お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信] 6月の吉方位情報をお伝えします!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2022.5.27 発行号



『 6月の吉方位情報をお伝えします! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



今後のコラボセミナーの予定を速報ということでお伝えしますね!



6月18日(土)名古屋にてキョウカユウミ先生とのコラボセミナー!

(漢字で表記すると文字化けしてしまうのでカタカナで書いております)



7月2日(土)東京にて坂田暢悠先生とのコラボセミナー!



両方とも懇親会も予定しております。



今から開催がとても楽しみですね!!



本日のコラムは「 6月の吉方位情報をお伝えします! 」です。





(鑑定情報)



■ 東京鑑定は自動予約システムからの予約が可能です。



https://apsrv.net/resv/maruchan/



住所は新宿区西新宿6-12-16 天空mura 401号室



アクセス 東京メトロ 西新宿駅より徒歩6分 (新宿駅からは徒歩15分です)





■ 東京以外での鑑定やZOOMでの通信鑑定のご案内





名古屋オフィス  5月27日(金)17時〜18時

 

名古屋オフィス  5月28日(土)12時〜12時30分、16時〜18時



新大阪ココプラザ 6月 5日(日)11時〜16時、17時〜20時



福岡オフィス   6月 6日(月) 9時〜11時30分





名古屋、新大阪、福岡での鑑定あるいは出張鑑定はお気軽に

以下のフォームかメールでお問い合わせください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号



070−4189−5302 まで電話をお願いします。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 6月の吉方位情報

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



年盤・月盤ともに大吉の方角を以下に掲載いたします。



今年の6月は「6月7日〜7月6日」になります。



いわゆる旧暦の6月が上の期間になり、直線距離で100km以上の



ところに3泊4日以上の旅行に行くと1年以内に大きな幸運がやって来ます!



早速、見て行きましょう!!





一白水星・・・東南60度



二黒土星・・・西北60度



三碧木星・・・なし



四緑木星・・・なし



五黄土星・・・西北60度



六白金星・・・東北60度



七赤金星・・・東北60度、西北60度



八白土星・・・南30度



九紫火星・・・なし





東北60度は転職や人生の方向転換に非常に良い作用を及ぼします。



西北60度は生活が充実し、大金が入ってくることがよくあります。

(ただし、一流になるために厳しいこともよくありますので

厳しいことが嫌な方は避けられるようにしてください)



東南60度は恋愛・結婚に最適な方角です。



南30度は嫌な人や組織から離れたい方は最適の方角です。

また、目立ちたい、結果を出したい方も良いです。





なお、今年の年間で最も吉方位旅行に効果的な月は

8月で8月8日〜9月7日になります。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■『宇宙パワーを引き寄せる魔法のノート術』を全国の図書館に送りたいです!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



皆さんは私のメルマガが届くので、読むだけで開運のコツの刺激を受けることが



可能の方が多いかと思います。



お世辞かも知れませんが、そのように思ってくれている読者の方が多く



とてもありがたく感じています。





それで、私は出来るだけ、日本国中の多くの皆さんに私発信の情報をお伝えしたいと



思うようになりました。





シンプルに皆さんにお伝えすると、「もっと世の中の人にお役に立ちたい!!」と

発願しているということなんです。



こればかりはある意味「ご縁の世界」ですので、実は難易度が相当高いのです。





しかし、どうにかして多くの皆さんに幸せになるきっかけを作ってほしい。



陳腐化した情報でない私の本と言えば、昨年の11月に宝島社から出版した



『宇宙パワーを引き寄せる魔法のノート術』と私自身は確信しています。



この本は他の誰もが言ってない「四緑木星の日」の

大切さも書いておりますし、今年8月の年盤・月盤が一緒の同会月の九星別吉方位も掲載していますし、天赦日・一粒万倍日を3年分も掲載している優れものなのです!



