[丸井通信] 谷口ミカさん・旭奈優さん・Eleven MISAKOさんについて

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信] 2023.12.14 発行号



『 谷口ミカさん・旭奈優さん・Eleven MISAKOさんについて 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



12月3日に新刊のご依頼を某出版社から頂き

内容は私に任せるとのことで前向きに悩みました苦笑



この投稿をいつも読んでくれている皆さんのためにめっちゃ運が良くなって幸せになれる本を書こうと決意しました。

そして、昨日の夜の運命学苑サロンの講義の際にその内容が降りてきました!

11日かかりましたが、最高の中身とタイトルが降りて来て少々興奮しています。



やはり、高次元の崇高な講義の時に日頃の問いかけしている答えが降りてくるものですね!



■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



ご予約はこちらからお願いします!

https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。



■ 今後の予定



12月16日(土)14時〜17時、福岡にて新刊『超幸運になる7つの秘鍵(ひけん)』の

         出版記念講演会(14時〜17時、博多駅前の会議室にて)

         ※現地参加と後日、動画視聴の2パターンの参加方法です。

          この日はZOOM視聴は行いません。



12月23日(土)14時〜18時 東京は品川にて

         新刊『超幸運になる7つの秘鍵(ひけん)』の出版記念講演会

※現地参加とZOOM視聴と後日、動画視聴の3パターンの参加方法です。



12月27日(水)新大阪鑑定(ココプラザ会議室にて:受付中)



12月28日(木)〜30日 名古屋鑑定(受付開始しました)

※28日は満席、29日は夕方に空きがあります。30日は今のところ予約しやすいです。



年始は1月5日より福岡鑑定からスタートです。



         

※上記以外は福岡で鑑定していることが多いのですがお問い合わせくださいませ。



福岡オフィスは福岡市中央区大手門3−7−11 OCTO大手門705号室です。

地下鉄空港線の大濠公園駅より北へ徒歩2分です。



★福岡鑑定は自動予約システムからの予約が可能です。

https://apsrv.net/resv/maruchan/



★大人気の隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!

http://www.cartainc.com/inseki/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 福岡講演会の登壇する3人をご紹介します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今週の土曜日、博多駅前での出版記念講演会の講師4名のうち

私を除く3名について紹介したいと思いました!





【著者紹介】 谷口 ミカ



「かこよみ」〜過去世探索〜セラピスト/名前透視術

教育キネシオロジー・ブレインジムインストラクター



1964年 高知県生まれ。42歳で高知市に脳科学&スピリチュアルサロンしゅ〜れを

オープンしてから、心と身体のバランス調整セラピストとして長く人と関わって来ました。

2008年 ソレンセン式神経反射療法セラピスト取得

2010年 教育キネシオロジー・ブレインジムインストラクターを取得し、

学習障害・発達障害・鬱・ADHDなど、幼児から大人まで心と身体のケアに関わって来ました。



寄り添い、共感し、元気づけていく中でどうしても解決できない部分に遭遇していました。

そんな時、エドガー・ケイシーを知り彼の人生や療法に触れ転生の不思議は、「未来を生きる為に、過去世を知る必要ある」そう理解しました。

過去世を読み解くことを含めスピリチュアルと融合したセラピーの必要性を感じ、「かこよみ」が誕生しました。

高知・大阪・東京など全国の様々な場所に出没し「かこよみ」の体験会や、「かこよみセラピスト養成講座」を開催しています。

様々な方の「なぜ?」を解き明かす活動を精力的に行っています。



【連絡先・公式サイト】

高知市高須3丁目1の43の27 吉田ビル1階中

https://taniguchi-mika.com/



谷口ミカさんには一度、セッションを東京で受けたことがあります。

かなり感動しました。

その時は今から4年ほど前だったと思います。

前世をしっかり見れてアドバイスも的確です。

人柄も本当に素晴らしい方です

(丸井章夫)







【著者紹介】旭奈優 (あさひな・ゆう)



