[丸井通信] 幸せへの方程式

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2023.2.12 発行号



『 幸せへの方程式 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



本日のコラムは「幸せへの方程式」です。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



現在は「2023年 単年度詳細占い」が大人気です!



今年のご自身の運勢が細かく分かりますのでお勧めです。



直接鑑定もZOOM鑑定もご予約はこちらからお願いします。



https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html





大人気の隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!

http://www.cartainc.com/inseki/



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号



070−4189−5302 でも承っています。





■ 今後の予定



以下の日程以外は福岡鑑定です。



2月18日(土)名古屋鑑定(13時〜17時まで受付開始しました)



2月19日(日)名古屋鑑定(満席)



2月25日(土)東京鑑定(13時〜17時受付開始しました!)



2月26日(日)東京鑑定(13時〜13時45分のみ限定1名満席)



3月12日(日)午後、てとてさんとコラボセミナー(名古屋)



3月25日(土)住吉大社団体参拝と講演会(大阪)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 幸せへの方程式

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



長年、鑑定してきて、「幸せへの方程式」のようなものが自然と

見えてきました。



それは「自分の個性を生かすことを考えれば良い」ということです。



その個性を生かせたら、すごく成功して幸せになれます。



しかし、個性を生かせなかったら、いまひとつの人生になってしまいます。





それでは、どのように自分の個性を生かせば良いのでしょうか?



そして、どのようにすれば自分の個性を知ることができるのでしょうか?





その「答え」は・・・・沢山の人に会うことです。



沢山、他人に会えば、逆に自分のことが見えてくるのです。



私もそうでした。沢山の人に会ったからこそ、その中で自分の立ち位置が



自ずから分かってきたのです。





世の中のいろいろな人を見れば、「こんな人いるんだ!」とか



「こんなビジネスがあるんだ!」とか刺激がありますよね?





その刺激をまずは受けること、これがとにかく大事です。



刺激を受けて、とにかく何かを感じることが大切です。





例えば、私ですと、人事をやっていましたから、他の会社の人事の人とも



よく春などは会社説明会で会うわけです。



そこで、いろいろと話してみて、何等か、感じてみる。



人事系の仕事を10年近くやった時に、自分で「私は一人でやったほうが



スピーディーに仕事が出来るに違いない」という感覚を得たんですね。



運命線もマイペース型の運命線ですし、それに違いないと思ったんですね。





今、思えば、新卒面接を20代後半そこそこでやっていて



面接は大の得意でしたから、面接に関する仕事をやれば



絶対に上手く行くと思ったのです。



結局、今、行っている仕事も「面接」といえば面接ともいえます。



何かをジャッジするわけではないにしても、運勢をみているわけですので。





私は結果的に20代後半から30代前半で、本当に多くのところに



出掛けることができたのでした。



それが良かったのです。





もし、私が多くの人に会わなかったら、人生に刺激がなく



今のような生き方はしなかったと思います。





ですので、自分の個性を知るために、とにかく多くの人に接してみることを

お勧めします。



多くの人に会うと、自然と自分の個性が浮き出てきます。







鑑定で定年間際の方々が「私は何が向いているでしょうか?」という



言葉を言われるのが正直、悲しく思う時があります。





おそらく、多くの人に会えなかったから、自分の個性を見つめることが



難しかったのでしょうね。





20代でも、自分の個性を見つけることができるとは思いますが



やはり30代で発見出来たらすごくラッキーだと思います。



もちろん、40代でも50代でも、本当の自分の個性を自覚出来ると



すごく幸せになれます。





今の私は自分で未来を切り開いてきたつもりでしたが



自分の個性を伸ばしてくれる人に遂に出会った気がしていて幸せです。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ メルマガ読者の皆さんの声をシェアします

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「丸井先生



いつもありがとうございます。

12月末にメガネフレームの隕石コーティングを受けた感想です。



もともとはコンタクトを使用してますが、老眼がすすみ

メガネを使用することが多くなりました。



メガネフレームの隕石コーティングをして頂いて1ヶ月くらいはなぜか眠くて大変でした。



1ヶ月後、細胞が入れ替わったような感覚で直感が冴えまくってます。

(中略)

直感は鋭いほうでしたが、直感の次元が変わったのでしょうか?

(中略)

隕石コーティングのスマホも愛用してますが、メガネフレームは

脳に近いのでより効果があるみたいです。」



(神奈川県 Nさん)



Nさん、感想をありがとうございました!

やっぱりメガネフレーム効き目、抜群ですよね。

また、隕石コーティングの再度の申し込みもありがとうございました!

(丸井章夫)





「丸井先生、超絶・大金運招来セミナー、動画届きました!



忙しい中、様々な資料もありがとうございました。



冒頭の関西の歴史的意味、魂が震えました!!



今まで何となく生きてきて、今回のセミナーは初めて参加でしたが

この世界は法則性で終始一貫流れていることに驚愕しました。



今、その歴史的な地点に立ち会って丸井先生と同じ日本で生きている

ことに大きな感謝をしているところです。



これから金運のほう動画、しっかり拝見させていただきます!」



(福岡県 Tさん)



Tさん、先日も福岡鑑定お越しいただきありがとうございました!

早速、動画視聴されてますね!

金運動画も楽しんでくださいね(丸井章夫)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



最近、「3」にまつわるシンクロが私に続いています。



ちなみに昨日の大阪での大金運セミナーの会場の住所は「大阪市淀川区宮原3-3-3」!

でした!



少し前の出張のホテルの番号も「1333」。



数字のシンクロは誰でも分かるので、良いですよね(笑)



さて、明日はオンライン講座の3日目の動画収録の日。



最高の中身になるようにブラッシュアップ中です。頑張ろう!!





P.S.



ポール・マッカートニーのシンクロの話は昨日のセミナーでお話ししましたね。

The Long And Winding Road、貼っておきますね。







歌詞は切ないのですが私にとってこの曲は時折、聴いて明日への活力にする大切な曲ですね。







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9