この本を読んで、その内容に感動して鑑定に沢山の方々がいらっしゃっていることを鑑みても相当のインパクトがある中身の本なのです。







どうやって多くの皆さんに届けるかということで



いろいろと考えましたところ「そうだ!この方法が良いのではないか!」と



つい先日、閃きました!



その方法とは・・・全国の図書館にこの『宇宙パワーを引き寄せる魔法のノート術』を置いてもらって



図書館を利用している方にこの本を沢山、読んでもらう!方法です。





それで、皆さんにお願いがございます。





図書館へのリクエストも大変ありがたいのですが、直接的に図書館に



寄贈するのが確実に図書館において頂ける方法なのです。



(図書館へのリクエストを行っても必ず購入してもらえるとは限りませんので)



全国の図書館は3300もあるようですので、なかなかこれまた難易度が高いので

まずは10分の1の「330」を目指したいと思います!!





(1)全国の書店かアマゾンなどのネット書店で「宇宙パワーを引き寄せる魔法のノート術」

   (宝島社刊)を購入する



   アマゾンのリンクはこちらです⇒ https://amzn.to/3kSsVpF



   ※新品でお願いいたします。





(2)その購入した本を新宿オフィスに郵送する

   (郵便局のスマートレターがお勧めです!180円です)



という非常にシンプルなものです。



皆さんから頂きました本は責任を持って全国の図書館に私が寄贈いたします!!





私からは私のサイン入りの『願いが叶う! スピ活のすすめ スピリチュアルを活用して幸せになる』



(マーキュリー出版)https://amzn.to/3ykd2Ag



あるいは、以下の動画のうちご希望のものを1つプレゼントいたします。



・2022年大予言セミナー



・2022年前半の方位プレミアムセミナー



・開運の作法セミナー



※その他、単発の私のセミナーであれば1つの動画、ご希望のものOKです!

 (各種の講座の動画はNGです・笑)





まずは最初に皆さんにプレゼントをお渡ししたいので、



ご希望の動画あるいはサイン本をご記入の上、このメルマガに返信していただければ



可能な限りすぐにメールにてお送りします。



その後で新宿オフィスまで本を郵送してくださいませ。





1冊1210円ですが、是非、ご協力いただければ幸いです!



なお、何冊でもお受けしますので、ご希望の動画も何本でもプレゼントさせていただきますね!



朔日講話会、定例講義など沢山のセミナーを開催してきましたので、



いったいどれほどの動画の数があるのか把握できていない私です(苦笑)



ですので、皆さんのほうで「あっ!このセミナーを受けたかったんだ!」と



いうのが明確に分かりましたら、その動画をリクエストしてくださいませ。



どうぞよろしくお願いいたします!!





普段の活動以外で世の中に何か役に立てることを具体的に行いたかったので



今回、それに閃くことが出来てとても嬉しいです!





また、皆さんは法施の功徳をすごく積まれることになりますので



おススメの行動ですね!





なお、本はアマゾンや楽天から新宿オフィスに直送してかまいませんか?



というメールを多く頂きました。



その方法には気が付きませんでしたが、もちろんOKです!



〒160-0023

新宿区西新宿6-12-16 天空mura 401号室 丸井章夫



宛でお願いいたします。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



関東の鑑定オフィスは現在、新宿にありますが、私の通勤がなかなか大変と



いうこともあり8月〜横浜周辺にオフィスを引っ越しさせることにしました。



埼玉以北や千葉の在住の方は横浜は少し遠くなってしまい申し訳ないのですが



ご理解いただければ幸いです。



(もしかすると早ければ6月や7月から横浜で鑑定になるかもしれません。)



ですので北関東の皆さんはお急ぎの方は今のうちに



新宿での鑑定をお勧めします!!





なお、5月31日(火)に予定しておりました5月度の定例講義は



仕事が立て込んでいて準備がなかなか追い付かずお休みすることにしました。



毎回、素晴らしい中身で行いたいですし、準備不足は参加者の方々に



申し訳ないのでご理解いただけたら幸いです!



6月度の定例講義に期待していてください!





●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645





■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9