[丸井通信] 表現力について考える〜表現力が運を呼ぶ:成功への鍵〜

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信] 2024.2.19 発行号



『 表現力について考える〜表現力が運を呼ぶ:成功への鍵〜 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



今日のコラムは「表現力について考える〜表現力が運を呼ぶ:成功への鍵〜」です。





■ 今後の予定





2月23日(金・祝)〜24日(土)東京鑑定(1時間以内の鑑定でしたら受付可能です)



2月25日(日)新大阪鑑定(ココプラザ:受付開始しました)



3月 9日(土)東京鑑定(11時〜13時:満席)



3月21日(木)夜、東京の十条にて講演会(公開準備中)



※4月の土日のいずれかで愛知県一宮市の真清田神社にて

 真清田神社神秘口伝会&参拝の開催予定です。





福岡オフィスは福岡市中央区大手門3−7−11 OCTO大手門705号室です。

地下鉄空港線の大濠公園駅より北へ徒歩2分です。



★福岡鑑定は自動予約システムからの予約が可能です。

https://apsrv.net/resv/maruchan/



★大人気の隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!

http://www.cartainc.com/inseki/



■ 鑑定について



ご予約はこちらからお願いします!

https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 表現力について考える〜表現力が運を呼ぶ:成功への鍵〜

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ここのところ、「表現力」について考える時間が増えています。



今まで私も様々な角度から「運が良くなる」ためのコラムを書いてきましたが

究極のところ、「表現力」が人を開運させる最も有力なパワーではないかと

思うようになってきたのです。





近年、ビジネスや社会において、単なるスキルや知識だけではなく、

表現力が成功に寄与するとの意識が高まっています。



表現力がある人が、ない人よりも運が良いとされる理由は様々あると思いますが、

その背後には重要なメカニズムが隠されていると確信します。



まず、表現力があることはコミュニケーション能力を高め、

人間関係を構築しやすくします。





ビジネスや日常生活において、自分のアイディアや意見を的確に伝え、

相手を納得させることが求められますよね?



表現力豊かな人は、自分の考えをクリアに表現できるので、

周囲の皆さんと円滑なコミュニケーションが可能となります。



これが、仕事の機会やプロジェクトへの参加の機会を増やすことになり、

運を引き寄せる要因となります。





また、表現力があることはリーダーシップの発揮にもつながります。



周囲の皆さんを引き込んで、共感を生む力があると、当然のことながら

チームや組織の中でのポジションが向上するものです。





リーダーシップは成功に不可欠な要素なんですよね。



表現力がある人は自然とリーダーとしての役割を果たしやすくなります。



これが、新しいプロジェクトへの起用や昇進のチャンスを生み出して、

運を切り開く一翼を担っています。





さらに、表現力が豊かな人は、アイディアやビジョンを共有しやすい

傾向があるんです。



新しいアプローチや独創的な発想は、ビジネスやキャリアにおいて

競争優位性を生むことがあります。





しかし、残念ながら表現力に乏しいと、せっかくの優れたアイディアも

周囲に十分に理解されず、評価されない傾向があります。



表現力がある人はそのアイディアを魅力的に伝え、

共感を呼び起こすことができます。



この差はすごく大きいと思います。



そして、これが、新しいプロジェクトやビジネスチャンスを引き寄せ、

運を切り開く手助けとなります。



恋愛でもそうだと思います。



やっぱり表現力のある方のほうがモテるんです。



それはそうですよね、表現力がない人よりも表現力豊かな人の方が

相手にとって、魅力的に映るはずです。



結婚生活でも、表現力豊かな方が楽しい結婚生活になるはずです。





要するに、表現力があることは、個人や組織にとって運を呼ぶカギということで

間違いありません。



コミュニケーション能力の向上、リーダーシップの発揮、自分のアイディアの

魅力的な伝達は、成功への道を広げ、良い運勢を引き寄せる要因となります。



表現力を磨くことは、単なるスキル向上だけでなく、

人生やキャリアにおいて幸運を引き寄せる手段と言えるでしょう。





また、この表現力を上手に発揮するための別のアプローチを

今回は皆さんに提案したいと思います。



それは「カタカムナ文字」を活用することです。



「えっ?!カタカムナと表現力ってどう繋がるの?!」と思われる方が

ほとんどかと思います。





カタカムナ文字は、古代の文明が使用していた記号や文字で、

その独自の形状が新しい表現の手段として注目されています。



では、なぜカタカムナ文字を活用することで表現力が増すのでしょうか?



まず、カタカムナ文字は言葉以上の意味を含んでいます。



そう!人を開運させるパワーがカタカムナ文字に含まれているのです!



(その神秘的な形状やシンボルには、豊かな意味や感情が込められています。)



※他の人にカタカムナ文字を送っても絶対に相手は意味が分かりませんし

 おかしい人扱いされると思いますので、そういうふうに使う内容の

 セミナーではありません。





2月23日(金・祝)の15時15分〜17時に東京で開催する



定例講義にて『表現力アップで運と人生が飛躍するセミナー』を



『カタカムナ文字以外で丸井章夫直伝の表現力アップセミナー』

『カタカムナ文字で表現力がなぜか上昇して人生が激変するセミナー』



の2本立てで、完全保存版の神回になる予定のセミナーになります。



カタカムナ文字を丸井章夫が初めて詳しくその活用方法をお伝えする

記念すべきセミナーになります!!





日時:2月23日(金・祝)の15時15分〜17時(15時受付開始)





会場:中央区の佃区民館の4号室(地下鉄の月島駅より徒歩1分)

   住所は中央区佃2丁目17−8



受講料:4000円



参加形態:会場参加・ZOOM参加・後日動画視聴



懇親会:ご希望の方は4,000円を当日受付にてお支払いください





申し込み方法:このメルマガに返信で、お名前と参加形態、懇親会参加or不参加 を

ご記入の上、返信してください。



(ZOOM参加、後日動画視聴でももちろん懇親会参加はOKです)







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



先日の名古屋は栄での紫微斗数占星術養成講座は



会心の出来で今までで最も良い講義になりました。



本当に盛り上がりました!



会場も今までで最も素晴らしい会場。



受講者の皆さんもとっても高揚感があったのではないかと

思います!



やはり会場選びも大切ですね!







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645





■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



http://heartland23.xsrv.jp/ms_v1_83/form_if.cgi?id=kekkon&u=eb4f20b5e01613c1