[丸井通信] 相性の真実

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2022.10.18 発行号



『 相性の真実 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



今日は鑑定続きでコラムを新規には書けなかったので、過去に最も



反響のありました「相性の真実」について再掲しました。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



http://www.solabs.net/menu/index.html



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。





■ 今後の予定



10月19日(水)名古屋オフィス出張鑑定 17時〜18時30分、19時半以降に空きがあります



10月20日(木)名古屋オフィス出張鑑定 16時〜20時に空きがあります



10月22日(土)午前中、東京鑑定(募集中)

         午後、澤田先生と東京でコラボセミナー(神田駅より徒歩4分)



10月23日(日)9時〜13時30時まで東京鑑定(中央区の佃区民館にて)



10月25日(火)〜27日(木)福岡オフィスで出張鑑定(募集中です)



上記以外は都内か横浜で鑑定しています。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 相性の真実について

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



相性占いは世の中、様々なものがあります。



それで大きな声では言えないのですが参考にならない相性占いもあります。



それは九星気学の相性です。



九星は生まれ年によって星を9個に分類して判断するのですが



これは非常にアバウト過ぎて、全く意味を成していません。





もちろん、四緑木星と一白水星のご夫婦がいらっしゃいましたら



「九星では相性が抜群ですね!」とは私も言いますが、



本当のところの相性はそれだけでは分からないのです。





それでは本当に相性が分かる占いとは算命学です。



その一部に細木さんの六星占術がありまして、相性はよく当たります。





しかし、それも傾向はよく当たっているのですが



精度が落ちます。



いえ、ハッキリ言えば、四柱推命に比べれば全く及びません。





そうなんです。「四柱推命」が長年、鑑定して最も相性が分かると



経験上私が相性の詳細を見るのに使う占いです。





人の相性は日柱を見ます。つまり、生まれた日の干支で判断するのです。



とっつきやすい分かりやすい表現で言えば、「動物占い」ですね。





空間を表す十干には次の10種類が存在しています。



    甲 乙 丙 丁 戊 己 庚 辛 壬 癸



    木 木 火 火 土 土 金 金 水 水

    + − + − + − + − + −



この10種類の干には仲の良い組み合わせが存在しています。



上は天干「てんかん」と呼ばれ



甲、乙、丙、丁、戊、己、庚、辛、壬、癸 の



十干で現します。



天干は精神的なことが分かります。



考え方や好み、感受性などの事柄になります。





この十干でいわゆる「大吉」の組み合わせが存在していて



これを「干合」(かんごう)と呼びまして非常によく理解できる



素晴らしい組合わせになります。



一瞬で分かり会えて、しかも永遠に仲が良いという



相性なのです。





これは「甲ー己」「乙ー庚」「丙ー辛」「丁ー壬」「戊ー発」



という5つなんです。



ですので、極めて少ないのです。



すごくときめく相性で、胸が痛むほど相手のことを好きになってしまう相性です。



つまり、胸がときめいているんですね。





(自分や知りたい相手の日柱は四柱推命のサイトなどで



簡単に求めることが可能です。)





実は現在の天皇陛下と皇后陛下の雅子様はこの組み合わせの中で



「丙ー辛」と干合していたのです!



惹かれ合う度合いが非常に強く、力強い縁のあるカップルだったのですね。



さらに付け加えると丙―辛の干合は水性変化という現象を起こして、



その2人は非常に知的で冷静な結びつきとなります。



また水はコミュニケーションも意味しますから、どうしても



コミュニケーションをとりたくなるという相性に変化することになります。



ですので、聞くところによりますと天皇陛下は熱心にアプローチされたようですね。







この結果、天皇陛下と雅子様は非常に仲が良いことが分かります。



天皇陛下、皇后さまが干合しているということは



日本国中にこの相性の良さのエネルギーが何らかの形で



良い波動として多くの国民に影響を与えているはずです。





そして、なんと皇嗣殿下と紀子妃殿下も干合の組み合わせなのです!