1974年、福岡県生まれ。

ヤマハ音楽教室講師やフラワーアレンジメント講師を経て、フラワーアレンジメントと女性画を融合させた

「フローラル・ポートレイト」という独自のアート制作をするようになる。

人物画の創作活動の中で、人間に対する深い理解をするため哲学や四柱推命などを学ぶ。

四柱推命の面白さにハマると同時に、漢字ばかり出てくる四柱推命を、

より直感的に分かりやすく誰でも仕事や人生に取り入れられるようにしたいと思い立ち、

色彩心理学を取り入れた新たな表現方法を確立し、「色相推命学」として体系化する。



2019年、日本色相推命学会を設立。全国で人物鑑定や鑑定師、講師の育成のため定期的に講座をスタート。

2020年、誰でも気軽に生年月日を入力すると色相推命学の結果が出てくるようになる鑑定システムを開発。

お笑い芸人ナイツの「ヒット商品会議室」の番組に出演し、出演者であるナイツのお二人やその他出演者の鑑定を行う。



2021年、色相推命学で商標登録取得。

色の特徴をより分かりやすくするため、12色のキャラクターが登場。

目で見て楽しめるキャラクターや五行などの「シキスイカード」発売。



2022年、講座を段階ごとに分け、認定資格講座として新たに講座をスタート。

シキスイキャラクターを使った「LINEスタンプ」リリース。

自分の毎日の運気が分かる「シキスイ開運手帳2023」を発売。



2023年、子育てに特化した「12カラー別 子育て講座」スタート。

キッズキャラクター登場。占い業界初のSNS【SYNAPシナップ】をリリース。



自分の性質が分かるだけでなく、他の登録者との相性がわかったり、

毎日の運勢や自分に対するメッセージも出てくるという画期的なシステムを開発。



その後もシキスイクイズで色相推命学の知識が学べたり、毎日の運勢で出てくる星の数が

ポイントとして貯まっていくようにするなど、今後も改善を加えながら「より面白いものを」と進化中。



自分の毎日の運気が分かる「シキスイ開運手帳2024」を発売開始。





【日本色相推命学会】 福岡県福岡市中央区春吉1-14-21-323



https://shikiso.net/



旭奈さんとは今年2月にある交流会で知り合いました。

分かりにくい四柱推命を色を中心に分かりやすく再構築された才女です。

元々、芸術系の方でそのあたりが他の占い師と違うところでもあると感じています。

谷口さん同様に人柄が良く、素晴らしい方です(丸井章夫)





【著者紹介】Eleven MISAKO



アーティストヒーラーとして2012年より本格的に活動開始。

幼少期から直感力が優れ、軽い気持ちで始めたタロットリーディングが当たると

全国に広がるが当たりすぎて怖くなり一度辞める。



その後、突然、光の世界の方々とコンタクトを取るようになり数々の不思議な体験をするようになり、

光の世界の方々と共に行うセミナーやカードリーディングやスピリチュアルセッションを受けた方々の意識が開花され評判となり口コミで広まる。

胎内対話士でもありお腹の赤ちゃんからのメッセージもお伝えしている。



インスピレーションによりエネルギーアートを描き始める。非常識な医学書にエネルギーアートが紹介され病院などにも展示されている。

福岡を拠点に東京、大阪、北海道、熊本で11年間個展を開催している。2025年には海外で個展の開催が決まっている。

個展は心を感じる、心で感じることを大切にしており、体感型の個展で来られた多くの方々が涙を流したり

不思議な感覚や不思議な体験をされ、空間にいるだけで癒されるととても評判であり、愛と調和に満たされた空間を創り出している。

また、その場で描き下ろすオリジナルアートセッションや音楽とコラボしたライブペイントも開催する。

魂の望みを現実創造するためのスピリチュアルセッションやアートセッション、セミナーの

ほかに新たな時代の生き方である望む未来を現実創造するための潜在意識プログラミング講座も行っている。



https://eleven-energy11.com/





Eleven MISAKOさんとは今から1年半ほど前に東京の個展でお会いしたと記憶しています。

昨年の夏には福岡の神社を幾つか一緒に参拝しました。

カードリーディングも得意で私の今年の秋の動向をズバリ当てた方です。

そのアドバイスで心が救われた思いでした!

(丸井章夫)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 新刊『超幸運になる7つの秘鍵』入荷の書店さんです!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ジュンク堂書店・丸善の在庫は以下サイトで確認できます。



https://honto.jp/netstore/pd-store_0633007923.html





紀伊國屋書店のの在庫は以下サイトで確認できます。



https://www.kinokuniya.co.jp/disp/CKnSfStockSearchStoreSelect.jsp?7EC971995ED8CE25CAD3275A5FE9CD1269A6068684CE168C9C73404AFD90D56DE1F21F3627D7EC8C5D4A424E5F9F4AF0





※念のため、在庫があるか電話で確認して取り置きしてもらうことをお勧めします!





