[丸井通信] 2月11日は絶大なる大金運招来&関西の歴史的使命について話します!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2023.2.6 発行号



『 2月11日(土)は絶大なる大金運招来&関西の歴史的使命について話します! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



明日は名古屋で鑑定です。おかげさまで満席です。ありがとうございます!



本日は「2月11日(土)は絶大なる大金運招来&関西の歴史的使命に

ついて話します!」というお知らせが中心です。







■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



現在は「2023年 単年度詳細占い」が大人気です!



来年のご自身の運勢が細かく分かりますのでお勧めです。



直接鑑定もZOOM鑑定もご予約はこちらからお願いします。



https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html





大人気の隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!

http://www.cartainc.com/inseki/



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号



070−4189−5302 でも承っています。





■ 今後の予定



2月7日(火)名古屋鑑定(満席)



2月8日(水)〜2月10日(金)福岡鑑定

薬院のメリーアンナさんにて(いつもと違うサイト紹介しますね!) 

https://fanfunfukuoka.nishinippon.co.jp/131677/



2月11日(土)午後、『新春!絶大金運招来セミナー』(新大阪)



2月25日(土)東京鑑定(13時〜17時受付開始しました!)



2月26日(日)東京鑑定(13時〜13時45分のみ限定1名満席)



3月12日(日)午後、てとてさんとコラボセミナー(名古屋)



3月25日(土)住吉大社団体参拝と講演会(大阪)







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■2月11日(土)は絶大なる大金運招来&関西の歴史的使命について話します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



先日のメルマガの編集後記で「今回はセミナーに参加する、参加しないに関わらず、

「聞いてみたい内容」をメルマガ読者の皆さんに教えてもらいたいのです!!」

と書きました。



その結果、沢山のメールをもらいまして、数えましたら

なんと78名の皆さんから回答を頂いておりました!



皆さん、熱心ですね!本当にありがとうございました!



そして、その8割が「金運」について高い関心を持たれていたのでした。



ある方から「福沢諭吉秘法?秘伝に匹敵する金運を上げる技をまた披露して

もらいたいです」ともメールを頂きました。



なるほど・・・!!



ということで、今回は皆さんがもっと聞きたいという内容に特化した

『新春!絶大金運招来セミナー』を開催することにしました!





1月の新春開運セミナーは2部の中の福沢諭吉秘伝のインパクトがあまりにも

あり過ぎて、「新春開運セミナー」イコール「福沢諭吉秘伝」みたいになって

しました(笑)



今回は「福沢諭吉秘伝」に匹敵する内容のことは1つ用意して臨みますので

期待してください。





一言で「金運」と言っても様々な金運があるのはご存じですか?!



私も金運については過去に著作「金運を引き寄せたいならノートの神さまに



お願いしなさい」に詳しく書きましたし、何度か金運に関するセミナーを



開催したことがあります。



レジュメを昨日作りましたが今回の『新春!絶大・大金運招来セミナー』は



金運を上げることに特化した内容では今まででベストの内容になります。





また、今回、大阪での講演会しかも2月11日(土)は建国記念日ですので



国家的な観点から「関西の歴史的な役割、使命」もお話しします。



関西がどれほど日本において重要な場所なのかもよく分かるようになります!





日程:2月11日(土)



時間:14時受付開始、14時15分スタート、17時終了



会場:大阪市淀川区宮原3-3-3 ビクトリアスビル 2F号室



   大阪メトロ・御堂筋線 新大阪駅 4番出口より徒歩3分です。



いつものように直接参加とZOOM参加と後日、動画視聴があります。



受講料:5000円



※懇親会は今回ありません。



お申し込みはこちらよりお願いします!



https://forms.gle/uYAfeWyjyaYnhpqT8







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ メルマガ読者の皆さんからのメールをシェアします

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「いつもありがとうございます!



隕石コーティングのボールペンにつられましたが、



引き寄せ講座も今後も楽しみにしております!



(隕石コーティング済みの)ボールペンがやって来てから、



作品が続けて売れたりと、なんだか嬉しいことが続いております!



(後略)そういえば、紫微斗数占いを、たまにする機会がありまして、



少し前に、教えていただいた紫微斗数の天命についてお客様に伝えましたら、



大変喜んでいただけました!



ありがとうございました(#^^#)」(名古屋在住 Oさん)





Oさん、いつもありがとうございます!



隕石コーティング済みのボールペン、すごく効果があると皆さんからメールを

頂いております。作品が続けて売れて良かったですね!



今後ともよろしくお願いいたします。(丸井章夫)





「丸井先生!先日は鑑定ありがとうございました!



私は福岡住みで数年ぶりに伺ったのですが、先生が若返っていて驚きました。



まさかの福岡鑑定という感じですが、地元民はみんな喜んでいると思います。



出来ればずっと福岡にいて欲しいと願っています。



お友達も今週予約入れていますのでよろしくお願いいたします!」(福岡在住 Tさん)





Tさん、ありがとうございます!

数年前の鑑定通りにご結婚おめでとうございます!

お友達もご紹介ありがとうございます!(丸井章夫)





「丸井章夫先生へ

お忙しい時に、発送ありがとうございます。



ひと足先に、

願いが最速で叶う隕石コーティングボールペンを

受取りました。

新年早々、スペシャルなプレゼントばかり、

ありがとうございます。



昨年、神奈川に引っ越しされた時、

正直???

だったのですが。



昨年、12月くらいに、

スピリチュアルの並木良和先生が、

今から、引っ越しをするのなら、

京都か九州と。

おしゃっていました。」



(香川県在住 Hさん)



Hさん、いつもお世話になっております!



並木良和先生!そうおっしゃっていたんですね。



励みになります!今後ともよろしくお願いいたします。(丸井章夫)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



世界や日本の今後の起こるべき重要な年号、日本の危機の年、日本が最高潮を



極める年などについては、今年の春からスタートする『運命学苑』の中で



伝えていくことにしました。



これについては本当に驚愕の内容です。



なぜなら過去の日本の栄枯衰退もハッキリ法則性で示されるからです。



ということは未来もハッキリと予言出来ると言うことなのです。



しかもそれは当たるとか外れるといったレベルを超えていて



必ずそれが起きるというレベルのお話なのです。



私が東京オリンピックは延期になると言ってその通りになったのは



その法則性を事前に知っていたから、多くの皆さんの前で大予言セミナーで



言及したのです。



何事も「知る」「知らない」



この差で人生が決まってくると思うところがあります!





P.S.



私の手相のお弟子さんの大村貞広さんが本を出版しました!



タイトルは『未来を自由自在に叶える8つの習慣』



素晴らしい内容でしたので是非、読んでみてください(^^♪



https://amzn.to/3DIujVv











●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9