[丸井通信] 開運するために「流行」に敏感になりましょう!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2022.10.12 発行号



『 開運するために「流行」に敏感になりましょう! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



今日のコラムは「開運するために「流行」に敏感になりましょう!」です。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



http://www.solabs.net/menu/index.html



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。





■ 今後の予定





10月15日(土)名古屋オフィスにて出張鑑定&隕石コーティング

         (午前中は満席、14時〜17時受付中)



10月16日(日)東京にて鑑定&隕石コーティング(現在は14時〜17時受付中)



10月22日(土)午後、澤田先生と東京でコラボセミナー(神田駅より徒歩4分)



10月25日(火)福岡オフィスで出張鑑定



11月10日(木)福岡オフィスで出張鑑定



11月11日(金)新大阪ココプラザにて出張鑑定



上記以外は都内か横浜で鑑定しています。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 開運するために「流行」に敏感になりましょう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私は「流行をとらえる」ことは開運にはとても必要だと思っています。



私の友人で富裕層のコンサルティングを行っている掛越さんが以前、



国会のホームページに内閣官房長官が動画を載せているので、それを見た方が良い!と



話をされていたことがありますが「時の流れに敏感になること」の大切さでしょう。



何に注目して、何を重要視するか、これがポイントですね。





今であれば「全国旅行支援」が流行というかまさに旬ですよね。



これは情報を自分から求めないとなかなか入ってきませんから



私も出張が多いのでいろいろと調べて理解して昨日、今後の年内の出張分は



予約が出来ました。確かに非常にお値打ちになりました。





世の中の流行は誰が作っているのか、これは是非、知っていただいたほうが



良いと思っています。



流行そのものは「19歳〜24歳」の年齢の方たちが作っています。



つまりはその年代の方たちが関心があるものが、流行をつくっていくということです。





今では当たり前のように人気のあるアイドルグループも、最初はすごく苦労



したようですが、せっせと「19歳〜24歳」の人たちの前でライブして握手会をして



流行をつくっていったのでした。





ですので、私たちが、流行に敏感になるには「19歳〜24歳」までの人たちが好むものを



知ることをやったほうが良いです。





若い方たちが読む雑誌や本を意識的に読むことも良い行動ですね。





また、可能であれば、直接「19歳〜24歳」の方たちと会う機会を作ると良いのです。





私は幸い、鑑定に大学生の皆さんや若いOLさんの方たちが沢山いらっしゃるので、



彼ら・彼女らが今、何に関心があるのか、いろいろと教えていただいています。





若い方たちと話をすると、その後、「ピーン」と来るものが毎回ありますから



本当にありがたいことですね。





また、若い方々と交流をすると、一概には言えませんが「若い気」を少し分けてもらえるような気がします。



ですので、比較的、私も実年齢よりも若く見られがちなのかもしれません。





なお、余談ですが、若いというと、若い極地が「赤ちゃん」ですね。



赤ちゃんは、年齢の比較的とったおじいちゃん、おばあちゃんが大好きですが



自分の若過ぎる気を、おじいちゃん、おばあちゃんに出すことができて気持ちが良いそうです。





私も孫が出来たら、赤ちゃんの気を沢山もらいたいものですね(笑)





今回、流行をつかむ方法について書きましたが、人生を相談するなら、あまり若い方に



聞かない方が良いですね。人生経験があまりありませんので、



勢いだけで決めるケースが多いからですね。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■「言葉と身体のパワーで大変身!開運セミナー!」10月22日東京開催決定!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



2022年10月22日(土)って何の日か知ってますか?



天赦日ではあります(笑)



そして、あなたの人生が一気に好転し始める日です。



□今までの生き方をかえたい

□自分で人生を好転させたい

□もっと幸せになりたい

□悪循環を断ち切りたい

□もっと健康や元氣になりたい

□もっと言葉のことを学びたい

□開運方法を知りたい

□金運を引き寄せたい

□良縁に恵まれたい

□もっと氣楽に生きたい

□人間関係を改善したい





今回は、そういった占いから見た身体の秘密や開運方法を教えます!



澤田先生からは今回、さらにあなたが開運するための『あなただけのスーパー

マントラ(呪文)』をお伝えします。



このスーパーマントラは、「開運」「良縁」「人間関係改善」「金運・財運アップ」

「健康アップ」「美容効果アップ」など、あなたの願望達成を強力にサポート

どれか1つ、あなたの悩みを明確にして、澤田先生が個別で作成してくださいます!



