お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信] 追伸 神社イベントの神秘口伝会と秘法について

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信] 2026.2.22 配信



『 追伸 神社イベントの神秘口伝会と秘法について 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



神社イベントの神秘口伝会と秘法について「受講料」の記載が抜けておりました。



大変失礼いたしました。



神秘口伝会は8000円です。



秘法はそれぞれ11000円になります。



何卒よろしくお願いします。





※申し込みフォームはこちらです。



https://sgfm.jp/f/karasuzinzya









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。





■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



http://heartland23.xsrv.jp/ms_v1_83/form_if.cgi?id=kekkon&u=eb4f20b5e01613c1





[丸井通信] なぜ、今の「違和感」は最高のサインなのか? 

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信] 2026.2.22 配信



『 なぜ、今の「違和感」は最高のサインなのか? 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



■これからの鑑定・イベントなどの予定



 2月23日(月・祝)〜24日(火)東京鑑定(受付中)



 3月 1日(日)香良洲神社 神秘口伝会&秘法会(三重県)





■鑑定については以下よりお問い合わせ下さい!



https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html



鑑定予約やお問い合わせの電話は 070−4189−5302 でも承っています。



★隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!



http://www.cartainc.com/inseki/



★大人気の「個人カスタマイズの見るだけ聞くだけ開運法」はこちらです!



http://www.cartainc.com/kotodama/



★丸井章夫の大幸運印鑑の紹介サイトはこちらです。



https://peraichi.com/landing_pages/view/63ahh





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ なぜ、今の「違和感」は最高のサインなのか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨日のメルマガには、これまでにないほど多くの反響をいただきました。



「320年前の富士山噴火と今の星の配置が繋がっていることに鳥肌が立ちました」



「自分がルネサンス期に先生と一緒にいたと思うと、涙が出ました」



……そんな熱いメッセージに、私自身も改めて身の引き締まる思いです。



さて、今日お話ししたいのは、そんな激動の時代の渦中にいる「みなさん自身の感覚」についてです。



ここ数日、あるいは数週間。

「なんだか、これまでのやり方がしっくりこない」

「今の人間関係や仕事に対して、得も言われぬ違和感がある」

「もっと別の、自分にしかできないことがあるはずだ……」



そんな風に、ザワザワとした落ち着かない気持ちを感じてはいませんか?



実は、その「違和感」こそが、あなたの魂が「龍に目を入れようとしている」証拠かもしれません。



昨日お伝えした通り、今は土星と海王星が重なるグレートリセットの真っ只中。古い価値観が溶け出しているのですから、

これまでの自分に違和感を覚えるのは、あなたが正しく時代の波をキャッチしている証拠。全く異常なことではありません。



むしろ、その違和感を無視して「今まで通り」を貫こうとすることの方が、これからの時代はリスクになります。





3月1日の香良洲神社で私たちが向き合う「稚日女尊(わかひるめのみこと)」は、若々しい光の女神です。



彼女の功徳の一つに「天命に目覚める」というものがあります。



これは、皆さんが今まで「自分はこういう人間だ」と思い込んでいた枠を壊し、

眠っていた「本当の才能」を呼び覚ますということです。



「私にはそんな大層な才能なんてない……」

そう思う方にこそ、今回の神社イベントに来ていただきたいのです。



昨日のメッセージにもあった通り、女神様は「自らを強き者と思わぬ者こそ、我が胸に飛び込む気概で参拝されたし」

とおっしゃっています。



強くなる必要はありません。



ただ、「今のままの自分ではなく、新しい自分に出会いたい」という素直な気持ちだけで十分です。



その小さな一歩が、320年ぶりの大転換期において、あなたの運命を黄金色に染め上げる「最初の糸」になります。



いよいよ今日、この後12時から(※時間は先生のご都合に合わせて調整してください)、3月1日の神社イベントの募集を開始します。



47都道府県、すべての地域の「雛形」となる魂が集まることを、神様も、そして私も楽しみに待っています。



みなさん、新しい運命の糸を、私と一緒に織り始めませんか?







