[丸井通信] 隕石コーティングをしてもスマホの見た目は変わりません

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2022.10.22 発行号



『 隕石コーティングをしてもスマホの見た目は変わりません 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



今日のコラムは「隕石コーティングをしてもスマホの見た目は変わりません」です。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



http://www.solabs.net/menu/index.html



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。





■ 今後の予定





10月25日(火)〜27日(木)福岡オフィスで出張鑑定(募集中です)



11月 6日(日)長野で出張鑑定(松本駅そばの会場にて。募集開始しました)



上記以外は都内か横浜で鑑定しています。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 隕石コーティングをしてもスマホの見た目は変わりません

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日の午前中の鑑定のお客様はなんとご主人と天地徳合(干合支合)とのこと!



仲良く過ごされてきたそうですね!



天地徳合の方と一緒にいると何でも乗り越えて行けそうな気がするものですが



やはりそのような感じだったそうです。



確率的には3600分の1の確率。



手相では結婚の歳をすぐにご指摘することが出来ました。



隕石コーティングにもご興味を持たれて、受けていかれました。



隕石コーティングをするとスマホの色が変わってしまうのか心配だったそうです。



スマホの場合は実は見た目、全く変わりません。



色が変わるのは、財布ですね。



財布の場合は、上品な色合いになるケースがほとんどです。



「隕石」というと真っ黒になるイメージかもしれませんが、



隕石を特殊な方法で粉々に砕いて粒子レベルまで小さくするので



スマホに塗っても、見た目全く分からないんです。





それでもOリングテストをすると、普通にしているときと



隕石コーティングをしたスマホを持ってのOリングテストでは



その違いにビックリされる方がほとんどですね!



強烈な開運効果がありますのでこれからが楽しみですね!!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■「言葉と身体のパワーで大変身!開運セミナー!」本日開催です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



いよいよ本日開催です!



澤田先生のところには毎日、大喜びBTSセラピーを体験された方から嬉しいご報告があります。



「セラピーを受けてから人間関係を含め、一気に人生が好転し出した」ということです。



大喜びBTSセラピーは、健康になることはもちろん、人間関係や、仕事運、金運までも

アップすることが、往々にしてあります。



裏を返せば、それだけ人生っていうのは、全てがつながってるんですね。



病気や症状も、生きるためのヒントをくれています。



それらに早く気付き、それらを早く改善することで、より早くより簡単に開運し、

人生が好転し出すのです。



「開運身体の秘密」や「言葉のパワー」「スーパーマントラ」をフル活用して、

2022年10月22日(土)から、人生が一気に好転するノウハウ満載です。



Zoomでも御参加いただけますので、私と澤田先生とのコラボセミナーだからこその

プレミアムな体験をして、あなたの人生を一気に好転し出す日にしてくださいね。







参加される方には2022年10月22日(土)は人生が一気に好転し始める日と断言しても

過言ではありません。



・今までの生き方をかえたい



・自分で人生を好転させたい



・もっと幸せになりたい



・悪循環を断ち切りたい



・もっと健康や元氣になりたい



・もっと言葉のことを学びたい



・開運方法を知りたい



・金運を引き寄せたい



・良縁に恵まれたい



・もっと氣楽に生きたい



・人間関係を改善したい





今回は、そういった占いから見た身体の秘密や開運方法を教えます!



澤田先生からは今回、さらにあなたが開運するための『あなただけのスーパー

マントラ(呪文)』をお伝えします。



このスーパーマントラは、「開運」「良縁」「人間関係改善」「金運・財運アップ」

「健康アップ」「美容効果アップ」など、あなたの願望達成を強力にサポート

どれか1つ、あなたの悩みを明確にして、澤田先生が個別で作成してくださいます!



このスーパーマントラはなんと世界で1つだけ!



あなただけに作用するオリジナル「スーパーマントラ」です。



それ以外にも、大喜びBTSセラピーで健康についてと、言葉の重要性や、言葉が身体に

即影響を与えているということを実感していただく内容です。





●日時2022年10月22日(土)13:00〜16:30



●場所 

悟学協会の会議室(東京神田)及びZoom



東京都千代田区鍛冶町2-4-5 黒江屋鍛冶町ビル4F



JR神田駅より徒歩4分

https://goo.gl/maps/e6jNWn6rnCG64XULA



●費用

8,000円(税込)



●懇親会もあります 希望者のみ(実費4,000円)

より個人的なこと、より深い話が聞きたい人にはお薦めです。



●申込先



Zoom参加申込みはこちらです。

https://ex-pa.jp/item/43878/s204327



リアル会場参加申込みはこちらです。

https://ex-pa.jp/item/43875



●お問い合わせ先(澤田先生)

info@satorigaku.com



今回のお知らせのページはこちらになります。



https://fb.me/e/2cWmxYEf6





22日(土)の神田でのコラボセミナーのお相手の澤田先生はこのような方です!



お勧めの動画を澤田先生に選んでもらいました!



すごく役に立つ内容です。









22日(土)の神田でのコラボセミナーに参加された皆さんに、

さらに喜んでいただこうと思い、いろいろ考えました!



そこでセミナーに参加して、さらに懇親会に参加された方に、



懇親会で、無料で「手相ワンポイントアドバイス」を提供することにしました。



澤田先生からは身体の不調に対して「ワンポイントアドバイス」を

頂けることになりました!



会場すぐ近くの澤田先生お勧めの中華のお店で懇親会を行います。



今回はZOOMよりも現地参加が断然お勧めです!!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



隕石コーティングの凄さはいろいろありますが、私の場合はノートパソコンに



塗ってから爆発的に仕事運が上昇しました。



隕石からは実はアルファー波が出ていて、電磁波を半分程度にしてくれるのも



本当にありがたいですね!



お気軽に申し込みください(1台11000円です)





さて、いよいよ本日の午後、東京は神田で言葉の魔術師でもある澤田先生



とのコラボセミナー開催です!!



私は今回はパワーポイントを作ってきました。



私は「人相と身体から運を解明するお話」をします!



懇親会では特別なアドバイスもあります(とても美味しい中華料理です)



今からでも申し込みOKですので、是非、この機会をお見逃しなく!



(後日、全員に動画もお送りします)





●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9