[丸井通信]23歳男性、大学生、代表取締役に超刺激を受けました!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2023.2.24 発行号



『 23歳男性、大学生、代表取締役に超刺激を受けました! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



本日のコラムは「23歳男性、大学生、代表取締役に超刺激を受けました!」です。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



現在は「2023年 単年度詳細占い」が大人気です!



今年のご自身の運勢が細かく分かりますのでお勧めです。



直接鑑定もZOOM鑑定もご予約はこちらからお願いします。



https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html





大人気の隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!

http://www.cartainc.com/inseki/



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号



070−4189−5302 でも承っています。





■ 今後の予定



以下の日程以外は福岡鑑定です。



2月23日(木・祝)福岡鑑定(満席)



2月24日(金)午後、名古屋鑑定(満席)



2月25日(土)東京鑑定(午後:久松町区民館 満席)



2月26日(日)東京鑑定(佃区民館 満席)



3月12日(日)午後、てとてさんとコラボセミナー(名古屋駅前の会場)



3月25日(土)住吉大社団体参拝と講演会(大阪)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 23歳男性、大学生、代表取締役に超刺激を受けました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日は名古屋で午後、満席の鑑定で実は少々疲れて、懇親会の場に臨みました。



今夜は今池での韓国料理(焼肉)でした。



幹事は後藤さん!(男性)とても素晴らしい方です。



この手相の会は元々、私の鑑定を受けた方が集まって始まったもので



私は後から「丸井先生、手相の会ってありますが参加しませんか?!」と



言われたことを今でも覚えております。



「手相の会ってあるんだぁ〜」みたいに最初は思ったのですが、その会は



定期的に開催されて、多くの経営者が参加する素晴らしい会合になっているのです。



(後藤さん、毎回ありがとうございます!!)



それで今日は全員男性で、新しいメンバーは4人!



そのうちの一人が、23歳男性、大学生、代表取締役。



現在流行のビジネスを行っていて、周囲のおじさん達は超刺激を受けました!



私も刺激を受けた一人です。





一昨日の福岡も非常に刺激を受けました。



こうして考えると、懇親会に誘われることもまたとても人生にとって重要な事の

ように思えます。



ちなみに私もついに4月には手相の会でミニセミナーをするかもしれません!(笑)



おそらく人生で最高に真面目で深遠なセミナーになりますね。



経営者の方に日本の良い未来をお伝えしたいのです。



おそらく聞いた方は全員、日本の未来に驚かれると思います。





さて、やはりこのような日常にない刺激を受けると言うことはとても重要な



ことだと思います。



先日、福岡の懇親会で女性がこの3年間でコロナの影響だと思われますが



女性の自殺率がそれまでの3倍になったという話を聞きました。



女性の好きな食事、おしゃべりがコロナのせいで出来なくなって



閉塞感が生じてそうなったのでしょう。



これを聴いただけでも私はありがたいと思いました。



そのような時代を繰り返してはいけないと真剣に思えたからです。



コロナの時代が終わって今度は昆虫食の時代のようですが



昔、陰謀論と言われていたことが実は正しかった、ということが



多くの皆さんに理解される時代の始まりでもあるかと思っています。





本当にこれからは個人の心ひとつで人生が大きく変わる時代です。



私は基本的に直感で決めたら良いと思っています。



昆虫食も直感で自分で食べたいと思ったら食べたら良いでしょうし



それはちょっとと思われる私のような人は食べなければ良し。



そういう時代の始まりだと思うんですよね。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 特別企画!アストロ風水マップと特別音声解説、再び!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨年10月に期間限定で行った「アストロ風水マップと特別音声解説」が

とても好評を博しまして、ありがたいことにその後もリクエストが絶えません。



そこで、2月24日までの申し込みで再度、アストロ風水マップと特別音声解説を

受付することにしました!





開運は「ノートに書くこと」と「吉方位旅行」で叶うことが有名ですが

なかなか吉方位旅行に行けない方もいらっしゃいます。



その場合に、アストロ風水を活用して、1日あるいは一泊二日程度で運の良くなる

場所に行くことで大きく幸運を引き寄せる方法があります。



また、行けなくてもリモート・アクティベーションという方法で開運する仕方が

あります。



「アストロ風水マップ」送付+私の解説音声で開運!と企画をいう

久々に再開します!



通常はアストロ風水鑑定は45分で24000円ですが、今回は鑑定ではなく

郵送で「アストロ風水マップ」8枚 全世界・日本・アジア・ヨーロッパ・

北アメリカ・南アメリカ・アフリカ・ニュージーランド&オーストラリアの

アストロ風水マップをお送りします。



そして、私が個別に解説した音声ファイルをお送りします。



気になるお値段は 1万円 にしました!すごくお値打ちです!



申し込みをしたい方は

このメルマガに返信で生年月日、出生時刻、生まれた市町村、郵送先の

ご住所と郵便番号を記入して送ってくださいませ。





※明日、2月24日までの申し込みの期間限定です。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 丸井章夫×てとて『心・体・氣 超回復セルフケアセミナー』開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



大人気の天才施術家の「てとて」さんを福岡よりお呼びします!





丸井章夫×てとて



占いから紐解く身体の秘密と多次元エネルギー整体で日常生活をサポート



『心・体・氣 超回復セルフケアセミナー』





日時:3月12日(日)13時〜17時(受付13時、13時15分スタート)



会場:名古屋市中村区名駅3-23-16 タキビル4階



アクセス:「名古屋駅」地下街ユニモール10番出口より徒歩30秒



受講料:8000円



今回も懇親会、行います。(参加したい方の懇親会費用は4000円)





※申し込みスタートしました!!



https://forms.gle/wYMxEHajkGjybTNL7





3月12日(日)てとてさんとの名古屋コラボセミナーに続々と

お申し込みを頂いております!!



今回は現地参加の方の割合が今のところ多いですね。



懇親会では、なんと、てとてさんが無料で懇親会に参加の方の施術をしてくれる

そうです。



なんて、てとてさんは偉大なのでしょうか。



今は薬院大通りのメリーアンナから歩いて20分程度のところに

てとてさんのサロンがある環境のため、以前よりもてとてさんに会う機会が

増えました!!



てとてさんは私より随分年齢は年下ですが、勉強家で本当に素晴らしい方です。



私も相当、てとてさんには刺激を受けております。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日の名古屋「手相の会」ではいかに福岡が素晴らしい所か力説しちゃいました。



明日の夜は銀座での懇親会、力説ばかりせずに謙虚に学びたいと思います(笑)





そうそう、今ひとつ困ったことがありまして解決したいことがあるのです。



それは「ZOOM」のことです。



2月に入ってからなぜかZOOMが固まるのです。



つまり映像が固定されてしまうのです。



困ったものです。



今日なんて音も出なくなり電話で鑑定しました、



ZOOMを解約して他の手段にしないといけないのかもしれませんね。







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9