ジュンク堂書店池袋本店 丸善多摩センター店 ジュンク堂書店盛岡店



ジュンク堂書店立川高島屋店 ジュンク堂書店藤沢店



MARUZEN&ジュンク堂書店新静岡店 ジュンク堂書店名古屋店



ジュンク堂書店名古屋栄店 丸善京都本店 ジュンク堂書店大阪本店



MARUZEN&ジュンク堂書店梅田店 ジュンク堂書店難波店 ジュンク堂書店三宮店



ジュンク堂書店姫路店 丸善広島店 ジュンク堂書店福岡店



丸善博多店 ジュンク堂書店那覇店 アカデミア港北店 アカデミアつくば



アカデミア橋本店 紀伊國屋書店札幌本店 紀伊國屋書店新宿本店



紀伊國屋書店天王寺ミオ店 啓文堂書店荻窪店 啓文堂書店吉祥寺店



啓文堂書店渋谷店 啓文堂書店府中店 啓文堂書店三鷹店



書泉グランデ ジュンク堂書店吉祥寺店 東京堂 



ブックファースト青葉台店 ブックファーストアトレ吉祥寺店



ブックファースト自由が丘店 ブックファースト新宿店



ブックファースト阪急西宮ガーデンズ店



芳林堂高田馬場店 丸善丸の内本店 有隣堂厚木店



大垣書店イオンモールKYOTO店 大垣書店イオンモール富士宮店



金沢ビーンズ明文堂 金入番町店 喜久屋書店小樽店



喜久屋書店草津店 喜久屋書店倉敷店 紀伊國屋書店鹿児島店



三省堂書店池袋本店 三省堂書店札幌店 三省堂書店名古屋本店



正文館書店知立八ツ田店 知遊堂三条店 NET21伊吉書院B・N・O二戸店



福家書店古河店 ブックスモア青森中央店 ブックファーストルミネ川越店



平安堂新長野店 丸善仙台アエル店 丸善津田沼店 丸善日立店



丸善ラゾーナ川崎店 宮脇書店大山店 宮脇書店総本店



未来屋書店板橋店 未来屋書店伊丹店 未来屋書店川口店 未来屋書店四條畷店



未来屋書店高崎店 未来屋書店津南店 未来屋書店成田店 未来屋書店秦野店



未来屋書店与野店 らくだ書店本店 岡本書店恵庭店 鹿島ブックセンター



紀伊國屋書店イオンモール座間店 紀伊國屋書店玉川高島屋店 紀伊國屋書店名古屋空港店



さとうバザールタウン舞鶴店書籍売場 TSUTAYA天草店



TSUTAYA WAYガーデンパーク和歌山店 蔦屋書店木野店



TSUTAYAみどり書房桑野店 函館蔦屋書店 フタバTERA 宮脇書店尾西店



ヤマト屋書店仙台長命ヶ丘店 隆文堂



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 福岡にて新刊『超幸運になる7つの秘鍵』の出版記念講演会

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



12月16日(土)14時〜17時、福岡は博多駅前にて

新刊『超幸運になる7つの秘鍵』の出版記念講演会を開催します!



福岡の『超幸運になる7つの秘鍵(ひけん)』の出版記念講演会

の詳細が決まりました!!



講師は、今回の本を執筆した旭奈優さん・MISAKOさん・谷口ミカさん・

私の4名です!



申し込みフォームはこちらです。奮ってご参加くださいませ!



https://forms.gle/r4MEwwYdESE3iAJ57





日時:12月16日(土)14時から17時(受付13時45分スタート)



会場:エイムアテイン博多駅前会議室(6Fの6C)



福岡市博多区博多駅前3丁目 25−24八百治ビル 6Fの6C



アクセス:博多駅徒歩3分



受講料:4000円



参加形態:会場参加 or 後日、動画視聴  ※今回はZOOMはありません。





今回の参加費代金は銀行振り込みにてお願いいたします。



お振込み先は申し込み時の自動返信メールにあります!



懇親会も行います。(4000円)

ご希望の方は当日受付にてお支払いくださいませ。



どうぞよろしくお願いいたします!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



数日、用事があって名古屋におりました。

さきほど福岡に戻ってきました。



土曜日の午後の博多駅前での出版記念講演会、

今回は「現地参加」or「後日、動画視聴」。

今のところ申し込みが全員、現地参加というのが特徴です。



最近、出版記念講演会のことばかり書いていますが

どうしても盛り上げたいという強い気持ちからのものです。



福岡は4名の登壇。かなり貴重な機会になると思いますので

是非ぜひお越しいただければ幸いです。







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645











■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



http://heartland23.xsrv.jp/ms_v1_83/form_if.cgi?id=kekkon&u=eb4f20b5e01613c1