[丸井通信] ずっと忘れない願望は、魂の声

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2022.10.31 発行号



『 ずっと忘れない願望は、魂の声 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



今日のコラムは「ずっと忘れない願望は、魂の声」です。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



http://www.solabs.net/menu/index.html



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号



070−4189−5302 でも承っています。





■ 今後の予定



11月4日(金)〜5日(土)名古屋鑑定(募集中です。5日は15時以降空きあります)



11月9日(水)名古屋鑑定(11時〜16時)福岡鑑定(19時〜募集中)



11月10日(木)福岡鑑定(10時〜11時半、18時〜21時まで募集中)



11月11日(金)新大阪鑑定(午後〜夜:募集中)



上記以外は都内か横浜で鑑定しています。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ ずっと忘れない願望は、魂の声

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今回のコラムは今夜の運命学苑の講義にも少し関係あります。



現在、運命学苑ではチャネリングやリーディングの勉強に入りました。



人間は朝起きて、寝るまで、何万もの思考をして、その中で閃くものもあります。



しかし、その閃きもノートや自分にメールを送るなど、工夫をしないと意外と



忘れてしまうものもあります。



私の場合は、ふと浮かんだ閃きやアイディアを仲の良い方に送って



共有して忘れないようにする時も多々あります。



それでも忘れてしまう良いアイディアはあるものです。



それで、絶対に忘れない願望というものは、魂の声と言うべきものです。



人生にとって重要なことなので、忘れないようになっているのですね。





私であれば、ここ数年の忘れない閃きは「福岡県に住むこと」ですね。



なぜそんなに福岡が良いのか自分でも分からないぐらいにこれは



忘れないですね。



確かに街は古くないですし、実際に新しい建物が多いのは私の好みです。



私は中途半端に新しい街並みよりも、本当に新しいところが好きなんですよね。



ですので、東京の建物を見ると全部が全部ではないのですが、



モチベーションが下がってしまうのです。



もちろん、都内でも新しい街並みは沢山あることはあるのですが・・・。



自然が本当に少ないので、そこが私は合わなかったようです。





今後、西日本に拠点を移すと私が言っているのは福岡〜名古屋? 名古屋〜福岡?を



行ったり来たりになるのではないかと考えています。





東京は鑑定のお客様は別ですが、通勤や歩いている大勢の方を見ていると



表情がとても暗く、どこかイライラしている感じで、



あまり長い期間、拠点にすると私までそうなってしまいそうな



そんな感覚なのです。



東京は首都として長らく発展しましたが、おそらく限界を迎えているのだと思います。



その点、福岡や大阪、京都、名古屋は違っていて発展の気が満ち満ちています。





だいぶ余談が多くなってしまいましたが、どうしても叶えて行くことに関しては



人は忘れっこないというお話でした。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 東京・大阪・名古屋で一回づつ「婚活パーティー」を開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



随分以前になりますが、かつて何回か「婚活」に関する出会いのパーティーを



開催したことがあります。



その時に何組ものカップルが出来て確か4組ほどのカップルが



そのお相手と結婚されました。



しかし、私も多忙になり、10年以上、このような出会いのパーティーを



開催しておりませんでした。



先日の皆さんからのリクエストで最も多かったのが、



「理想の結婚相手を紹介してください!」でした。





私の鑑定のお客様やメルマガ読者の皆さんは、運が良い方が多く



人柄も本当に素晴らしい方が多いので、私もお手伝いのし甲斐があります。



東京・大阪・名古屋で一回づつ「婚活パーティー」を開催します!



各地区1回限りで、出来るだけ多くの皆さんに参加頂きたいと思っております。



多くの方に集まってもらいたいので、「日曜日」に開催したいと思います。





おおよそ2時間で行って、多くの皆さんと一人ひとりお話しできるようにします。





大阪 11月13日(日)14時〜16時



東京 11月20日(日)18時〜20時



名古屋 11月27日(日)14時〜16時





※会場はこれから探します!





※参加者同士の相性を事前に調べて当日、お伝えしますので

 申し込みの際に、生年月日も教えてください。



(参加料)1万円(銀行振込)



(申し込み)このメルマガに返信で

     「参加したい地区の名前、お名前、生年月日、現在の年齢」を

      書いて送ってくださいませ。



なかなかこのような機会はないと思いますので



我こそは!と思う方は奮ってご応募くださいませ!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 鑑定料金の値上げについて

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



世の中、値上げラッシュのところ大変恐縮ですが弊社も様々な物価上昇を受けて

鑑定料金の値上げを11月1日〜いたします。



11月から割と連続で弊社(マーキュリー出版)は出版していくのですが、

印刷代、紙代が信じられないほどの値上げになっていて、通常の営業努力で

なかなか吸収できないのが今回の値上げの一番の理由です。

また、大幸運印鑑の印材もかなり割高になってしまい泣く泣く値上げします。)





手相30分(現行:10200円 ⇒ 11000円)



手相45分(現行:15300円 ⇒ 11月1日より 16000円)



手相60分(現行:19400円 ⇒ 11月1日より 21000円)



紫微斗数45分(現行:11000円 ⇒ 11月1日より 16000円)



西洋占星術30分(現行:10200円 ⇒ 11月1日より 11000円)



アストロ風水45分(現行:24400円 ⇒ 11月1日より 25000円)



総合鑑定60分(現行:24400円 ⇒ 11月1日より 25000円)



スペシャル鑑定90分(現行:40000円 ⇒ 41000円)



単年度詳細占い45分(現行:15300円 ⇒ 16000円)





以上でございます。ご理解の程、よろしくお願いいたします。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ メルマガ読者の皆さんの声をシェアします

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「丸井様 わぁ、いままでで一番いい企画じゃないですか。

欲を言えば4万人鑑定の半分が対象だと確率が上がりそうです。

ありがとうございます。

年齢制限がなく、相性まで見てもらえるなんて凄すぎます。」



(愛知県在住 Oさん)



Oさん、いつもありがとうございます!

出会いのハッピーパーティーへのお申込みありがとうございました!

すごく褒めていただきありがとうございました(笑)



(丸井章夫)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今夜は運命学苑の講義です。



今日は鑑定の日程調整と運命学苑の講義の内容をブラッシュアップの一日でした。



運命学苑は現在0期生で、1期生スタートは今年12月を予定しています。



また1年間、新しい仲間と共に研鑽できるのが今から楽しみです。



なお、1期生の募集は11月より開始します。





さて、10月は定例講義、多忙で開催出来ずでした。



11月の定例講義は今のうちに日程を決めておかないといけませんね(苦笑)





早いもので、明日は11月1日。



(ホームぺージの鑑定料金を改定しないといけないですね。)



今年も残り2ケ月になりますね。



有終の美を飾れるように頑張っていこうと思います!





P.S.



ここ最近、秘書をさせてください!という連絡が続いています。



と言っても2人ですが、とても嬉しいものですね。



秘書になる方はよほど前世でご縁があるものです。



また今世でもお世話になるかと思うと感謝しかありませんね。







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9