このスーパーマントラはなんと世界で1つだけ!



あなただけに作用するオリジナル「スーパーマントラ」です。



それ以外にも、大喜びBTSセラピーで健康についてと、言葉の重要性や、言葉が身体に

即影響を与えているということを実感していただく内容です。



澤田先生のところには毎日、大喜びBTSセラピーを体験された方から嬉しいご報告があります。



「セラピーを受けてから人間関係を含め、一気に人生が好転し出した」ということです。



大喜びBTSセラピーは、健康になることはもちろん、人間関係や、仕事運、金運までも

アップすることが、往々にしてあります。



裏を返せば、それだけ人生っていうのは、全てがつながってるんですね。



病気や症状も、生きるためのヒントをくれています。



それらに早く気付き、それらを早く改善することで、より早くより簡単に開運し、

人生が好転し出すのです。



「開運身体の秘密」や「言葉のパワー」「スーパーマントラ」をフル活用して、

2022年10月22日(土)から、人生が一気に好転するノウハウ満載です。



Zoomでも御参加いただけますので、私と澤田先生とのコラボセミナーだからこその

プレミアムな体験をして、あなたの人生を一気に好転し出す日にしてくださいね。



●日時2022年10月22日(土)13:00〜16:30



●場所 

悟学協会の会議室(東京神田)及びZoom



東京都千代田区鍛冶町2-4-5 黒江屋鍛冶町ビル4F



JR神田駅より徒歩4分

https://goo.gl/maps/e6jNWn6rnCG64XULA



●費用

8,000円(税込)



●懇親会もあります 希望者のみ(実費4,000円)

より個人的なこと、より深い話が聞きたい人にはお薦めです。



●申込先



Zoom参加申込みはこちらです。

https://ex-pa.jp/item/43878/s204327



リアル会場参加申込みはこちらです。

https://ex-pa.jp/item/43875



●お問い合わせ先(澤田先生)

info@satorigaku.com



今回のお知らせのページはこちらになります。



https://fb.me/e/2cWmxYEf6





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑のご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私の制作する大幸運印鑑は開運の秘密ばかりが詰め込まれたものです。





今、特にコロナの関係で不安な世情ですが、大幸運印鑑を購入していただいた方



から沢山その後で良いことがあったと報告をいただいて、私も制作に携われて



本当に良かったなぁと思っています。



詳しくはこちらをご覧ください。



https://peraichi.com/landing_pages/view/63ahh





なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて



ください(例:実印、銀行印の2つ希望)



また、印鑑に隕石コーティングを行うことを希望の場合はそれぞれプラス1万円に

なります。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



9日の新大阪でのキョウカユウミ先生とのコラボセミナー&



10日の奇門遁甲ツアー(伊勢神宮)ともに無事に終了しました。



伊勢ではこのメルマガでツアーを発表した当初の天気予報は「雨」で



とても心配しておりましたが、奇跡的にも午前中で雨がやみ、



伊勢の内宮の参拝が終わったと同時に雨が降ってくるなど



不思議な体験をしました。



当日は東京からも参加いただきました。



私はそのまま伊勢に一人残り、宿泊して昨日は伊勢神宮の別宮の



瀧原宮に参拝をしてきました。



瀧原宮は私の「超絶で願いが叶ったすごい神社」にも掲載した



大変素晴らしい神社です。



伊勢からはかなり離れた場所にあり、ある意味、秘境めいた



場所にあります。



ゼロ磁場で有名でもあり、何本も杉がねじれていたのを見るにつけ



まさに奇跡の場所だと圧倒されて帰ってきました。





さて、10月22日(土)はいよいよ東京での澤田先生とのコラボセミナーです。



澤田先生との出会いは今年2月の富士山の麓のある合宿でした。



運命学苑のメンバーの皆さんもその合宿に多く参加しまして



澤田先生の縦横無尽な内容の講演に酔いしれたのです。



澤田先生は「言霊を使って人生を変える」ことが出来る方で



2月の合宿でもその場にいた全員がそれを体感したのです。





8月に名古屋で再会し、是非、コラボセミナーを開催して多くの皆さんに



この体験をしてもらいたい!と思っての運びとなりました。









●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9