お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信] 可憐さんについて初めて書きました

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2022.12.26 発行号



『 可憐さんについて初めて書きました 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



今日のコラムは「可憐さんについて初めて書きました」です。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



現在は「2023年 単年度詳細占い」が大人気です!



来年のご自身の運勢が細かく分かりますのでお勧めです。



https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html





鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号



070−4189−5302 でも承っています。





■ 今後の予定





12月27日(火)21時〜 2023年前半の方位プレミアムセミナー(ZOOM、後日動画視聴)



12月28日(水)名古屋オフィスで鑑定



12月29日(木)運命学苑1期生説明会 21時〜ZOOM(無料)





年始は1月3日(火)名古屋オフィスでスタートします!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 可憐さんについて初めて書きました

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



先日、関西で以前から評判の凄いサイキックの方とランチをする機会がありました。



お名前は可憐さんと言います。



「サイキック」と一言で括って良いのか分からないのですが、とにかく規格外!(笑)



能力が半端ないです。





私がサイキックとお会いして何を見ているか、つまりは何に注目しているかと



言いますと、3点あります。



1つは『能力が本物かどうか』



今の時代はサイキックは星の数ほど存在していて、皆さん、「我こそは一番」



と思って活動しています。(もちろん例外はあると思います)



可憐さんは見た目、普通のお姉さんですが、サイキック能力はハッキリ言って



桁外れ!



お会いした方たちの身体から、なんと金粉が出てきました。



これは私は今まで経験したことがない現象でしたので、噂には聞いていましたが



本当に金粉が出るところを見て、なんというパワーかと恐れ入りました。





龍神使いでもあるという可憐さんと待ち合わせた場所で、何度も「リュウ君〜」と



いう呼び声が!(隣のランチをしている方の息子さんがリュウ君という名前でした笑)



まさかのリュウ君シンクロもありました。





可憐さんに会うと運命の書き換えが行われますが、その時にとても眠くなるという



現象が皆さんあります。



私の場合は大阪へ向けて新幹線に乗った時から、眠くなり、滅多に新幹線では



熟睡しない人なのですが、その時に限っては熟睡していました。



おそらく可憐さんに会う前から、「書き変え」が始まったのだと思いました。



また、可憐さんとのランチの時に、私の30年来の親友である、ありのさんも



同席していたのですが、ありのさんがやたらと爽やかになっていて



これも可憐さんと何度もお会いしたので印象まで変わったしまったようでした。



この人間の印象まで変えてしまうというのは、本物である証拠!





ランチをしていて、セッションのお話を聴いていて衝撃ばかり受けていました。



可憐さんはZOOMでセッションを行っています。





また、12/18開催「目覚めとお楽しみの宴」では、な、なんと、



10人中8人の方に金粉現象が現れたと報告があったそうです!



参加者の方の顔から、髪から、手の平や甲から、金粉が出まくったようです。



※次回は1/29開催「目覚めとお楽しみの宴」に大阪で開催されるそうです。

詳細はこちら

https://oneforallallforone.info/utage/







そして2つ目は『社会性があるかどうか』です。社会性が著しく欠落していると



短期的には活躍出来ても、長期的には活躍することが出来ません。



3つ目は『活動が未来も可能かどうか』です。





3つ目は『活動が未来も可能かどうか』ですが、ZOOMでのセッションですので



全国どこにいても受けられますし、セッションの日程も希望の曜日を選択すると



日程を調整してくださるようですので、受けやすいのです。



これはとても親切なことだと思います。



可憐さんの「異次元ゲート開運セッション」の詳細はこちらです。



https://oneforallallforone.info/session/



こちらの「異次元ゲート開運セッション」を受けた方のエピソードも凄いんです。



一例を挙げてみますと・・・

「セッション受けてみたいな〜と思い、受付していたのですぐに申込みました。

当日は初対面で少し緊張しましたが、優しい語りかけのおかげですぐにリラックスして、

チャクラとオーラの調整を受けさせて頂きました。



調整の間は目を閉じて可憐さんの声を聞いているのですが、調整が終わり目を開けると、



自然と背筋が伸びていたようで、



可憐さんから「お顔が画面から半分見えなくなっています(笑)」と言われ、二人で爆笑でした。



実はいつも猫背気味で母から「姿勢が悪いよ」と注意されていました。



自分でもコンプレックスで、姿勢が良い人を見るとステキだなと憧れていたものの、



なかなか自分の意思だけでは矯正出来ずにいました。



それがこの日以来、ずっと背筋が伸びています。しかも無意識です。



歩く時も天から吊られているような感覚で、スーッと自然に背筋が伸びていて、

目線が高くなった感覚が続いています。



きっと新しいステージに移行したんですよね?



姿勢が良いと健康にも運にも恵まれる氣がしています!



