[丸井通信]1月15日までに今年の一年の方向性が決まります!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信] 2024.1.3 発行号



『 1月15日までに今年の一年の方向性が決まります! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



1月15日までは正月の『松の内』。



私は毎年、今年一年にするべき事が脳裏に次々浮かんで来て、

ノートに書き留める習慣があります。



『松の内』・・・正月の1日から15日までが「松の内」と言います。



この期間は新しい年の「一年の方向性」が決まる、あるいは「一年の方向性」

を決める、とても大切な期間なのです。



今年一年の計画をインスピレーションで受け取りましたか?



それがまだの方は、今からでも遅くはありません。

早速、計画、立てましょう!





■ 今後の鑑定について



ご予約はこちらからお願いします!

https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。



■ 今後の予定



1月4日〜5日 名古屋鑑定(若干空きあり)

1月6日(土)午後、福岡鑑定(若干空きあり)

1月7日(日)大阪鑑定(ココプラザにて 午前と17時以降:受付中)

1月8日(月・祝)大阪鑑定(ココプラザにて 受付中)



1月17日(水)大阪にて出版記念講演会(夕方あるいは夜)



1月26日(金)〜28日(日)東京鑑定(受付中)



1月9日〜福岡鑑定です。

福岡オフィスは福岡市中央区大手門3−7−11 OCTO大手門705号室です。

地下鉄空港線の大濠公園駅より北へ徒歩2分です。



★福岡鑑定は自動予約システムからの予約が可能です。

https://apsrv.net/resv/maruchan/



★大人気の隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!

http://www.cartainc.com/inseki/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 1月15日までに今年の一年の方向性が決まります!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「一年の計は元旦にあり」、とよく言います。



皆さんは、今年一年の計画 立てられましたか?



やはり、人というものは、最初に、「こうしたいな!」 という意思の力が存在して、

それによって運命が形付けられていきます。



ですので、最初はイメージがとても大事なんですね!



要するに「今年はこう生きたい!」という意思表示ですね!





冒頭で「一年の計は元旦にあり」と書きましたが

「長い連休にかまけて、何も考えてなかった・・」

と焦りを感じる方もいらっしゃるかもしれませんね。



でも安心してください。



一年の計を立てるのは、元旦のみというわけでもないんですね。



実は御正月の元旦〜正月15日までの『松の内』の期間が、「一年の計」

を立てのにふさわしい期間なのです。



古くから日本では「松の内」と言えば元旦から1月15日まで期間で、

正月の門松を立てる時。



実は門松は、日本では古くから神様が降りてくるものとされ、

門松の立っている期間は、神様がみなさんの家に滞在する期間と考えられてきました。

(実際に多くのサイキックが同じことを言っています)



結果、その期間は、一年の自分なりの印象を感覚的に受けとりやすいのです。



ですのでこの期間は、今年の「行いたいこと決める」最適な時期になっているんです。



簡単に言えば、15日までに計画を立てる!ということです。



自分でどのように計画を立てたら良いか分からない場合は

出来れば1月15日までに単年度詳細占いを受けていただくと一番良いのですが

それが難しい場合は、とにかくノートに浮かんだものを全部書きとめてみてください。



私もそれは毎年やっていますし、なんと自分向けに単年度詳細占いを録音して

後で聴いて「なるほど〜そうか〜!!」ということもやっているのです(笑)



とにかく、1月15日までが今年の最初の?お仕事だと思って

ぜひ積極的に自分の運命を創る作業をしていきましょう!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 手帳をこう使っている!という方、是非、メールくださいませ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



当たり前と言えば、当たり前なのですが、手帳はとても便利なものですよね。



手帳の使い方は人それぞれだと思います。

それで「私は手帳をこう使っています」と面白い使い方を

されていらっしゃる方、是非、私にメールを送ってくださいませ。



また、「手帳を使って良かったこと」「手帳の弊害」も

募集します!



折り返し、私の手帳の使い方をメールで簡単にお伝えします。



※出来るだけ具体的にお願いできればと思います。



どうぞよろしくお願いします(^^♪ 丸井章夫



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 申し込み再開!!「最新の個人カスタマイズの聴くだけ見るだけの開運法」 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今回の新刊に書きました

最新の個人カスタマイズの聴くだけ見るだけの開運法のご案内です。



具体的な改善例をご紹介しましょう。



「●酷い上がり性で、転職活動で悩んでいた20代男性(東京都新宿区K・Hさん)



その方に個人カスタマイズの聴くだけ見るだけの最新の開運法を行ってもらった結果・・・

人気企業で、自分には無理だと考えていた高嶺の花のような企業に内定を頂いたのでした!」



前述の改善結果を垣間見て、追い風が吹く事で願望成就が出来ると

判断されたなら、ぜひ、この最新の開運法を活用頂き、

どれだけ未来が光輝くのかとワクワクドキドキさせて、

「もう大丈夫」なんだと思って欲しいと考えています!!



申し込みは、本メルマガに返信という形でメールで

氏名、生年月日、生まれた都道府県、現在の住んでいる都道府県、

どんなことを改善したいか教えてください。



※具体的であればあるほど、効果的に効力を発揮します。



恋愛・ビジネス等、相手がある場合は相手の方のお名前、生年月日等も

教えてください。お相手の生年月日が分からない場合でも大丈夫です。



追って振込先をお伝えいたします。(1件1万円です)



振り込み確認後、個人カスタマイズの音源と画像は

2週間以内を目処にメールにてお送りいたします。 



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今年の計画はやはり自分にとって重要なことを計画にされると良いと思います。



私は今年は6年越しでようやく今年実行出来そうなことが

ありますので、一意専心、しっかり取り組みます。



その一方でそのことは絶対に今年やらなければ

いけないことではないので、仮に来年になっても全く問題は

ないとも考えています。



このことは新刊『超幸運になる7つの秘鍵』で、はたけやまみきさんが

「どっちでもいい」という話題で触れていますが、

出来ればいいけれども、出来なくてもどっちでもいい、というふうに

思えたことが意外と上手く行くんです。



新刊『超幸運になる7つの秘鍵』は7人がかなり深いことを

それぞれ書かれていて、読者の皆さんはまさかこんなに良い中身と

思わなかったのではないでしょうか?



7人が渾身の想いで書いた本、是非、このお休み中に

読んでみて下さい!



P.S.

明日は私の鑑定始めです。

午前10時〜名古屋オフィスで鑑定が始まります!





●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645





■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



http://heartland23.xsrv.jp/ms_v1_83/form_if.cgi?id=kekkon&u=eb4f20b5e01613c1