[丸井通信] 号外号 いち早く私の新刊の内容を知ってください!!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信] 2024.1.26 発行号



『 号外号 いち早く私の新刊の内容を知ってください!! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



今日のお知らせは号外号で

「いち早く私の新刊の内容を知ってください!! 」です。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ いち早く私の新刊の内容を知ってください!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



※※(重要)このセミナーの内容が私の今春の新刊になります!!※※



本日(1月26日)19時〜、

新宿で今まで私だけが活用していた「開運手帳のつくり方」

「科学的に幸せになる方法」のセミナーを開催します!



これワンセットでお話しすると皆さん非常に納得されるんです!!



書籍になる前に絶対に先に知って欲しい内容です!



「科学的に幸せになる方法」では3つの幸せホルモンを

利用した幸運招来の技術をお話しします。



「開運手帳」のほうは意外なお話が多くなると思います。



しかし!



この2つはワンセット!!



だから未来が良くなるんです!!!



それには開運ホルモンを出す開運手帳を作る方法が

2024年最新の開運法です!!!





新宿会場もZOOMも後日、視聴と3種類の参加方法がありまして、

全員に後日、動画のURLをお送りしますので見逃しても安心です。



日時:1月26日(金)



時間:19時〜20時半



受講料:5,000円



場所:東京都新宿区新宿4-2-21 相模ビル5階

   (新宿駅東口徒歩5分、新宿三丁目駅徒歩3分)



お申し込みはこちらよりお願いします!



https://forms.gle/HddPqbMWwnypso5SA



なお、懇親会も行いますので、ご希望の方は当日、教えてくださいね。

新宿ですので集まりやすいですし、懇親会が終わってからも

帰りやすいと思っています。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



本日の定例講義はパワーポイントで説明します。



私のセミナーを多く参加されている方でしたらご存じ

かもしれませんが、私がパワーポイントで説明する時は

「神回」になっているケースが特に多いのです。



気合が入りまくっていて、自分で言うのはあれですが

素晴らしい内容です。



ですので、出版社さんにこの内容で新刊を出してほしいと

交渉したところ、なんと『即OK』となった内容です。



本日、受講料のお振込みが難しい方は

来週月曜日でもOKです。



一人でも多くの皆さんにこの新しい開運法を

知って頂きたい気持ちでいっぱいです!



https://forms.gle/HddPqbMWwnypso5SA





次回に皆さんとお会いした時に、カスタマイズした開運手帳を

皆さんと見せ合いっこ出来ると嬉しいです(^^♪



(カスタマイズしなくても、今日の内容を聴くだけで

開運してしまうんですけどね・・・)





●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645





■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



http://heartland23.xsrv.jp/ms_v1_83/form_if.cgi?id=kekkon&u=eb4f20b5e01613c1