ステキなご縁を有難うございます。これからも宜しくお願いします。」



(H・Yさん)





このエピソードを聴いて思わず私も爆笑してしまいましたが、これぐらい人間を



可憐さんは変えてしまうんです。





可憐さんはこの時代を変える能力までお持ちだと私は考えていて、



可憐さんの活動を応援していこうと思っています。



お人柄も本当に良く、楽しい方で親しみやすいのですね。



ということで初めて可憐さんのことを書きましたが、全国どこにいても



可憐さんのセッションを受けることが出来ますので是非、受けられて奇跡を



実感されてみると良いと思います。



また、実物に会える「目覚めとお楽しみの宴」も超お勧めで、リピーター続出です!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 新刊のAmazonキャンペーンを開催中です

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



12月26日(月)0時〜12月28日(水)の23時59分までの3日間で



新刊『なぜ隕石を塗ると強運になるのか?幸運を整える!隕石コーティング開運法』



のAmazonキャンペーンを開催中です!





嬉しいアマゾンレビューをAmazonより引用しますね。



MARIさん「ワクワクが止まらない」



隕石コーティングで開運、というワードに魅かれて購入しました。

読んでみると、隕石コーティングの詳細や日常生活への取り入れ方がよく分かり、

実体験なども多く掲載されていたのも参考になりました。



コーティングの料金も、思っていたよりもかなり良心的のお値段なので、

本を読み終わってからワクワクが止まらず、早く私もお願いしたいと思いました。





つたらしさん「流れ星!」



つい一ヶ月ほど前、運動の為に夜のウォーキングをし始めた頃。

体が暖まるまでの退屈な時間にふと空を見上げると流れ星が!



見間違いかなと思いあまり気にしないつもりでもそれからずっと心に残った

あの流れ星の一筋の光。

そんな思いを抱きながら過ごしていると何やら気になるタイトルの本が!



隕石=流れ星、言われてみれば確かにそうだったっけ。というぐらいにしか

今まで感じなかったけれど、この本を読んでいる内に、

へぇそうなんだ。へぇなるほどね。とあっという間に読み終えてしまいました。



あの一瞬の光に願い事を3回というのは難しかったけれど、身近にある流れ星

ならば難しくないのかな。とコーティングにも興味が持てました。



パワーストーンに関してもここ1年で知る機会が増えて、

この本で知識も持てて、なんだか一本に繋がった気がしました。





S.Yさん「隕石の魔法を早く受けてみたい」



本を読んでて隕石の魅力にワクワクしました。

隕石コーディングという素晴らしい技術で常に高いエネルギーを身に

つけられるって、すごいと思います!

スマホやノートPCはコミュニケーションのツールなので、

隕石コーディングの依頼をしたいなと思いました。





はなまるさん「宇宙からのパワーを引き寄せよう」



パワーストーンは詳しくありませんが、石の神秘的な美しさに秘めたパワーを

感じますよね。



本書では中でも隕石についてのただ事ではない効果が列挙されておりました!



流れ星(隕石)に願いをかけるシチュエーションはなかなかありませんが、

まさかのスマホに隕石コーティングとは!!



純粋な宇宙由来の鉱物が…身近な物にコーティング出来ると言う画期的な内容に

驚きの連続でした。



ギベオンは初めて知りましたが、気の遠くなるような時間を経て地球に

落下したんですね、

神秘奇跡の塊ですね。肌身離さず持っている携帯に宇宙からの

隕石パワーが込められたらこれ以上のロマンは無いかもしれません…

巻末のQRコードからアクセスして申し込めるのもいいですね。

(I”ムー稗のラピスラズリの広告に心ときめいた事を懐かしく思い出しました笑



マストにおすすめの1冊です。





金山富英さん「素晴らしい効果を実感しています。」



純銀アーティストSHIRAIさんから「隕石コーティングをすると運気があがりますよ。」

と、教えていただき、早速、スマホの隕石コーティングをお願いしました。



翌日の朝、睡眠の質が大幅に向上し、身体が楽になっているのがわかりました。



特別に普段使っているメガネにも隕石コーティングしていただくと、

かけた瞬間から、視界がクリアになり、直感力、判断力が高まったことに

ビックリ!!



金運や仕事運も向上しています。多くの方々にオススメの開運法です。





しんあおママさん「最速で最強!」



実は、あまり詳細を知らずに隕石コーティングを実際に携帯電話の裏面に

やって頂きました。



当日の夜は、目が冴えて眠れず、得体の知れないパワーを感じたのを覚えています。



それからというもの、新規事業の売り上げが一気に伸びて、現在も右肩上がりを維持しております。

そんなことを経験したので、改めてこの新刊を手にして詳細を読み知りました。



大変貴重な隕石コーティング。奥深さに注目。











キャンペーンの特典は以下の通りです。





(1)1冊購入者全員に「2023年を開運に導く動画」(丸井章夫)プレゼント!



