[丸井通信] 住む場所を変えると、本当に人生が変わります!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2023.2.7 発行号



『 住む場所を変えると、本当に人生が変わります! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



本日のコラムは「住む場所を変えると、本当に人生が変わります!」です。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



現在は「2023年 単年度詳細占い」が大人気です!



来年のご自身の運勢が細かく分かりますのでお勧めです。



直接鑑定もZOOM鑑定もご予約はこちらからお願いします。



https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html





大人気の隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!

http://www.cartainc.com/inseki/



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号



070−4189−5302 でも承っています。





■ 今後の予定



2月9日(木)〜2月10日(金)福岡鑑定

薬院のメリーアンナさんにて



2月11日(土)午後、『新春!絶大金運招来セミナー』(新大阪)



2月19日(日)名古屋鑑定(13時〜17時、募集開始しました)



2月25日(土)東京鑑定(13時〜17時受付開始しました!)



2月26日(日)東京鑑定(13時〜13時45分のみ限定1名満席)



3月12日(日)午後、てとてさんとコラボセミナー(名古屋)



3月25日(土)住吉大社団体参拝と講演会(大阪)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 住む場所を変えると、本当に人生が変わります!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「大地震はいつ起きるのでしょうか?」とセミナーの事前質問にありました。



私は今後、日本で起きる大地震の年は既に分かっています。



しかし、その起きる月まではまだ分かっていないのです。



それはかなり歴史的な意味合いを持つ地震です。



歴史的な意味合いを持たない地震についてはまだ起きる年は解明中です。



(この「歴史的な意味合い」とは具体的にどんなことなのかは

春から始めます「運命学苑1期生」の皆さんに伝えていきます。)



ただ、私の体感として、今年の2月〜3月は日本で比較的大きい地震が

何度かあるような気がしています。地震が起きても、それが直接的に

災害に繋がらなければ良いのですが。



日本が地震に限らずに「揺れる」現象はご存じの方も多いと思いますが

2025年7月に起きると言われています。



それは絶対に起きるかどうかは分かりませんが、東日本大震災を的中させた方が

言っているので、可能性はゼロではないと思っています。

(もちろん、このような災害は外れたほうが良いのです)





さて、今回のトルコのM7が連続して起きた地震で、多くの人命が失われています。



なぜそれほど多くの人命が失われるかは耐震性のない家屋が多いからで

日本では考えられないものです。



トルコも何度も大地震を経験して、耐震性の問題は分かっているはずなのですが

トルコの方は耐震性のある物件が家賃が高いようで住めなかったのですね。



私のようにどこに住んでも良いと思ってそれを実行できる人は

この日本でもそう多くはないと思います。



それでも、例えばですが、今住んでいる場所で人生に閉塞感を感じて

にっちもさっちも行かないのでどうしようか・・・と言う方は

自分の運気が良くなる場所をアストロ風水で事前に調べて、何年がかりでも

良い場所に良い方位を選んで引っ越しをするのは最高に素晴らしいことだと思います!



私も福岡に来て非常に調子が良いです。



よく「なぜ福岡に住むんですか?」とお客さんに聞かれますが、

全国をくまなく行ったことがある方なら、福岡一択になると思うんです。

(いや、一択は言い過ぎですね苦笑)



これほど魅力のある街はそうそうあるものではありません。



しかも住んでいる皆さんも本当に魅力的な方が多いのです。



それで私のようにアストロ風水で2本も星のラインが九州にあったりすると

移住は必然のように思えてしまうでしょう。



住む場所を変えると、本当に人生が変わります!



なぜ変わるかと言いますと、住む場所を変えるとその人のホロスコープが

変わってしまうからなんです。(←ここ超重要なんです!!)





(今、アストロ風水の最新版の書籍の原稿を書いています。

こちらも隕石コーティング同様にかなりインパクトのある書籍になっていると

思います。)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■2月11日(土)は絶大なる大金運招来&関西の歴史的使命について話します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



先日のメルマガの編集後記で「今回はセミナーに参加する、参加しないに関わらず、

「聞いてみたい内容」をメルマガ読者の皆さんに教えてもらいたいのです!!」

と書きました。



その結果、沢山のメールをもらいまして、数えましたら

なんと78名の皆さんから回答を頂いておりました!



皆さん、熱心ですね!本当にありがとうございました!



そして、その8割が「金運」について高い関心を持たれていたのでした。



ある方から「福沢諭吉秘法?秘伝に匹敵する金運を上げる技をまた披露して

もらいたいです」ともメールを頂きました。



なるほど・・・!!



ということで、今回は皆さんがもっと聞きたいという内容に特化した

『新春!絶大金運招来セミナー』を開催することにしました!





1月の新春開運セミナーは2部の中の福沢諭吉秘伝のインパクトがあまりにも

あり過ぎて、「新春開運セミナー」イコール「福沢諭吉秘伝」みたいになって

しました(笑)



今回は「福沢諭吉秘伝」に匹敵する内容のことは1つ用意して臨みますので

期待してください。





一言で「金運」と言っても様々な金運があるのはご存じですか?!



私も金運については過去に著作「金運を引き寄せたいならノートの神さまに



お願いしなさい」に詳しく書きましたし、何度か金運に関するセミナーを



開催したことがあります。



レジュメを昨日作りましたが今回の『新春!絶大・大金運招来セミナー』は



金運を上げることに特化した内容では今まででベストの内容になります。





また、今回、大阪での講演会しかも2月11日(土)は建国記念日ですので



国家的な観点から「関西の歴史的な役割、使命」もお話しします。



関西がどれほど日本において重要な場所なのかもよく分かるようになります!





日程:2月11日(土)



時間:14時受付開始、14時15分スタート、17時終了



会場:大阪市淀川区宮原3-3-3 ビクトリアスビル 2F号室



   大阪メトロ・御堂筋線 新大阪駅 4番出口より徒歩3分です。



いつものように直接参加とZOOM参加と後日、動画視聴があります。



受講料:5000円



※懇親会は今回ありません。



お申し込みはこちらよりお願いします!



https://forms.gle/uYAfeWyjyaYnhpqT8







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 絶大、金運招来セミナーに参加表明の皆さんからのメールをシェアします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



質問は以下頂いております!



「福沢諭吉秘伝を聞きそびれてしまったので、また公開していただけたら有り難い

です。」



「福沢諭吉さんと渋沢栄一さんのお札は、エネルギーが変わったりしますか?」



「大地震はいつ起こるのでしょうか 本を速く多く読む方法」



私への一言メッセージは以下、頂いております。



「12月にしていただいた隕石コーティングのフィードバックが遅くなってしまいまし

たが、年末ジャンボで一万円当選しました。



スマホの画面を見続けてもラクですし、手に持っていても痛みや重さなどが

激減しました。ありがとうございます!」





などなど多数頂いております!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日のコラムは元々、今日のこの編集後記に書いていた内容でしたが、途中から

「これはコラムに発展させたほうが皆さんに役立つ情報になる」と思えて

コラムにしました。



メルマガは正直、なかなか毎日書き続けるのは簡単なことではありません。

しかも、開運系と言いますか「気づき系」のメルマガですから、ネタが必要ですし

(苦笑)



最後にかなり限定的なお話ですが、福岡鑑定のこと。



2月10日(金)17時〜18時の間であと1人、鑑定枠がありますので

もしその日時で受けたい方がおりましたらご連絡ください。



薬院のメリーアンナでお待ちしております!





●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9