[丸井通信] 自分を変えたい!人へのメッセージ

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2022.10.02 発行号



『 自分を変えたい!人へのメッセージ 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



2008年10月2日に愛知県の一宮鑑定オフィスを開設した日が独立の日で

今日で開業14年。



つまりは15年目のスタートの日となりました。



Facebookを見ていると同じぐらいに起業された方が驚くほど多いんです。



今も起業ブームと思いますが、15年前もそうだったんですね。



今日のコラムは「自分を変えたい!人へのメッセージ」です。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



http://www.solabs.net/menu/index.html



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。





■ 今後の予定



10月7日(金)名古屋オフィスにて鑑定&隕石コーティング(受付中)



10月8日(土)名古屋オフィスにて鑑定&隕石コーティング(受付中)



10月9日(日)新大阪にてキョウカユウミ先生とコラボセミナー(延期分)



10月15日(土)名古屋オフィスにて鑑定&隕石コーティング(受付中)



10月16日(日)東京にて鑑定&隕石コーティング(受付中)



10月22日(土)午後、澤田先生と東京でコラボセミナー(神田)



11月10日(木)福岡オフィスで出張鑑定(前後で新大阪の鑑定予定です)



上記以外は都内か横浜で鑑定しています。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 自分を変えたい!人へのメッセージ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「自分を変えたい!」という方は大変多いです。



結局、環境を変えるのが一番手っ取り早く、自分を変えることになります。



これは私自身、本当にいつもそう思うことなのです。





例えば、私の場合は新幹線の中や移動中にメルマガを書くことがほとんどなのですが



基本的に、自宅ではリラックスする人なので、なかなかメルマガを書くのが難しいのです。



そして、特に本の執筆は自宅ではかなり難しいですね。





それではどうやって書くのか、と言いますと



喫茶店で書くのが今のところ一番良い結果になっています。



場所を変えるという手ですね。





結婚したい方も自分一人ではなかなか婚活できないといいますので



確かに婚活の団体に入会するのは環境を変えることになるので良いことです。





結局、「結果を出すためにどこまでやるのか」ということなのですが



どうしても結果を出したかったら、環境を変えてやってみることですね!



そのような場を探すことですね。





環境を変えないと、結局は今まで通り、全く変わらない生活で



結果も全く変わらないことが多いわけですね。





勉強でも資格取得でも同志と一生懸命になることが良い結果を招くものです。





また、自分を変えるという意味では



極論から言えば、引っ越しが一番良いと考えます。



新しい場所では、誰も自分を知らないわけですので



今までの自分にとらわれなくてすむわけです。





ですから、高校デビューとか大学デビューとか社会人デビューとか



新しい場所で誰も知らない人が多いと、違う自分になりやすいといった具合です。





結局、環境を変えるのが一番手っ取り早く、自分を変えることになりますので



思い切って、一歩を踏み出すと良いですね! 





なお、最近は上に書いたことに加えて、「その道の大家に直接アドバイスしてもらう」



こともすごくお勧めだなぁと思っています。



お金がかかるといえばまさにそうなのですが、やはり知っている人に確認するのが



一番良いわけですから。



その点、私も数年前に比べて、いろいろな方に教えを乞うているのは進歩しているな!



と思っています。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■「言葉と身体のパワーで大変身!開運セミナー!」10月22日東京開催決定!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



2022年10月22日(土)って何の日か知ってますか?



天赦日ではあります(笑)



そして、あなたの人生が一気に好転し始める日です。



□今までの生き方をかえたい

□自分で人生を好転させたい

□もっと幸せになりたい

□悪循環を断ち切りたい

□もっと健康や元氣になりたい

□もっと言葉のことを学びたい

□開運方法を知りたい

□金運を引き寄せたい

□良縁に恵まれたい

□もっと氣楽に生きたい

□人間関係を改善したい





今回は、そういった占いから見た身体の秘密や開運方法を教えます!

 

澤田先生からは今回、さらにあなたが開運するための『あなただけのスーパー

マントラ(呪文)』をお伝えします。



このスーパーマントラは、「開運」「良縁」「人間関係改善」「金運・財運アップ」

「健康アップ」「美容効果アップ」など、あなたの願望達成を強力にサポート

どれか1つ、あなたの悩みを明確にして、澤田先生が個別で作成してくださいます!



