お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信] AIに「運はどうやったら良くなりますか?」と質問してみました!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2023.3.27 発行号



『 AIに「運はどうやったら良くなりますか?」と質問してみました!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



本日のコラムは「 AIに「運はどうやったら良くなりますか?」と質問してみました! 」です。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



現在は「2023年 単年度詳細占い」が大人気です!



今年のご自身の運勢が細かく分かりますのでお勧めです。



直接鑑定もZOOM鑑定もご予約はこちらからお願いします。



https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html





大人気の隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!

http://www.cartainc.com/inseki/



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号



070−4189−5302 でも承っています。





■ 今後の予定



3月31日(金)名古屋鑑定(午後:受付開始しました)



4月 1日(土)名古屋鑑定(終日:受付開始しました)



4月 5日(木)東京鑑定(午前中:受付開始)



以上の日程以外は福岡での鑑定です。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ AIに「運はどうやったら良くなりますか?」と質問してみました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日のコラムを書こうと思ったのは、昨日、成田愛子さんとコラボセミナーを開催したからで

成田さんが講演中に「私のことは愛ちゃんって呼んでください」と言われたことが印象に

強く残ってAIちゃんを意識してしまったからです(笑)



将棋の世界ではAIは最善手を的確にしかも一瞬で答えてくれますよね。

これは本当に凄いことで、過去の人間の経験則が「いったい何だったの?」と

思わせる程です。(少なくとも私はそう思っています)



現在、AIはネット上で大変話題になっているのは、やはりChatGPTですね。



さて、最近、ChatGPTの凄さに驚きつつ、どのように活用していくか

私もChatGPTのいろいろなセミナーに参加しています。



今日は、そのChatGPTに「「運はどうやったら良くなりますか?」と

聞いてみました。



そうしましたら、1分ほどで以下の回答をしてくれました!





「運を良くするためには、次のようなことが役立つかもしれません。



1.積極的な態度を持つ:運が良くなるには、積極的で前向きな態度が必要です。

  自信を持ち、成功を信じ、チャンスを探して行動することが大切です。



2.目標を設定する:明確な目標を設定し、それに向かって進むことで、

  自分自身を励まし、自信を持つことができます。



3.継続的に努力する:運が良くなるには、継続的な努力が必要です。

  何かを達成するために必要な行動を継続的に実行し、やめずに取り組むことが大切です。



4.学びを求める:学び続けることで、自分自身を成長させることができます。

  新しいスキルや知識を身につけることで、自信を持ち、チャンスを掴む力を高めることができます。



5.他人との繋がりを大切にする:人との繋がりは、運を良くするためにも重要です。

  人脈を広げ、信頼を築くことで、ビジネスやキャリアのチャンスを見つけることができるかもしれません。



これらの方法を実践することで、運を良くすることができるかもしれません。

ただし、全てのことがうまくいくわけではないことを忘れずに、挫折や失敗から学ぶことが大切です。」





皆さん、上の内容すごいと思いませんか?



しっかりと5つの項目に渡って運を良くする秘訣を答えてくれています。

さすがAIですね!!



私は上にプラスして皆さんに以下のことをお伝えしたいです。



1.後天的な開運の手段を知って、それを実行する:運をよくするための後天的な開運法を知っておくと

  いざという時にも慌てずに開運法を実行しようという気持ちになります。

  そして、効果的な開運法を実行すればほとんどの方が、1年以内に開運するので、安心できるものです。



2.流行に敏感でいること:世の中の最新のものに臆することなくチャレンジすることは、新しい自分の可能性を

  大いに開くものです。また、流行に乗ることは世の中の流れに乗っていることでもあり、ビジネスにおいても

  成功する可能性が格段に上がるものです。



3.運勢のリズムを把握しておく:自分の運勢のリズム(運命のリズム)を知ることによって、とても生きやすくなります。

  また準備も出来るし、仮に衰運期に入っていたとしてもいつその時期から脱出できるかもわかると気持ちが楽に

  なります。



(ここまで)



それにしてもAI、本当に凄いですね!



