[丸井通信] 旅行は2ケ月前に計画すると幸福感が増大する!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2022.10.15 発行号



『 旅行は2ケ月前に計画すると幸福感が増大する! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



今日のコラムは「旅行は2ケ月前に計画すると幸福感が増大する!」です。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



http://www.solabs.net/menu/index.html



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。





■ 今後の予定





10月16日(日)東京にて鑑定&隕石コーティング

         (午前中から15時まで満席、15時〜17時受付中)



10月22日(土)午後、澤田先生と東京でコラボセミナー(神田駅より徒歩4分)



10月25日(火)福岡オフィスで出張鑑定



11月10日(木)福岡オフィスで出張鑑定



11月11日(金)新大阪ココプラザにて出張鑑定



上記以外は都内か横浜で鑑定しています。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 旅行は2ケ月前に計画すると幸福感が増大する!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



年に6回小旅行でも出かけると幸福度が倍増する!!と聞くとどうでしょうか?



気になりますよね?!(笑)



実はオランダの研究で、旅行にいつ申し込むと幸福度が継続するかという



結果があります。



これは1,530人のオランダの成人の幸福度を調べたものになります。



そのうち974人は、32週間の調査期間中に休暇を取って、その間に旅行に行ったそうです。



これが面白いのですが、旅行を計画して8週間つまり2ケ月もワクワクして



幸福感が上昇してそれが継続したという結果が出ました!



この結果から分かることは、旅行は計画してすぐに行くよりも2ケ月前に



予約すると期待感が高まってその間、非常にハッピーだということなんですね。



なるほど!今からでしたら12月の中旬ごろの旅行を計画するといいんですね!





この理論で行くと年に6回、旅行に出かけるとずっと幸福感が続くことになります。



そうすると私も例えば、奇門遁甲ツアーは2ケ月前にお知らせすると



皆さん、その間、楽しみでずっと幸せが続くということなんです。



なるほど、早めにお知らせしたほうが良いですね(笑)





以前、懇親会で「私はコロナ以前は年に6回ぐらい海外旅行に行ってました」と



教えてくれた女性がいましたが、これは上の理論で言うと、2ヶ月前に予約したら



なお、幸せになりますよね!





ちなみに私の場合は2ケ月前だと全然ピンと来ません(苦笑)



2ケ月前だとなんとなく現実という感じがしないんですよね。



私の場合は1ヶ月先だとワクワクします。(笑)



ですから、上の理論も個人差はあると思います。



それでも、2ケ月前に吉方位旅行の計画を立てて予約するのは大いにありだと

思います。



折しも、現在は全国旅行支援の真っただ中ですので、それを利用するというと

料金的にもメリットがありますよね。



旅行は2ケ月前に計画すると幸福感が増大する!というコラムでした。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■「言葉と身体のパワーで大変身!開運セミナー!」10月22日東京開催決定!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



2022年10月22日(土)はあなたの人生が一気に好転し始める日です。



□今までの生き方をかえたい

□自分で人生を好転させたい

□もっと幸せになりたい

□悪循環を断ち切りたい

□もっと健康や元氣になりたい

□もっと言葉のことを学びたい

□開運方法を知りたい

□金運を引き寄せたい

□良縁に恵まれたい

□もっと氣楽に生きたい

□人間関係を改善したい





今回は、そういった占いから見た身体の秘密や開運方法を教えます!



澤田先生からは今回、さらにあなたが開運するための『あなただけのスーパー

マントラ(呪文)』をお伝えします。



このスーパーマントラは、「開運」「良縁」「人間関係改善」「金運・財運アップ」

「健康アップ」「美容効果アップ」など、あなたの願望達成を強力にサポート

どれか1つ、あなたの悩みを明確にして、澤田先生が個別で作成してくださいます!



このスーパーマントラはなんと世界で1つだけ!



あなただけに作用するオリジナル「スーパーマントラ」です。



それ以外にも、大喜びBTSセラピーで健康についてと、言葉の重要性や、言葉が身体に

即影響を与えているということを実感していただく内容です。



澤田先生のところには毎日、大喜びBTSセラピーを体験された方から嬉しいご報告があります。



「セラピーを受けてから人間関係を含め、一気に人生が好転し出した」ということです。



大喜びBTSセラピーは、健康になることはもちろん、人間関係や、仕事運、金運までも

アップすることが、往々にしてあります。



裏を返せば、それだけ人生っていうのは、全てがつながってるんですね。



病気や症状も、生きるためのヒントをくれています。



それらに早く気付き、それらを早く改善することで、より早くより簡単に開運し、

人生が好転し出すのです。



「開運身体の秘密」や「言葉のパワー」「スーパーマントラ」をフル活用して、

2022年10月22日(土)から、人生が一気に好転するノウハウ満載です。



Zoomでも御参加いただけますので、私と澤田先生とのコラボセミナーだからこその

プレミアムな体験をして、あなたの人生を一気に好転し出す日にしてくださいね。



●日時2022年10月22日(土)13:00〜16:30



●場所 

悟学協会の会議室(東京神田)及びZoom



東京都千代田区鍛冶町2-4-5 黒江屋鍛冶町ビル4F



JR神田駅より徒歩4分

https://goo.gl/maps/e6jNWn6rnCG64XULA



●費用

8,000円(税込)



●懇親会もあります 希望者のみ(実費4,000円)

より個人的なこと、より深い話が聞きたい人にはお薦めです。



●申込先



Zoom参加申込みはこちらです。

https://ex-pa.jp/item/43878/s204327



リアル会場参加申込みはこちらです。

https://ex-pa.jp/item/43875



●お問い合わせ先(澤田先生)

info@satorigaku.com



今回のお知らせのページはこちらになります。



https://fb.me/e/2cWmxYEf6





澤田先生はこのような方です!お勧めの動画を澤田先生に選んでもらいました!



すごく役に立つ内容です。









━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ メルマガ読者の皆さんの声をシェアします

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「丸井さん 何時も有難うございます。



先日の魔法のセミナーでお話しされていた夢の事ですが、昔 一ヶ月 

毎晩七福神の夢を見ました。



すると抽選でグアム旅行が当たりました。それ以来、私も夢を大切にしてます。」



(京都在住 Yさん)



Yさん、先日もコラボセミナーご参加ありがとうございました!



それにしても1ヶ月も七福神の夢を見るというのは凄いと同時に

海外旅行が当たるという幸運にも驚きました!



さすがですね!(丸井章夫)







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日は名古屋で鑑定も多かったのですが、隕石コーティングも多かったですね。



隕石コーティングにいらっしゃったお客様で今年の8月に西へ吉方位旅行に



行って、すごい効果がありました!とおっしゃるので聞いてみました。



なんと9月上旬に臨時収入で50万円入って来たそうです!



西は金運、恋愛運アップの方角ですので、まさに金運アップが叶ったわけですね。



これから恋愛運もアップ間違いないですね!





P.S.



10月26日(水)の夜に福岡でオフ会を開催しようかなぁとふと思いました。



前回は6月末でしたので開催したら4ヶ月ぶりですね!







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9