることは間違いありません。


それで、健康にも大変役に立つというデータが

最近、とても多く発表されるようになりました。

はそれでは一日何杯が良いのかと言いますと様々なデータを元にすると

「1日4杯まで」だそうです。

4杯までは長生きで、5杯以上は健康に良くないそうです。


私は1日に4杯は飲んでしまうので

逆に5杯にならないようにしたほうが良いわけですよね。


これからもコーヒーで健康と集中力をうまく

勝ち取っていきたいと思います!