お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信] どうしてもこれをやりたい!と言う人は幸せ

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2023.6.25 発行号



『 どうしてもこれをやりたい!と言う人は幸せ 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



東京は、勝どきの駅前はファミリーの皆さんがとても多いんですね。

ランチでお子さんの泣き声が多数。福岡の東区も勝どきに似ているなぁと思いました。

その地域だけは、すごく子供たちが沢山いらっしゃる。

これが日本全体そうなっていけば良いのですが。



本日のコラムは「どうしてもこれをやりたい!と言う人は幸せ 」です。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



ご予約はこちらからお願いします!

https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。



■ 今後の予定



6月30日(金)岡山鑑定 10時〜14時受付中(岡山駅前)

6月30日(金)18時半〜20時 6月度定例講義(名古屋駅前のウィンクあいち1106にて)

7月 1日(土)名古屋鑑定

7月 2日(日)新大阪鑑定(ココプラザ708号室にて。14時〜は805号室に手相講座)

7月17日(月・祝)東京鑑定(受付中)中央区の人形町区民館にて

7月18日(火)横浜鑑定(10時〜12時受付中)

7月22日(土)福岡にてキョウカユウミ先生とコラボセミナー

9月 2日(土)熱田神宮神秘口伝会

9月 9日(土)福岡にて「かさこさん」とコラボセミナー



※上記以外は福岡で鑑定しています。

福岡オフィスは福岡市中央区大手門3−7−11 OCTO大手門705号室です。

地下鉄空港線の大濠公園駅より北へ徒歩2分です。



★大人気の隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!

http://www.cartainc.com/inseki/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ どうしてもこれをやりたい!と言う人は幸せ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



どうしてもこれをやりたい!と言う人は幸せな人だなぁー!と鑑定でよく思います。



何かを必ず成し遂げたい!という熱いパワーもその方から感じます。



一方で、「普通に過ごしていければ良いです」という方も結構いらっしゃる。



どちらが優れていると言うことはないのですが、

どちらかと言えば、「どうしてもこれをやりたい!」と言う方の方が

目がキラキラしています。



ひょっとしたら「どうしても〜」という熱意が人生の灯を

赤々と灯しているのかもしれません。



私で振り返ると、本当にどうしても!と思ったことは

サンマーク出版さんから出版した「あきらめ上手になると悩みは消える」を

増刷にすることと、ここ数年温めている(?!)あること。



本の方は無事に増刷になりましたが、その時は書店で手相フェアを

幾度となく開催したりしてとても大変だったことをよく覚えています。

あの時が一番燃えていたのかもしれませんが、悲壮感もありましたね(苦笑)

(とても増刷になりそうになかったからですね)



私の周囲でも「どうしてもこれをやりたい!」という方がいます。

そういう方はとても輝いて見えますね!



キラキラしていて夢を見ているというか、それはとても良い事だと思うんです。



人はよく自分の夢や願いをしばしば忘れてしまう生き物。



ノートを開いたら、そこに自分の忘れていた夢や願いを思い出すかもしれません。



最近は私も声高にノートのことはあまりメルマガに書いてはいませんが

自分自身は、相変わらず、絶賛、継続して活用しています。



今日は日曜日、今年後半に取り組みたいことをノートに書いてみることを

お勧めしたいですね!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 6月度定例講義は『今年下半期の世界と日本と個人の運勢について』!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



6月度定例講義のテーマは『今年下半期の世界と日本と個人の運勢について』!



つまりは年始に行った「大予言セミナーの下半期版」です。



6月30日ですから、それを行うには最適のタイミングと言って良いでしょう。



しかも、いつもの定例講義はZOOMオンリーですが、今回は名古屋で

久々の「リアル」定例講義の開催になります。



気合が入っています(笑)



会場は名古屋駅前のウィンクあいちにて。



会場:ウィンクあいち1106号室(11階)



時間:18時15分受付開始 18時半に開始、20時終了



受講料:4000円



懇親会:ご希望の方のみ20時15分より(実費4000円)





年初に行った大予言セミナーで年間の予測では例えば、軍需産業株爆上がりと予言して、

具体的な銘柄がその通りになっています。



今回は株の銘柄で下半期に伸びそうな銘柄も幾つかお伝えします。



もちろん、それだけでなく、世界や日本の動き、個人の運勢を細かく

お伝えしますので、皆さん自身のこれからの半年が、素晴らしいものに発展していけるような

セミナーにします。



具体的なことは定例講義でお伝えしますね!



また、会場・ZOOM・動画、つまり全員に対して、個別に

「今年後半の半年間についての個別メッセージ」をお送りします。



懇親会に出る方には、懇親会で私がメッセージを降ろして、その場で紙に書いてお渡しします。

ZOOM、動画の方には、メールでメッセージをお送りします。



(こういう時にリーディングが出来て良かったなぁと思うものです)



懇親会では、参加者全員と「強運握手会」も行います。これは参加者の方でご希望の方に

対して、私が半年分の強運を祈念して、握手するというコーナーです。



6月度定例講義の申し込みはこちらからお願いします。(ZOOM参加、動画参加もあります)



https://forms.gle/Lb8NNLAgWcUNJG7p6





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑のご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私の制作する大幸運印鑑は開運の秘密ばかりが詰め込まれたものです。



今、特にコロナの関係で不安な世情ですが、大幸運印鑑を購入していただいた方

から沢山その後で良いことがあったと報告をいただいて、私も制作に携われて

本当に良かったなぁと思っています。



詳しくはこちらをご覧ください。



https://peraichi.com/landing_pages/view/63ahh



なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて

ください(例:実印、銀行印の2つ希望)



また、印鑑に隕石コーティングを行うことを希望の場合はそれぞれプラス1万円に

なります。



なお、最近はメガネの隕石コーティングがとても効果的であることが分かってきていまして

スマホの次はメガネをお勧めしております。

私は視力は良いのですが、伊達メガネを普段かけていて、なぜメガネをかけるのか

という理由は隕石コーティングをしたメガネをかけると脳が活性化して

素晴らしい仕事が出来るからです。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



普段、何気なく一日が過ぎてしまって、

決めなければいけないことが数日経っても決めていないことも

あって、手帳を見てビックリすることもあります(苦笑)



それでも、なぜか出張の時にはペンディングになっていたことを

次々と手をつけることが出来ます。



昨日も今日も、勝どきで鑑定以外にも

良い仕事が出来ています。



やはり場所を変えることはとても大切ですね。







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9