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 香良洲神社(からす神社)イベントについて

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



3月1日(日)香良洲神社(からす神社)イベント



11時45分 受付開始 津駅から徒歩の会議室(プロム津駅前 1会議室)



       住所 三重県津市羽所町 380-1 津駅東口ビル2階

     

       最寄り駅近鉄・JR「津」駅 東口出てすぐ目の前。





12時 香良洲神社 神秘口伝会スタート(13時終了)



13時 キョウカ先生による秘法会(14時終了)





そして、香良洲神社に参拝に行く方は近鉄で津駅より久居駅に向かいます。



津駅 14時24分発、 久居駅 14時32分着



その後、バスで香良洲神社に向かいます。



久居駅 14時41分発 香良洲神社前に15時頃到着 



その後、神社参拝します。





その後、バスで久居駅に向かいます。香良洲神社前16時20分発です。



おおよそ20分〜30分で久居駅に到着します。



その後、17時〜久居駅前で懇親会を開催します。(希望者の方のみ)





香良洲神社は稚日女尊(わかひるめのみこと)がご祭神です。



稚日女尊は天照大神の妹神です。



この神さまを2026年のこの時期に世界や日本に全面に出て頂くための

神社イベントであり、今回、初めて、アカシックレコードより



「今回は単なる神社イベントではない。稚日女尊を世界に冠たる神としての

召喚であり、予祝神事(よしゅくしんじ)である」



と言われました。



私たちが初めて、神事(かみごと・しんじ)を三重の聖地で行うのです。



また、この稚日女尊は戦争を止める神様として再び、顕現すると以前より

聞いておりました。



まさに今、アメリカ・イスラエルとイランとの戦争が始まろうとしているこの時に

符号のような神社イベントになろうともしています。



当初、女性性を象徴する雛祭り当日の3月3日に神社イベントをするようにと降りてきましたが

平日で皆さんにお越し頂くのが非常に困難な日程であり、そのことを

香良洲神社の拝殿の前で深くお詫びをしておりました。



そして次に降ろされたのが「3月朔日の午後」というものでした。



なんと、この時は宮司様が私たちを待ってくれるというとても

ありがたいお言葉を宮司様に頂いたのです!



宮司さんは朔日は午前中は様々なやることがあり、15時位でしたら

皆さんをお迎えできるとおっしゃってくれたのです!!







香良洲神社の功徳は、神秘口伝会にて詳しくお伝えしますが、主に4つあります。



1つ目は、「天命に目覚める」というものです。まだ功徳の詳細は私に降りきっていませんが

「今までと違う才能」に目覚めるようです。日本という国も天命に目覚めることになります。



2つ目は、「ここ一番の勝負に競り勝つ」「困難をはねのける」「復活する」功徳

これについては決定的な実績がこの神様にはあります。史実に残っている事です。

この功徳については空海以外、今まで日本史上、誰も知らないことだそうです。

(逆に言うと空海は知っていたと言うこと。空海、超絶、凄いです・・・)



3つ目は、性を転換するほど(?!そのままお伝えしています・・・)人間が変わり、

周囲に超絶、愛されるようになるという功徳。実力者から愛でられる功徳。



4つ目は、肉体的にも精神的にも若返るという功徳です。

若返り、活動的になり、その結果、お金をすごく稼げるようになるとのことです。

実は稚日女尊は人間のある神経を司る星からやってきています。

当日、どの星からのどの波動で人間のどの場所に影響を与えるかも公開します。





普通に香良洲神社を参拝しても上の功徳は頂けませんが、

今回の神秘口伝会と秘法を受ける方限定でこの功徳を授かることが出来るのだそうです。



特に次男、次女の方に格別の守護功徳があるそうです。

また、何かの都合で離婚した方、離縁した方にも特別の加護があるそうです。

復活の功徳にも関係あるのかも知れませんね。



また、「自らを強き者と思わぬ者こそ、我が胸に飛び込む気概で参拝されたし」と拝殿前で

神様のメッセージを受け取りました。



つまり、あまり強くない方をこの神様は自分のことのように想い、

その生涯に寄り添い、守護するということです。



なんと優しい女神なのでしょうか・・・。





なお、今回、参加される方は720年前、つまりグレートリセットを

経験している魂であると香良洲神社の拝殿前で私は受け取りました。



そう、その時は参加される皆さんは私とともにルネッサンス期に生きていたのです。



この香良洲神社の周囲には天王星の波動が降りており、この神社イベントに

参加される魂はまさに大きく佳き変化が訪れることになることでしょう。

(降りているのは天王星だけではありません。詳細は当日の神秘口伝会をお待ちください)





■神秘口伝会の受講料は・・・

ひとりでも多くの皆さんに参加して頂きたいので通常11000円を今回は特別に8000円

にしました。



■秘法については4大功徳を日本や世界にあまねく伝えるために4つ行います。

 

 この秘法を受けるための心得とその神霊的背景も今回、神秘口伝会でお話しいたします。





第1秘法:天命開花(てんめいかいか)秘法【現地のみ】



     今まで眠っていた「異能」とも呼べる才能を呼び覚まし、個人と国家の天命を一致させます。



     今際(いまわ)の際(きわ)に出現すると言われていた香良洲神社の神様。



     ご自身の今後の役割は当然、知っていらっしゃいます。



     その予祝のイベントである今回の神秘口伝会&秘法に参加される皆さんに稚日女尊がまず真っ先に



     指名した秘法がこの天命開花秘法です。



     この秘法の終わりには表に「東」「西」「南」「北」の文字が書かれているカードをキョウカ先生より授与されます。



     そのカードの裏に、あなたの天命がズバリ記されています。(全員、異なります!)



