お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信] 直接会うことの効用

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信] 2025.9.1 配信



『 直接会うことの効用 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



本日のコラムは「直接会うことの効用」です。





■鑑定については以下よりお問い合わせ下さい!



https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html



鑑定予約やお問い合わせの電話は 070−4189−5302 でも承っています。



★隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!



http://www.cartainc.com/inseki/



★大人気の「個人カスタマイズの見るだけ聞くだけ開運法」はこちらです!



http://www.cartainc.com/kotodama/



★大幸運印鑑の詳細はこちらです



https://peraichi.com/landing_pages/view/63ahh





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 直接会うことの効用

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



最近は、インターネットを通じて様々な情報や知識が手に入るようになりました。



私と皆さんがこうしてメルマガで繋がれているのも、そのおかげです。



しかし、私が長年の経験から確信している、とても大切な真理があります。



それは、「直接会うことには、デジタルでは決して得られない、とてつもなく大きな効用がある」

ということです。



今日は、その「直接会う」ことの大切さについて、お話ししたいと思います。





◎現地参加で得られる、特別なエネルギー



例えば、私が開催しているセミナーについて考えてみましょう。



最近は、Zoomなどを利用して自宅にいながら参加できるオンライン形式のセミナーも増えています。

これは、時間や場所の制約なく学べる素晴らしい方法です。



しかし、もし可能であれば、私は「現地参加」をお勧めしています。



なぜなら、会場には、その場に集まった人々の熱意や、私や響先生が発するエネルギーが

満ち溢れているからです。



このエネルギーは、画面越しでは感じることのできない、特別なものです。





そして、現地参加の最大のメリットは、「新しいご縁」に恵まれることです。



隣に座った方、休憩時間に言葉を交わした方、帰り道にたまたま一緒になった方……。



セミナーという共通の目的を持った人々が集まる場所では、普段の生活では出会えないような、

素晴らしいご縁が生まれます。



手相の世界では、「ご縁」は運命を動かす鍵です。



新しい出会いは、あなたの人生の流れを良い方向に変える、最高のチャンスなのです。





◎懇親会は、人生の「宝の山」



さらに、私が声を大にしてお伝えしたいのは、「懇親会には可能な限り参加したほうが良い」ということです。



懇親会は、セミナー後のリラックスした雰囲気の中で、参加者同士がより深く交流できる貴重な場です。



セミナーでは聞けなかった個人的な悩みや、それぞれの人生経験について、じっくりと語り合うことができます。



私も懇親会で、参加された方の手相を拝見したり、ざっくばらんに開運のお話をしたりすることがあります。



セミナーの熱気が冷めないまま、さらに深い学びや気づきを得られるのが懇親会です。





そして、これは少し現実的なお話になりますが、「直接会うと、何かを頼みやすくなる」

という効用も忘れてはなりません。



人間は、顔と顔を合わせて言葉を交わすことで、相手に対する信頼感が飛躍的に高まります。



ビジネスの場面でも、個人的な相談でも、一度でも直接会った人には、安心して物事を頼むことができるものです。



これは、相手から見ても同じです。あなたの温かい人柄や真摯な姿勢が伝わることで、

相手もまた、あなたを信頼し、何かを頼んでくれるようになるでしょう。





◎開運の流れを、自らの手で掴む



「直接会う」という行動は、時には少し勇気がいるかもしれません。



でも、その小さな一歩を踏み出すことで、あなたは自分の人生に、「人とのご縁」という

最高の開運の流れを自ら生み出すことができるのです。



私も、これまでの人生で多くの「直接会う」ご縁に恵まれ、それが今の私の活動を支える大きな力となっています。



今日という日も、もしかしたら、あなたにとって「誰かに会う」という最高の開運日になるかもしれません。



画面の向こう側でつながっている皆さんと、いつか直接お会いできる日を楽しみにしています。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨日のコラボセミナーのご感想を続々と頂いております!



WさんとIさんからのメールをシェアします。



「まるちゃん先生、本日はコラボセミナーお疲れ様でした!

そしてありがとうございました!



ずっと知りたかったアストロ風水マップを知ることができて、

答え合わせのような感覚でした!



日本には通ってないのかなと思ってましたが火星だけ通っていたので一安心です。

近いうちに北海道や東北方面の旅行も考えたいと思います!



懇親会も急な参加でしたが有意義な色々なことを聞けて本当に参加してよかったです!

いつも楽しい時間をありがとうございます。

そして、隕石コーティングもありがとうございます。

ちょうどお願いしたかったので今日参加された方は皆さんラッキーですね!



今まで見たことのないまるちゃん先生のハイテンションも素敵でした笑

調子が良くなられて本当によかったです!ゆっくり休まれてくださいね。」



(Wさん)





「今日も貴重なお時間をありがとうございました!

セミナーもさることながら、懇親会も非常に楽しい時間を

過ごさせていただきました。



アストロ風水での獅子座の方が最強説、とても興味深かったです!

ぜひ、本にしてほしいです!!!

私は獅子座に惑星が入ってはいたのですが、

度数が若くて日本にかかっていなかったので

1人で、くぅ〜っとなっていたところです笑



(中略)帰り際の先生が、非常に軽やかな足取りで元気に帰られたので

復活して良かった〜としみじみと感じました。

残暑厳しい日々が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。



いつもありがとうございます。

引き続きよろしくお願いいたします!」



(Iさん)



Wさん、Iさん、メールでご感想をありがとうございました!



とても嬉しく思いました。今後のセミナーもどうぞよろしくお願いいたします。







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645



※ワンクリック後に表示されるコメント欄にもお声をいただけると

 とても嬉しく励みになります!









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。





■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/







以下のフォームより本メルマガを解除できます。



http://heartland23.xsrv.jp/ms_v1_83/form_if.cgi?id=kekkon&u=eb4f20b5e01613c1