このスーパーマントラはなんと世界で1つだけ!



あなただけに作用するオリジナル「スーパーマントラ」です。



それ以外にも、大喜びBTSセラピーで健康についてと、言葉の重要性や、言葉が身体に

即影響を与えているということを実感していただく内容です。



澤田先生のところには毎日、大喜びBTSセラピーを体験された方から嬉しいご報告があります。



「セラピーを受けてから人間関係を含め、一気に人生が好転し出した」ということです。



大喜びBTSセラピーは、健康になることはもちろん、人間関係や、仕事運、金運までも

アップすることが、往々にしてあります。



裏を返せば、それだけ人生っていうのは、全てがつながってるんですね。



病気や症状も、生きるためのヒントをくれています。



それらに早く気付き、それらを早く改善することで、より早くより簡単に開運し、

人生が好転し出すのです。



「開運身体の秘密」や「言葉のパワー」「スーパーマントラ」をフル活用して、

2022年10月22日(土)から、人生が一気に好転するノウハウ満載です。



Zoomでも御参加いただけますので、私と澤田先生とのコラボセミナーだからこその

プレミアムな体験をして、あなたの人生を一気に好転し出す日にしてくださいね。



●日時2022年10月22日(土)13:00〜16:30



●場所 

悟学協会(東京神田)及びZoom



東京都千代田区鍛冶町2-4-5 黒江屋鍛冶町ビル4F



JR神田駅より徒歩4分

https://goo.gl/maps/e6jNWn6rnCG64XULA



●費用

8,000円(税込)



●懇親会もあります(実費4,000円)

より個人的なこと、より深い話が聞きたい人にはお薦めです。



●申込先



Zoom参加申込みはこちらです。

https://ex-pa.jp/item/43878/s204327



リアル会場参加申込みはこちらです。

https://ex-pa.jp/item/43875



●お問い合わせ先(澤田先生)

info@satorigaku.com



今回のお知らせのページはこちらになります。



https://fb.me/e/2cWmxYEf6







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 鑑定料金&大幸運印鑑の料金の値上げについて

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



世の中、値上げラッシュのところ大変恐縮ですが弊社も様々な物価上昇を受けて

鑑定料金&大幸運印鑑の料金の値上げを11月1日〜することにいたしました。



11月から割と連続で弊社(マーキュリー出版)は出版していくのですが、

印刷代、紙代が信じられないほどの値上げになっていて、通常の営業努力で

なかなか吸収できないのが今回の値上げの一番の理由です。

また、大幸運印鑑の印材もかなり割高になってしまい泣く泣く値上げします。)





手相30分(現行:10200円 ⇒ 11月1日より 11000円)



手相45分(現行:15300円 ⇒ 11月1日より 16000円)



手相60分(現行:19400円 ⇒ 11月1日より 21000円)



紫微斗数45分(現行:11000円 ⇒ 11月1日より 16000円)



西洋占星術30分(現行:10200円 ⇒ 11月1日より 11000円)



アストロ風水45分(現行:24400円 ⇒ 11月1日より 25000円)



総合鑑定60分(現行:24400円 ⇒ 11月1日より 25000円)



スペシャル鑑定90分(現行:40000円 ⇒ 41000円)



単年度詳細占い45分(現行:15300円 ⇒ 16000円)





以上でございます。ご理解の程、よろしくお願いいたします。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日は進路の相談を受けました。



進路と言っても転職のことですが、私の経験(総務・人事)もすごく役に立つ



相談内容で良かったです!



きっと今日のアドバイスで生き生きと次の会社を探すきっかけになることでしょう。





さて、私は今年7月、8月は体調不良で鑑定もあまり出来ずに低迷していましたが



9月は隕石コーティングしたスマホやノートパソコンのおかげで一気に息を吹き返して



きた感じがしています。



10月は来年の運気が漂ってくる季節です。



来年も皆さんのお役に立てるようにこの10月も充実したものにしていく所存です。







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9