[丸井通信]2024年マヤ暦強運の日発表!&ちょっとだけ大晦日スペシャル特典もあります笑

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信] 2023.12.31 発行号



『 2024年マヤ暦強運の日発表!&ちょっとだけ大晦日スペシャル特典もあります笑 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



2024年マヤ暦強運の日発表!&ちょっとだけ大晦日スペシャル販促もあります!



■ 今後の鑑定について



ご予約はこちらからお願いします!

https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。



■ 今後の予定



1月4日〜5日 名古屋鑑定(若干空きあり)

1月6日(土)午後、福岡鑑定(若干空きあり)

1月7日(日)大阪鑑定(ココプラザにて 午前と17時以降:受付中)

1月8日(月・祝)大阪鑑定(ココプラザにて 受付中)



1月26日(金)〜28日(日)東京鑑定(受付中)



1月9日〜福岡鑑定です。

福岡オフィスは福岡市中央区大手門3−7−11 OCTO大手門705号室です。

地下鉄空港線の大濠公園駅より北へ徒歩2分です。



★福岡鑑定は自動予約システムからの予約が可能です。

https://apsrv.net/resv/maruchan/



★大人気の隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!

http://www.cartainc.com/inseki/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 2024年のマヤ暦の強運の13日間!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

来年2024年の強運の13日間については以下の通りです。



ご自身のマヤ暦で太陽の紋章とウェイブスペルの2つを確認して

以下の期間にご自身と一致するものを選べば、その期間が強運です!



〜1月6日 白い世界の橋渡し

1月7日〜1月19日 青い嵐

1月20日〜2月1日 黄色い人

2月2日〜2月14日 赤い蛇

2月15日〜27日 白い鏡

2月28日〜3月12日 青い猿

3月13日〜25日 黄色い種

3月26日〜4月7日 赤い地球

4月8日〜4月20日 白い犬

4月21日〜5月3日 青い夜

5月4日〜16日 黄色い戦士

5月17日〜29日 赤い月

5月30日〜6月11日 白い風

6月12日〜6月24日 青い鷲

6月25日〜7月7日 黄色い星

7月8日〜7月20日 赤い竜

7月21日〜8月2日 白い魔法使い

8月3日〜15日 青い手

8月16日〜28日 黄色い太陽

8月29日〜9月10日 赤い空歩く人

9月11日〜23日 白い世界の橋渡し

9月24日〜10月6日 青い嵐

10月7日〜19日 黄色い人

10月20日〜11月1日 赤い蛇

11月2日〜11月14日 白い猿

11月15日〜27日 青い猿

11月28日〜12月10日 黄色い種

12月11日〜23日 赤い地球

12月24日〜 白い犬



ちなみに私は太陽の紋章『青い夜』でウェイブスペルは『赤い地球』です。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大晦日限定のスペシャル特典あります!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



大晦日、本日限定でアマゾンでマーキュリー出版の新刊で買える本が何冊か

ありまして、以下の本をAmazonで新刊購入してくださった方に

特典動画をお送りします!





レアさから行くと、なんとこの1冊で販売終了つまり絶版になる

『夢を叶えるリアル引き寄せ-奇跡を呼び最高の自分になれる8つの方法』

が一番の注目本になるかと思います!

https://amzn.to/3NLg2g6



それから新刊冊数、Amazon在庫で少ない順に

『超絶で願いが叶ったすごい神社』(丸井章夫・著)

https://amzn.to/3S0G0OU

↑もAmazonでは残り1冊ですね。



『五分の一に入る生き方』も今年Amazonで沢山売れまして

残り1冊です。織田幸男さんの本です。

https://amzn.to/48glJuA



それからAmazonでは残り2冊の

「願いが叶うスピ活のすすめ-スピリチュアルを活用して幸せになる」(スピ活研究会)

https://amzn.to/47qOtQc



同じくAmazonでは残り2冊の

『神社の神さまに会えると幸せになれる・下巻-縁結びの巻』(丸井章夫・著)

https://amzn.to/47qOxiU

↑3年前のクリスマスイブに出版した思い出の本です。



残り3冊は『神社の神さまに会えると幸せになれる・上巻-奇跡の巻』

https://amzn.to/48gpLDg



その他、Amazonで沢山在庫がある本は以下の通りです。



『名古屋で見かける聞き屋の謎』(ディーン・カワウソ著)残り18冊

https://amzn.to/3H2J8nh



『なぜ隕石を塗ると強運になるのか?-幸運を整える!隕石コーティング開運法』

https://amzn.to/3NNMwpY



『人間関係は距離感が9割-驚くほど人間関係がラクになる70のメッセージ』(かさこさんの本)

https://amzn.to/3TJPakf



『超幸運になる7つの秘鍵-スピリチュアルを活用して最大吉を引き寄せる方法-』(スピ活研究会)

https://amzn.to/3TETFg1





特典動画は私の動画で

『超絶に人間関係を上げる動画』です。



申し込み方法は、Amazonでマーキュリー出版の新刊を1冊購入し、

その注文番号と書籍のタイトルを書いて、このメルマガに返信してくださいませ



その頂いたメールに、返信で特典動画のURLをお送りいたします!!



 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今年はみなさんにとってどんな一年でしたでしょうか?!



私はおおまかに表現すると『準備の年』だったように思えます。

来年以降に向けての準備をひたすらしていった気がしています。

今年、特筆すべきは、前半は隕石コーティング!沢山の皆さんの

スマホやメガネ、PC、マウスなど隕石コーティングをしました。



その後はやはり、8月のかさこさんの新刊の出版から

秋のかさこさんとの全国の交流会という流れ。

ものすごい人数の皆さんと出会って、鑑定もすごく行いました。

かさこさんに感謝です!

(マーキュリー出版の著者候補の方も一気に14人に!

ということで来年は出版ラッシュになっていくと思われます。)



12月は数列コードの発表、コラボ書籍の出版からキャンペーンと

今に続く流れがあります。

そんな中、私も他の出版社さんから出版が決まっており

現在、執筆中です。



早いもので明日から2024年!

1月の大予言セミナーでは、もう怖い事は言わないようにしようと思っています。

というのも2019年大予言セミナーあたりから翌年の内容が怖過ぎて

言ってる私も気分が良くなくなってしまう傾向があるからです。

実際、2020年あたりから世の中が完全にある流れに行って

大予言セミナー通りになっているので、来年や再来年も的中してしまうと

本当に嫌なんですよね。(特に天災や戦争のお話は辛い・・・)



ですので、これからの大予言セミナーは明るい未来だけお話しします。

今年同様に上昇する株の銘柄の話も楽しいものですよね。

そして、何より、皆さんが開運する予言をしていきたいと思います!





P.S.

大晦日限定のスペシャル特典はFacebookにも

この後、投稿しますのでご興味ある方はお急ぎください。

今更ながらFacebookで紹介するとものすごいので

ビックリしています。





●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645





■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



http://heartland23.xsrv.jp/ms_v1_83/form_if.cgi?id=kekkon&u=eb4f20b5e01613c1