[丸井通信] 号外号 奇門遁甲によるスペシャル幸運引き寄せツアーin 伊勢神宮

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2022.10.03 発行号



『 号外号 奇門遁甲によるスペシャル幸運引き寄せツアーin 伊勢神宮 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



今回は号外号になります。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 「奇門遁甲によるスペシャル幸運引き寄せツアー in 伊勢神宮」  

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私はちょっと普通というか一般過ぎることがあまり好きではなく



「特別」だったり「奇跡が起こったり」まさに「スペシャル」なことが



大好きです!!



その気持ちは例えば何かを受ける立場であれば、その受講料なりの10倍ぐらい



吸収したいなぁ!と常に思って受けています。



そして、鑑定や講座に臨むときは、受けられる方がそれまでの運気が10倍ぐらい



私の鑑定や講座、セミナー、定例講義を受けて良くなっていただきたいと



常々思って今日までその気持ちを切らしたことはありません。





つい先日、ご本人はとても頑張っているのになかなか運気が開かないという



悲痛なメッセージを頂き、なんとか普通じゃない特別な解決策、奇跡的な開運方法を



リーディングで授けてもらおうとリーディングを続けたことがあります。





これはアカシック・リーディングと呼ばれる手法で私が得意な分野になります。



その結果、通常の開運方法ではそれこそ通常の開運に留まり、それ以上は



全て本人の徳分によるものであるから運命は変えにくい!という結果でした。





確かに、全てはご本人の徳分によるものということは長年の鑑定に携わる身として



重々承知していますが、それを何とか次元の違う方法で解決できないか



またその先を聞いてみたのです。(かなりしつこかったかもしれません)





そうしたところ「既に知識として(私が)教えている」「宇宙からのダイレクトのパワーに

勝るものはない」と教えてもらいました。



分かったことが2つあります。





1つは、運命や運勢は外側からしか通常は変えられないということでした。



当然、自分の努力はあるのですが、それさえも外部からの何らかのエネルギーからで

動けるのだそうです。



とすると通常ではないやはり特別な方法しか考えられません。





それが中国の悠久の歴史から生み出された奇門遁甲ということが分かりました。



しかし、非常に効果が高い反面、分かりにくいので私が該当日を提示して



そこにご縁のある皆さんを集めて開運していただくツアーが良いと出ました。





その第一弾は平日ではありましたが9月15日(木)に京都で初の



奇門遁甲スペシャルツアーを開催しました。



私を含めて18名の大所帯でのツアーは大成功でした!



(私自身の効果は、一昨日、なんと自宅に現金書留が届き、20万円が



同封されていたことになります。なんだろうと驚いて親に連絡をとったところ



私の秋田の部屋から出てきたそうです。ですので古い一万円札でした笑)





そして、第2弾は、皆さんが参加しやすい休日で行いたいと近い日程では



ありますが、10月10日(月・祝)に南に『青竜返首』(せいりゅうへんしゅ)が



成立するという願ってもないチャンスが巡ってきました!!





『青竜返首』は方位プレミアムセミナーの資料ではいつも最も上位に表示して



解説している特別な「格」になります。



その『青竜返首』の意味とは



「仕事、金運、恋愛すべてに良い。目上から可愛がられる。」という誰にとっても



最高に素晴らしい効果が期待出来るのです!!





その日は自然時で11〜13時に南に向かえば特に効果が上がります。



(その時間帯でなくてもこの日は南がすごく良いのです)



それで名古屋駅から伊勢は南に入りますのでこれが使えます。



(奇門遁甲は非常に特殊で出発の場所は「自宅」ではありません。



方位プレミアムセミナーで解説した通りです。)





名古屋駅を11時37分の快速みえに乗れば伊勢市駅には13時7分に到着します。



(もちろん近鉄特急もお勧め!)



そこで、「伊勢市駅」に「13時15分」に集合して、私と伊勢神宮の外宮、内宮を



私の詳しい説明と共に参拝いたしましょう!





※伊勢神宮の外宮、内宮の中には沢山のお社がありまして、その中でも特に



素晴らしいお社をご紹介しつつ、一緒に歩きます。





なお、その日は東が『乙奇昇殿』!! 特に自然時で7〜9時出発も良い日ですので



伊勢が東になる地域に住んでいる方も対象になります!



7〜9時出発以外の出発でも奇門遁甲で『乙奇昇殿』になります。



安定と平安が訪れます。







17時過ぎに解散予定です。



奇問遁甲は1泊2日もとても良いのでそのまま伊勢やその先の志摩に宿泊も良いです。



今回は、大所帯ではなく申し込み順の「先着7名」とさせていただきます。







現地集合、現地解散で申し込みはこのメルマガに返信でOKです。



参加料は10月7日(金)までに3万円の銀行振り込みとなります。

(現地までの交通費等は各自負担になります)



※今回の方位プレミアムセミナーを受けていない方には無料で動画等を

 プレゼントしますので、「受けていません」とメールに追記してください。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今朝の北朝鮮のミサイル報道を受けて、沢山のメルマガ読者の皆さんから

昨日のメルマガの感想を頂きました。



(ちなみに私は安倍首相の銃撃については数年前に「安倍さんが暴漢に襲われる」

イメージを受け取っていましたが、まさかお亡くなりになるとは思っていませんでした。)



日本の有事になりそうな時はいち早くみなさんに情報を提供することにしています。



まずは、10月10日に伊勢で世界平和を祈りたいと思います。



1010はエンジェルナンバーは「天界からの祝福で思い描く未来が現実となる」



素晴らしい奇門遁甲ツアーになりそうな予感です!







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9