AIを上手く利用していけば、様々な文章も劇的に早く良い内容のものが書けそうですね。



また、AI(ChatGPT)に自分の悩みを入力すれば、有力な悩みの解決策が出てくるので

そのような活用法も大いにありだと思います。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ メルマガ読者の皆さんからのご感想をシェアします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「丸井先生!

ありがとうございました!

勤務したい学校に、良い条件で4月から勤めることになりました。

隕石コーティングやノート術を実行したおかげと思ってます。

また、毎日セミナーの復習で忙しいです。

今回もどんなことが学べ、生活に活かせるか楽しみです。」



(三重県 Nさん)



「丸井先生!いつも役立つメルマガをありがとうございます!

WBC関連、メルマガで丸井先生が「ホームランで決まる」うんぬんの記述があって

何気なくテレビ観戦しておりました!

そうしましたら準決勝、決勝ともにホームランで

試合が決まっていたじゃないですか!!

恐るべし丸井予言・・・!と思いました。

ちなみに私の母も丸井先生のリーディング通りに昨年10月に

丸井先生がおっしゃったイニシャルのつく会社に転職出来ております。

本当にありがとうございます!」



(愛知県 Kさん)



「丸井先生こんにちは。

(住吉神秘口伝会)セミナーから1週間経ちました。

翌日から(略)音読しました。

ほぼ毎日あった頭痛は激減し、肩も軽くなり、体幹も整ってきた感じがしています。

やっぱり言霊の効果凄いです!

これからも継続して検証していきます。

個人的には今回のセミナーが今までで1番衝撃的であり体感できた素晴らしい回だったと思います。

ありがとうございます」



(兵庫県 Hさん)



「丸井先生こんにちは!

住吉大社神秘口伝会の動画を拝見しました。



まさかあのような内容とは思いもしませんでした。

何度も一時停止をしたり戻したりしながら必死でメモを取りました。

すごく汎用性が高く、良い意味で思い切り期待を裏切られた感じです!



早速(中略)朝・お昼・夕方に唱えたところ、

翌日、半年ほど続いていた肩の痛みがほとんど消えていました!



また、視界がクリアになったり腹筋がいつもより10回ほど多くできたりと

不思議なことが続いています。



(中略)それでは、本当に素晴らしい講義をありがとうございました!

参加できてとても幸せです!!」



(静岡県 Nさん)



皆さん、貴重なご感想をありがとうございました!(丸井章夫)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑のご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私の制作する大幸運印鑑は開運の秘密ばかりが詰め込まれたものです。



今、特にコロナの関係で不安な世情ですが、大幸運印鑑を購入していただいた方

から沢山その後で良いことがあったと報告をいただいて、私も制作に携われて

本当に良かったなぁと思っています。



詳しくはこちらをご覧ください。



https://peraichi.com/landing_pages/view/63ahh





なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて



ください(例:実印、銀行印の2つ希望)



また、印鑑に隕石コーティングを行うことを希望の場合はそれぞれプラス1万円に

なります。

申し込みフォームはこちらです。

https://forms.gle/8nE21vsVA93zUa767





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

成田愛子さんとのコラボセミナー、とても居心地の良い空間でした。

私自身、素晴らしい学びの機会になりました。



懇親会ではリーディングを会場の参加者の皆さんの

ご縁が分かって一同ビックリ!



懇親会が盛り上がり過ぎて3時間も話しておりました笑



また、東京以外でもコラボセミナー、成田さんと行えたらと思いました!





P.S.

住吉神秘口伝会から1週間経ちました。

当日から今日まで毎日、受講者の皆さんからの感謝のメールが

届いてその反響に驚いています。

あの内容はあまりにすごいもので、受講者の皆さんにも

私が何か考えて出したものではない歴史的な内容だけに講義中に私が言った

「これ以上の内容は生涯、今後の講義では伝えられない」という意味も分かったのではないでしょうか。

奇跡が起きる言霊はやはり言霊の神さまの住吉神秘口伝会にて伝えることが

出来て本当に良かったと思っています。(3月中は当日の動画を販売しています)







●本日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9