[丸井通信] 何を考えているか分からない人にならない方法

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2022.10.23 発行号



『 何を考えているか分からない人にならない方法 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



今日のコラムは「何を考えているか分からない人にならない方法」です。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



http://www.solabs.net/menu/index.html



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。





■ 今後の予定





10月25日(火)〜27日(木)福岡オフィスで出張鑑定(募集中です)



10月28日(金)名古屋出張鑑定(10時〜12時:募集中です)



11月 6日(日)長野で出張鑑定(松本駅そばの会場にて。募集開始しました)

13時〜18時まで



上記以外は都内か横浜で鑑定しています。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 何を考えているか分からない人にならない方法

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



現代においては「あの人、何を考えているか分からない」と言われたり、そう



思われるのはすごく損な気がするものです。



私も「あの人、何を考えているか分からない」という人がいたらちょっと不気味と



いうか敬遠したくなります。



もちろん、捉えどころがない不思議な魅力があるといえば、それもまた真なりかも



しれませんが、出来れば、「あの人、よく分からない人」というレッテルは



貼られないほうが日常生活では得をします。



それでは何を考えているか分からない人にならない方法はと言いますと



「感情の言葉を多用する」と良いのです。



2人で話している時にただ笑っているよりも、「それはとても嬉しい!」



とか「それって悲しいなぁ」と感情が入っている言葉が入る方が



会話は盛り上がるようになっているのです。



私もこれはかなり意識して話すようにしています。





なぜ、この方法が良いかというと感情こそが気持ちを動かすからです。



喜怒哀楽を会話の中に入れ込むのが一番手っ取り早いです。



もちろん、大方の人間関係では喜びや楽しみの感情表現をお勧めします。





今日、このようなコラムを書いているのは昨日沢山頂いたメールの中に



「心理カウンセラーである先生に、心理学のセミナーを開催して欲しいです。」



というお願いもありまして、心動かされたからです。



そういえば、コラムも最近は開運系のみで心理的なアプローチが少なかったなと。



私の心理系のセミナーは絶対、皆さん、面白いと思いますよ。



これは10月29日(土)の夜に月に一度のZOOMでの定例講義で



行ってみようと思いました!





さて、すごく雰囲気も良いのに、とても綺麗なのに男性から全くアプローチが



ない方の特徴は私が見ている限りでは、まさに今日のコラムの通りに



「何を考えているかよく分からない」感じの方なんですよね。



ですので、心当たりがある方は、感情表現を豊かにすることを念頭に置かれて



実行することをお勧めします。



また、感情表現は多くの映画や動画、小説に触れると自然に身についてくるものです。



やはり、相手に関心を持っていますよ!というのは感情表現の発露ですね。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑 11月1日料金値上げのお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



現在、認印は12000円、銀行印が14000円、実印が17000円



そして3本セットは4万円という価格です。



印材の高騰により、11月1日注文分より以下のように料金改定を行います。



認印 14000円



銀行印 16000円



実印 19000円



3本セット 4万5000円





鑑定料金も11月より若干値上げになり大変恐縮ですがご理解いただけますと

幸いです。



大幸運印鑑は開運の秘密ばかりが詰め込まれたものです。



今、特にコロナの関係で不安な世情ですが、大幸運印鑑を購入していただいた方



から沢山その後で良いことがあったと報告をいただいて、私も制作に携われて



本当に良かったなぁと思っています。



詳しくはこちらをご覧ください。



https://peraichi.com/landing_pages/view/63ahh





なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて



ください(例:実印、銀行印の2つ希望)



また、印鑑に隕石コーティングを行うことを希望の場合はそれぞれプラス1万円に

なります。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨日は天赦日でもあり魔法の日でもありました。



それで号外号「今日、天赦日と魔法の日!15時〜17時の間に私に何か



お願いしてみてください!」というメルマガを配信しました。



実は私はこの号外号を配信する直前に



「あっ!今回、お願いされたことはどういう内容であれ、叶えてあげたいな!」と



思ったんです。



人間って、何か取り組んでもなかなかすぐに結果が出なかったりして



塞ぎ込むことって往々にあると思うんです。



でも、今回は違う!



皆さんに夢が叶うことを知ってもらいたかったんですよね!



現時点で、昨日メールを頂いた皆さんに半分くらい返信出来た感じです。



ものすごく沢山のメールの数に驚きましたが、とても嬉しく読ませて頂いています。





P.S.



感情表現を磨く方法は様々あると思います。



私の場合は「新しいものに触れて感情を動かす」ことを心掛けています。







コーラス部分の高揚感が素晴らしい!









●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9