戊―癸の干合という非常に盛り上がる相性になっていました。



ですから熱愛で結婚されたと私は判断します。





さすが皇室というべき日本国民としては喜ばしい結果です。



なお、日柱の下は地支と言ってこちらでも相性が分かります。



地支はいわゆる十二支の事です。



子、丑、寅、卯、辰、巳、午、未、申、酉、戌 亥



です。





これもとても仲良しの組み合わせがあります。地支の方は肉体的な

相性と言われてはいますが、それだけではなくて精神的にも

良いとされています。



このことを「支合」と言います。



これも超大吉なのです。



組み合わせは





子ー丑、寅ー亥、戌ー卯、酉ー辰、申ー巳、未ー午の



たった6つの種類です。







二人の関係では基本的にとても良い相性と占います。



具体的には



子+ 丑− とても良い相性で結婚には、特に大吉です。



亥― 寅+ 相性は良いのですが意外に離れやすい面もあります。復縁の相性とも。



戌+ 卯− 周囲から上手く見守られて支援が得られるとても良い相性です。



酉― 辰+ 非常に良い相性の形です。縁談にとても良いです。



申+ 巳― 静かで控えた相性の形になります。長続きする相性です。



未− 午+ 非常に大きなパワーが出てくるのでケンカには注意です。





ここまで皆さん、読まれると「究極の相性」が存在しそうだな!



と思われると思います。



それは正解です。





鋭い方ならお気づきになったかと思いますが、



干合であり支合でもあるという組み合わせです。





これは60に分類されるパターンでたったひとつ。



つまりは自分と相手の唯一無ニという組み合わせが存在するのです。



日干同士の干合するカップルの中でも、



最上位の相性ということで、日支(生まれた日の十二支)が支合するという



組み合わせ。





これを「干合支合」と呼び、別名を「天地徳合」といい



数ある相性の中で最も貴重で最も素晴らしい相性です。



いわゆる運命のパートナーと言い切っても良いレベルです。



実はこの相性は2人の間柄だけでなく、その相性の良さから



お互いの人生が急に何でも上手に行くという不思議なことが



起こり始めるという奇跡の相性とも言われます。





この相性の場合は、お互いのどちらかが、あまりに相性が良いことに



突然、気が付き、調べてみたら、「干合支合」つまり「天地徳合」だったということが



あります。



60分の1という確率ですが周囲にそのような方が気になる異性として



いる可能性はほとんどないので、



もしも、そのような方が周囲にいたら、大切にするべきです。





芸能人では武豊・佐野量子夫妻がその天地徳合です。





天地徳合の相性の人と仲良くなったら



運気が最強運に切り替わるので、仕事でも恋愛でも



非常に上手く行くので自信を持って進められたら良いと思います。





もちろん、恋愛だけでなく仕事の相性としても最高です。





このように相性は実は四柱推命で見ていくと



相性の本当のところがハッキリ分かってどのように



今後、対処していったらよいか分かりますのでお勧めしたいですね。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■「言葉と身体のパワーで大変身!開運セミナー!」10月22日東京開催決定!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



澤田先生のところには毎日、大喜びBTSセラピーを体験された方から嬉しいご報告があります。



「セラピーを受けてから人間関係を含め、一気に人生が好転し出した」ということです。



大喜びBTSセラピーは、健康になることはもちろん、人間関係や、仕事運、金運までも

アップすることが、往々にしてあります。



裏を返せば、それだけ人生っていうのは、全てがつながってるんですね。



病気や症状も、生きるためのヒントをくれています。



それらに早く気付き、それらを早く改善することで、より早くより簡単に開運し、

人生が好転し出すのです。



「開運身体の秘密」や「言葉のパワー」「スーパーマントラ」をフル活用して、

2022年10月22日(土)から、人生が一気に好転するノウハウ満載です。



Zoomでも御参加いただけますので、私と澤田先生とのコラボセミナーだからこその

プレミアムな体験をして、あなたの人生を一気に好転し出す日にしてくださいね。







参加される方には2022年10月22日(土)は人生が一気に好転し始める日と断言しても

過言ではありません。



・今までの生き方をかえたい



・自分で人生を好転させたい



・もっと幸せになりたい



・悪循環を断ち切りたい



・もっと健康や元氣になりたい



・もっと言葉のことを学びたい



・開運方法を知りたい



・金運を引き寄せたい



・良縁に恵まれたい



・もっと氣楽に生きたい



・人間関係を改善したい





今回は、そういった占いから見た身体の秘密や開運方法を教えます!