     (天命開花秘法は2月28日の午前8時8分に締め切りまして、人数を確定させます。



      その後、私、丸井章夫がこの天命カードをアカシックリーディングを実施し人数分、作成します。



      天命開花とは天命が分かるところから始まるのです。表の東西南北の意味も当日、お話しします)





第2秘法:不撓不屈(ふとうふくつ)空海直接守護秘法



     空海のみが知る稚日女尊の「勝利と復活」のエネルギーを召喚し、あらゆる困難を突破します。



     秘法の時に何か赤いものを身につけて受けて頂きます。



     過去のある国難を救った神でもあり、今回の秘法では日本を虎視眈々と狙う国に対して



     ある呪術的なエネルギーで日本を呪うエネルギーを8割方、その国にそのまま返却します!!



     また、個人においては生霊返しも行い、やる気を復活させた上で空海に1年間、直接守護して



     頂きます。空海は香良洲神社の神様が頭が上がらない存在なんだそうです。



     その理由は神秘口伝会にて詳細にお伝えします。





第3秘法:萬人愛敬(ばんじんあいきょう)開花秘法



     魂の性質を書き換え、周囲の人間関係を劇的に変え、実力者から愛され、引き立てられる体質へと導きます。



     なんと、この稚日女尊は沢山のペンネーム(?!)を持っています。当日、あと2つの本当のご神名を伝えます。

     

     稚日女尊が非常に仲良くしている仏教のある秘仏の秘密と、その秘仏と繋がる秘法になります。



     だからこそ、秘法後に圧倒的な人気運も授かり、人生が変わっていくのです。



     かなりのインドアの方でさえ、アウトドアに変わると神様から先日、聞きました。



     急にアウトドアになるのではなく、急にお誘いが増えるそうです。そして、なぜか自然とそのお誘いに



     行くようになり、そこに大いなる人脈も生まれるそうです。



     接客業の方、保険業の方、先生(教師)のこの3つの職業の方は必須とも言える秘法です。



     また、人見知りでどうしようか悩む方に格別の守護があるそうです。





第4秘法:青春招福星辰(せいしゅんしょうふくせいしん)秘法



     特定の星からの波動により、心身を若々しく活性化。溢れる活動力によって経済的繁栄(豊かさ)を呼び込みます。



     また、当日、参加する方が今生で必ず行くことになる聖地についても神様から聞きましたのでお伝えします。



     (どんなに遠方に住んでいてもこの秘法のおかげで金運も付き、その場所に旅行に行くか、人によってはそこに移住するそうです。

 

     海外ではありません。その場所は国内です。)



     この秘法を受けた後から、ドンドン、その方の健康を良くする情報がその方に届くようになります。



     また、勧められる健康法や薬の処方についても、今まで興味がなかったのに、今度は本質的に必要なものが分かり

     実践し始めるそうです。





※申し込みフォームは以下になります。



https://sgfm.jp/f/karasuzinzya





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



この3連休は皆さん、どのようにお過ごしでしょうか?!



私は鑑定三昧です。



明日の東京鑑定の空き状況は16時以降に空きがあります。



明後日の東京鑑定は午前中と16時〜18時に空きがあります。





さて、香良洲神社イベントの第1秘法:天命開花秘法の際に

神様から、キョウカ先生の新刊のタイトルが降ろされることが分かりました。



キョウカ先生は今後、文筆家としての天命も授かることになっていて、当日、

書籍のタイトルを神様が授けてくれることになりました。



第1秘法はその場で天命が分かるため、現地のみの参加となります。



また第2秘法に参加される方は、今回、赤いハンカチや赤い布など、とにかく赤い何かを

必ずお持ちください。それが今回、神様と皆さんをつなぐ物具(ものざね)になります。



また、稚日女尊は苗字に丹(たん)、丹生(にゅう)をお持ちの方を特別に守護するそうです。



私には親戚に丹(たん)という苗字の親戚が秋田県湯沢市にいますし、

丹生(にゅう)という苗字の方も存じ上げております。



イベントが近づいてくるとそれまで分からなかった様々なことが、紐解かれて感激するものです。



■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。





■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



http://heartland23.xsrv.jp/ms_v1_83/form_if.cgi?id=kekkon&u=eb4f20b5e01613c1