[丸井通信] 私が今、伝えたいことはこのようなものがあります!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信] 2023.12.21 発行号



『 私が今、伝えたいことはこのようなものがあります! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



本日のコラムは「私が今、伝えたいことはこのようなものがあります!」です。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 私が今、伝えたいことはこのようなものがあります!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私はいつも「良いものを後世に伝えたい」となぜか社会人になってからは

ずっとそう思っています。



自分でもなぜそう思うのかよく分からない部分があるのですが、

とにかく沸々と湧いてくる感情はそれなんですよね。



若い頃に手相に触れて「これは本当に凄い占いだ!」と

学生時代に思って、実際に手相を勉強して今日に至っています。



手相に関しては鑑定だけではなく、養成講座まで行っていますので

その本気度、分かって頂けると思います。



私の流年法は日本屈指のレベルに達しているのは

日々の鑑定で私自身よく分かっているので、本当に学びたい方には

真実をお伝えしているのです。



それからアストロ風水も多くの皆さんに伝えたくって

本まで出しましたよね。



そして、ここ数年は分かりやすい「奇門遁甲」というべきものを

皆さんに伝えてきました(⇒来週水曜日の方位プレミアムセミナーでお話しします)



また、昨年は「隕石コーティング」に出会い、その本も出しました!

隕石コーティング凄過ぎるんですもん。https://amzn.to/3tqyzqS



さてさて、今回のコラボ書籍を制作している中で、

2つものすごい出会いがあったのです。



それはひとつは旭奈優さんとので出会いでした。

彼女は分かりにくい四柱推命を色という要素を取り入れることによって

分かりやすい四柱推命「シキスイ」を作り上げた天才。

私はこのシキスイは隕石コーティング同様に世の中に広く伝えたいと考えています。



それから金山さんのパルキュアソロジーは画期的な健康法ですので

世の中に広く伝えたいと考えています。



もちろん私の今回、コラボ書籍に書いた『量子波動数列コード』も

多くの皆さんにお伝えしたいと考えています。

折しもここ数ヶ月のコラボセミナーでキョウカユウミ先生も数列コードを

紹介されていて、世の中にこの開運法が出てくるタイミングなんだと

そのシンクロに身震いしたりもしました。



とにかく本当に良いものを伝えていきたいんですよね。

それで多くの皆さんの人生がより良い人生になることを強く願っています。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 東京にて新刊『超幸運になる7つの秘鍵』の出版記念講演会

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



12月23日(土)14時〜18時、東京は品川にて

新刊『超幸運になる7つの秘鍵』の出版記念講演会を開催します!



講師は、今回の本を執筆した旭奈優さん・谷口ミカさん・川村さん・

金山さんと私の5名です!



谷口さんはもしかすると福岡同様に過去世リーディングを

公開で行ってくれるかもしれません。

(福岡では2名の過去世リーディングを行いました)



旭奈さんは福岡でも登壇し、皆さん、その内容に釘付けに

なりましたよ!



福岡の懇親会でも旭奈さんのシキスイの話題で

持ちきりに!!



川村さんと金山さんは初登壇です。(福岡には来ていない)



私は福岡と違うお話を行う予定です。



現在、ZOOM参加がないのですが修正しますので

今現在、ZOOM参加をご希望の方は「後日動画視聴」にして

送ってくださいませ。



日時:12月23日(土)14時から18時



会場:東京都港区高輪3-24-18 高輪エンパイヤビル地下1階



受講料:4000円



参加形態:会場参加 or zoom視聴 or 後日、動画視聴





今回の参加費代金は銀行振り込みにてお願いいたします。



お振込み先は申し込み時の自動返信メールにあります!



懇親会も行います。(4000円)

ご希望の方は当日受付にてお支払いくださいませ。



どうぞよろしくお願いいたします!



申し込みフォームはこちらです。奮ってご参加くださいませ!



https://x.gd/xoxZZ





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



さきほどヤフーニュースを見ていたらハマスがエジプトで停戦に向けた

協議を始めるというものがありました。

これが上手く行って年内にイスラエルとハマスの戦争が終わることを

願っています。

そもそもイスラエルと戦うなんてハマスはなんて無謀なことをしたのでしょうか。

イスラエルはやられたら10倍返し、100倍返しで有名な国家、民族

なんです。それをハマスはやってしまったので、基本、壊滅されられますからね。



年内の停戦は難しいかもしれませんが、とにかく一日も早い停戦を望みます。

本来であれば日本がもっと停戦交渉に前面に出ていくべき国家なのに

キックバック問題でそれどころではないのが非常に残念でなりません。



岸田首相については、様々なところでこれ以上ないくらいにボロカスに言われていますが

個人的にはそこまでのことは思っていません。なぜそう思っているかについても

詳しくは来年1月の「大予言セミナー」でお伝えします。



さて、昨日の夜は手相の会の忘年会でした。

そのお店は今年東北方位へ吉方位旅行に行って、大転換した店主さんのお店。

私も鑑定さしあげて本当に良かったと思いました。



なにしろ東北方位は変革の方位ですのでそのままのことが彼に

起こったのですね。



手相の会のメンバーの皆さんには「今年はどんな年でしたか?」と

全員に聞きましたし、私も聞かれました。



そう、今年もあと10日でおしまいなのですね。

私がどう皆さんに答えたかは大晦日のメルマガで書こうと思っています。



あと10日やり切って、来年を迎えたいと思います。



その前にまず、今回の新刊のAmazonキャンペーンを大成功させて

私以外の6名の著者さんのことを多くの皆さんに知って欲しい一心です。



実際、本当に実力があって素晴らしい方たちばかりなんです。

キャンペーンは明日までです。

一人でも多くの皆さんに私のこの気持ちが届きますようにー!



http://cartainc.com/7c/





P.S.

明後日は品川で著者5名による出版記念講演会。

いつものコラボセミナーは受講料が8000円ですが

今回は5人の講師なのに、いつもの半額の4000円。

つまり、多くの皆さんに来て欲しいのでそうしているんですね。

今回はZOOM参加もありますので、一人でも多くの皆さんに

参加して欲しい一心です。

なにしろ、ご縁の世界ですので、皆さんとこの講師の皆さんたちとの

ご縁を繋ぎたいんです。

私がお知らせしないと本来あったご縁をつなげることが出来ないので

一生懸命にお知らせしています。

絶賛、受付中です!https://x.gd/xoxZZ





●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645





■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



http://heartland23.xsrv.jp/ms_v1_83/form_if.cgi?id=kekkon&u=eb4f20b5e01613c1