澤田先生からは今回、さらにあなたが開運するための『あなただけのスーパー

マントラ(呪文)』をお伝えします。



このスーパーマントラは、「開運」「良縁」「人間関係改善」「金運・財運アップ」

「健康アップ」「美容効果アップ」など、あなたの願望達成を強力にサポート

どれか1つ、あなたの悩みを明確にして、澤田先生が個別で作成してくださいます!



このスーパーマントラはなんと世界で1つだけ!



あなただけに作用するオリジナル「スーパーマントラ」です。



それ以外にも、大喜びBTSセラピーで健康についてと、言葉の重要性や、言葉が身体に

即影響を与えているということを実感していただく内容です。





●日時2022年10月22日(土)13:00〜16:30



●場所 

悟学協会の会議室(東京神田)及びZoom



東京都千代田区鍛冶町2-4-5 黒江屋鍛冶町ビル4F



JR神田駅より徒歩4分

https://goo.gl/maps/e6jNWn6rnCG64XULA



●費用

8,000円(税込)



●懇親会もあります 希望者のみ(実費4,000円)

より個人的なこと、より深い話が聞きたい人にはお薦めです。



●申込先



Zoom参加申込みはこちらです。

https://ex-pa.jp/item/43878/s204327



リアル会場参加申込みはこちらです。

https://ex-pa.jp/item/43875



●お問い合わせ先(澤田先生)

info@satorigaku.com



今回のお知らせのページはこちらになります。



https://fb.me/e/2cWmxYEf6





22日(土)の神田でのコラボセミナーのお相手の澤田先生はこのような方です!



お勧めの動画を澤田先生に選んでもらいました!



すごく役に立つ内容です。









22日(土)の神田でのコラボセミナーに参加された皆さんに、

さらに喜んでいただこうと思い、いろいろ考えました!



そこでセミナーに参加して、さらに懇親会に参加された方に、



懇親会で、無料で「手相ワンポイントアドバイス」を提供することにしました。



澤田先生からは身体の不調に対して「ワンポイントアドバイス」を

頂けることになりました!



会場すぐ近くの澤田先生お勧めの中華のお店で懇親会を行います。



今回はZOOMよりも現地参加が断然お勧めです!!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ メルマガ読者の皆さんからの声をシェアします

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「丸井先生、こんばんは。



昔、神社の絵馬に健康第一と書く大人達を見て、こんなに健康そうな人達が、

なぜ健康第一?と思った事があるのですが、今年40歳になる今なら分かります。

本当に健康第一ですね!



最近気になっていた痺れが坐骨神経痛だと、今日分かりました。

坐骨神経痛ってもう少し歳上の方達がなるものだと思っていたので、驚きました。



運動不足も原因みたいで、ストレッチ、ドローイング、腕立て伏せ…ウォーキングを

しなさい。と沢山アドバイスを頂きました。



自分の体を大切にするために、少しずつ頑張ろうと思っていたら、

毎日楽しみにしている丸井先生のメルマガにも“40歳になったら健康を第一にする”

って書いてあったので驚きました。



とりあえず少しずつ頑張ります♪」



(愛知県 Kさん)



Kさん、いつもありがとうございます!

メルマガを楽しみにして頂きとても感謝しています(丸井章夫)





「丸井先生、こんにちは!



丸井先生の充実した日々、メルマガから伝わってきます。



私はお気に入りの音楽をYouTube貼ってもらえるのも楽しみにしています。



最近のメルマガでは頻度が少ないような気がします(笑)



是非、また丸井先生お勧めの楽曲を紹介してくださいね。」



(富山県 Mさん)



Mさん、いつもありがとうございます!



音楽好きですもんね!分かりました!久しぶりに編集後記に載せました。



(丸井章夫)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



コラムの相性について、やはり四柱推命で見るのが本当によく当たりますね!



さて、Mさんからのリクエストがありましたので久々にお気に入りの楽曲

紹介します。(本当に久しぶりですね!)



聴いた瞬間、えっ?ユーミン?!と思ったのですが違っていて

とても新鮮な曲でした。







中納良恵さんの『濡れない雨』です。



今年の春、海を見ながらよく聴いていました。







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9