[丸井通信] そもそも「金運」って何なんでしょうか?!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2023.2.10 発行号



『 そもそも「金運」って何なんでしょうか?! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



本日のコラムは「そもそも「金運」って何なんでしょうか?!」です。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



現在は「2023年 単年度詳細占い」が大人気です!



来年のご自身の運勢が細かく分かりますのでお勧めです。



直接鑑定もZOOM鑑定もご予約はこちらからお願いします。



https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html





大人気の隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!

http://www.cartainc.com/inseki/



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号



070−4189−5302 でも承っています。





■ 今後の予定



2月10日(金)福岡鑑定



2月11日(土)午後、『新春!絶大金運招来セミナー』(新大阪)



2月19日(日)名古屋鑑定(13時〜17時、満席)



2月25日(土)東京鑑定(13時〜17時受付開始しました!)



2月26日(日)東京鑑定(13時〜13時45分のみ限定1名満席)



3月12日(日)午後、てとてさんとコラボセミナー(名古屋)



3月25日(土)住吉大社団体参拝と講演会(大阪)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ そもそも「金運」って何なんでしょうか?!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



明日の新大阪では、金運に特化したお話をしますが、そもそも「金運」って

何なんでしょうか?!



そのまま、「お金の運」ということは誰でも分かりますが



お金の運とはいったい何でしょうか?





金運がない方の特徴として、必要な時に必要なお金がない



それでチャンスを逃すということが挙げられます。



それでいうと黒字倒産する会社の社長も、金運があるとは言えませんよね。



資金繰りが上手く行かないのは、金運がないからなんですよね。



なにしろ「お金の運び」=「金運」ですから。





逆説的に考えれば、サラリーマンやOLの方はお金の運びは基本的に良いほう



なのです。



なぜなら、毎月、ほぼ一定額のお金が月末にお給料として振り込まれるからです。



しかし、借金が多いと、資金繰りは大変になります。



サラリーマンやOLの方のデメリットとしては定年を迎えると



急に金運が苦しくなるところです。





金運がある人は必要な時に必要なお金が用意できる方です。



金運の最上級の方は、いつでもお金を作れる方です。



「これぐらい必要だから、これぐらい稼ぎましょう」みたいな感じです。



今回のセミナーでは、私がよく利用しているお金を稼ぐシステムの会社さんも



紹介します。



そして、お金が貯まらない人が急に貯まる方法もお伝えします。



ある意味、明日のセミナーは「究極のセミナー」と言っても過言ではないと思います。



これで金運が上がらなかったらお手上げというレベルです(苦笑)





なお、金運がなくても現代の日本では生きていくことは出来ますが、



生活保護レベルで生きていくのでは、自分の望む人生を生きられない可能性が



高くなります。



せっかく現代の日本に生まれているのですから、まずは金運を確保、発展させる



ことはとても重要なことだと思っています。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■2月11日(土)は絶大なる大金運招来&関西の歴史的使命について話します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



先日のメルマガの編集後記で「今回はセミナーに参加する、参加しないに関わらず、

「聞いてみたい内容」をメルマガ読者の皆さんに教えてもらいたいのです!!」

と書きました。



その結果、沢山のメールをもらいまして、数えましたら

なんと78名の皆さんから回答を頂いておりました!



皆さん、熱心ですね!本当にありがとうございました!



そして、その8割が「金運」について高い関心を持たれていたのでした。



ある方から「福沢諭吉秘法?秘伝に匹敵する金運を上げる技をまた披露して

もらいたいです」ともメールを頂きました。



なるほど・・・!!



ということで、今回は皆さんがもっと聞きたいという内容に特化した

『新春!絶大金運招来セミナー』を開催することにしました!





1月の新春開運セミナーは2部の中の福沢諭吉秘伝のインパクトがあまりにも

あり過ぎて、「新春開運セミナー」イコール「福沢諭吉秘伝」みたいになって

しました(笑)



今回は「福沢諭吉秘伝」に匹敵する内容のことは1つ用意して臨みますので

期待してください。





一言で「金運」と言っても様々な金運があるのはご存じですか?!



私も金運については過去に著作「金運を引き寄せたいならノートの神さまに



お願いしなさい」に詳しく書きましたし、何度か金運に関するセミナーを



開催したことがあります。



レジュメを昨日作りましたが今回の『新春!絶大・大金運招来セミナー』は



金運を上げることに特化した内容では今まででベストの内容になります。





また、今回、大阪での講演会しかも2月11日(土)は建国記念日ですので



国家的な観点から「関西の歴史的な役割、使命」もお話しします。



関西がどれほど日本において重要な場所なのかもよく分かるようになります!





日程:2月11日(土)



時間:14時受付開始、14時15分スタート、17時終了



会場:大阪市淀川区宮原3-3-3 ビクトリアスビル 2F号室



   大阪メトロ・御堂筋線 新大阪駅 4番出口より徒歩3分です。



いつものように直接参加とZOOM参加と後日、動画視聴があります。



受講料:5000円



※懇親会は今回ありません。



お申し込みはこちらよりお願いします!



https://forms.gle/uYAfeWyjyaYnhpqT8







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 「なぜ隕石を塗ると強運になるのか?」Amazonレビューより

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「隕石コーティングをスマホにしていただきました。



セラピストとしてお客様に直接触れる仕事なので、施術から相手の疲れを受けたり

自身のコンディションをキープするのも色々気をつけています。



隕石コーティングの後、振り返ると手の痛みや疲れがそれまで出ていたのが、

無くなっていたことに気がつきました。

コンディションも以前よりも良く感じます。

気力や体力が何よりも大事なので、本当に嬉しいです。



さらに念願の転職先にも受かり、ずっと夢だったことも叶えられて

嬉しいことが重なっています。



また、隕石コーティングされたイヤーカフのコーティング技術が凄くて、

きめ細やかな輝きとデザインにとても満足しています。



頭により近い耳につけることで、頭の回転を早めたり今後の開運効果に期待大です!」



(unachaさん)



今回は「なぜ隕石を塗ると強運になるのか?」Amazonレビューより引用しております。



イヤーカフ!なるほど!その手がありましたか!



頭に近い=脳に近いので奇跡が起こりやすくなりますよね。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨日は夜、寝落ちしてしまいメルマガを配信出来ませんでした。



気が付くと午前2時。さすがにそこからはメルマガは書かずに再度寝ました(笑)



昨日は博多駅の駅ビルの丸善さんに行ってきました。



新刊は3冊在庫がありました。



3月3日頃にレイアウト改装があるそうで、お店の皆さんが慌ただしく

動いていたのが印象的でした。



そのあと博多駅の阪急ビルの屋上にある「鉄道神社」を参拝してきました。



福岡を一望できる素晴らしい空間でした。



鉄道神社のことは神木優里さんのブログで知って、いつか行こうと思っていました。



ちなみに福岡の物件探しでとても参考になったのが、神木優里さんの書いた



『STAYHOME開運術! あなたの部屋がパワースポットに変わる本』です。



https://amzn.to/3ljRjE5



私が編集した本でもありますが、お部屋探しを行う際のバイブルだと思います。





さて、今日も福岡での鑑定、頑張ります!!



夜は、てとてさんの施術で蘇る予定です(笑)





P.S.



早いもので明日、金運セミナーですね!



1月の新春開運セミナーに参加された方もそうでない方も

今回のセミナーは目からウロコの大金運を授かるセミナーですので

是非、ご受講ください!



https://forms.gle/uYAfeWyjyaYnhpqT8







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9