(2)2冊購入者全員に「2023年を開運に導く動画」(丸井章夫)プレゼント!&

   純銀アーティストSHIRAIさんの隕石入り名刺プレゼント!



(3)5冊購入者全員に(1)〜(2)プラス、アストロ風水マップをプレゼント!

(ただし、生まれた時刻までが分かる人対象)



(4)新刊1冊購入と、マーキュリー出版の他の本1冊購入、両方Amazonで購入で、

 「2023年を開運に導く動画」(丸井章夫)プレゼント!&

「願いが叶う龍神祝詞PDF」プレゼント



(5)新刊1冊含むマーキュリー出版から刊行の9冊全て購入の方全員に、

丸井章夫の手相鑑定60分プレゼント(対面かZOOMのどちらでもOK)



(6)新刊200冊購入で(1)〜(5)プラス、マーキュリー出版で出版権利(印税なし)





抽選で1名さまに「2連の願いを叶えるリング」(8万円相当)プレゼント



※(5)(6)はAmazonに注文しないでください(丸井章夫に申し込みください)



※クラウドファンディングでご協力いただいた方には(1)を別途、お送りいたします。



※リアル書店キャンペーンはAmazonキャンペーンの後で行うことになりました。



 リアル書店で既に購入された方も対象になりますのでご安心ください!



キャンペーン特設ページはこちらです。



 http://cartainc.com/inseki-amazon/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 来年前半の方位プレミアムセミナー申し込み開始しました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「方位プレミアムセミナー」は私の数あるセミナーの中でも「大予言セミナー」と



並んで最も人気のあるセミナーです。



現在、半年に一度、その後の半年間の方位や奇門遁甲について資料をお渡しして



解説するとても分かりやすいセミナーです。





九星気学は生まれた年月日によって9つに分類します。



その星ごとに決まったタイミングと方位を読み取る必要があります。



最近は便利なサイトやアプリがあるので九星気学に関してはさほど苦労なく

調べることはできますが奇門遁甲は別です。





九星気学と比べてすごく難解なので、そもそも導きにくいのです。





奇門遁甲の良いところは九星の吉凶にとらわれない柔軟性があり、

凶方位にも行く時刻によって実は大吉にもなったりします。





それは九星気学とは概念が違うからで出発する時刻によっても変わります。



(ちなみに時刻は自然時なので

名古屋だと+8分、東京なら+20分で計算します)





また、九星気学と違って誰でも同じタイミングで適用できるので

とても素晴らしい開運法なのですが

吉方位を導き出せなければ意味がありません。







仮に吉方位がいつかわかったとしても

九星気学で凶となっている方位と重なることだってあります。





それもまたもったいないことです。



理想は九星気学でも奇門遁甲でも良い超大吉方位に行くことです!





実際、私はそのあわせ技を利用して

大きな効果を得てきた経験があります。





たとえ三泊四日の吉方位旅行に行けなくても

奇門遁甲を使えれば一泊二日程度でも

ドンドン開運してきました。





セミナーに参加していただければ

方位学の基礎を学べる上に

2023年1月〜6月末までの奇門遁甲資料も手に入ります。





日帰りでも効果がある日を

表にまとめていますので

平日だとしても有給休暇が取れれば

余裕で開運することが可能になります。





当日はzoom開催ですが、申し込みの方全員に後日動画もお送りするので

復習もきちんとできますのでお勧めです!





セミナーでお話する内容

(1)9日に1回やってくる「同会日」で開運する方法





(2)方位学コンサルタント養成講座でのみ

お話した究極の開運法



「奇門遁甲」とは何かわかりやすく解説します





(3)時盤と日盤の関係性について



奇門遁甲は分かりづらいので

日本で広まらなかったのですが

そのイメージを払拭します!





(4)早ければ2週間程度で効果が出る奇門遁甲





(5)奇門遁甲+方位学+アストロ風水



この3つをミックスすると

世界最強の開運術になります!



その理由とやり方について解説します。







■日程と料金について



12月27日(火)21時から22時半までZOOMで行います。



受講料は5000円です。



(別途、動画を撮影したものを全員にメールいたします。)



申し込みはこちらからお願いします。



https://forms.gle/qogA4wZxkmy8jrXm7







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



先日、映画「すずめの戸締り」をようやく見てきました。



私にはかなり難解に感じましたが、皆さんはいかがでしたでしょうか?



気になる新刊は、難解ではなくとても分かりやすい一冊になったと自負しております!



Amazonキャンペーン、スタートしておりますのでこの機会にどうぞ!



キャンペーン特設ページはこちらです。



 http://cartainc.com/inseki-amazon/







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9